★菜の花テンプレ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★DECOチョコ★ - 2008.11.18 Tue

本日のルイ家地方~って、ボケボケしてたらいつの間にか日付が変わっていた~
と言う訳で、昨日は1日ダラダラしてた事は忘れてしまおうとしてるルイ母です。コンバンワ~

さて今日は【月1遊ぼう会】のお話をするつもりでしたが、まだ写真の整理が出来ていない為、
11月15日(土)に届いた物を見ていただきたいと思います
みはねさん、ぼーちさん、ごめんなさい
みなさまの愛に支えられ先月10月10日にグログ開設1周年を迎えられた事を記念し、
自分への御褒美として作ってみました~
95-1.jpg
コレね、母ちゃんがルイのお気に入りの写真で作ってもらったDECOチョコだよ~
95-2.jpg
う~ん。ルイは食べられないからルイのだけどルイのじゃないんだなぁ~
95-3.jpg
そうそうルイには関係ないけど母ちゃんはすっごく嬉しいから記念にもう1枚撮っとこ~
95-4.jpg
はい、親バカ街道まっしぐら~誰が何と言おうと聞こえません。
親バカついでで見えやすい様に大きく載せちゃお~っと

ボケボケな写真ですがどうですか?思ってた以上の出来だし自分のコのだから
何だかやっぱり嬉しいですよ~( ´艸`) 是非みなさんも作ってみてくださ~い

そして今日は父ちゃんが早く帰って来たので車で10分ほどの父ちゃんの実家に行って来ました
ええ、もちろん↑のDECOチョコをお裾分けにね~
95-5.jpg
んッ?そうゆうのは気付いても見て見ぬフリするのがヨイコなのよ~
95-6.jpg
やっぱり?
親子だからってそんな所まで同じじゃなくたって良いのにね~(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
数か月ぶりにお邪魔したのに、あ~ちゃん(父ちゃんの母)とお姉ちゃん(父ちゃんの姉)に
尻尾フリフリでチューまでしちゃってました。ちゃんと覚えているんですね~
父ちゃんの実家で寝るなんて初めてに等しいくらいの事で母は驚きと感動でした。
どんどん大人になってきてるのか、いやいや図々しくなってるだけだろうな~( ̄▽ ̄;)


本日のベスト?ショット
タイトルは“まんまるいぽん”です

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『オッチャンにはガゥガゥしてやったぜ!』
母『そのオッチャンってのは父ちゃんの父ちゃんなんですけど?( ̄∀ ̄lll)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぼーちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
あら、トラ梅ちゃんも作ったんですか~
ぼーちさん、写真撮るの上手だしモデルが良いから
可愛いデコチョコになったんでしょうねv-398
うちはケチケチだから冷蔵庫に貼る分だけしか父ちゃんにあげてないし
これからもあげないかも?(^m^*)プププ

こんにちは。
DECOチョコ我が家も注文しました~
最初は大事に冷蔵庫だったんですけど…
あっという間に無くなってしまって
でも、マグネットにして
今は冷蔵庫に貼り付けてます。

くみぶーちゃんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
むっくんがパピーの間に作っておくのも記念になって良いかも~?
今はそんなに時間かからないはずだからリベンジしてみて~♪
ルイのデコチョコ欲しいの~?じゃ~むっくんに逢わせてくれるって
条件付きならお裾分けしてあげても良くってよ~(ノ∀`)オホホホ~
年明けまでには無くなっちゃうかもしれないけど~v-397

リサママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
ついつい親バカっちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ママさんも是非、作ってくださいよ~速効『ください!ください!』って
コメント入れちゃいますよ~(≧▽≦)
でも・・・ママさんちだとジェシカちゃん、ナディアちゃん、ま~母さん
リサちゃん、あかちゃん、ピンちゃん、あおちゃん・・・
みんなのでって思うと2ケースでも足りないんですね~(;^_^A

今日もルイはまんまるって寝てます。
耳元で『綺麗なお姉さんが来てくれるって~』と伝言しておきましたv-343

キムパパさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
うふふふ~ついつい親バカっちゃいました~(;^_^A
写真を選ぶのに時間がかかって途中でやめようかとも思いましたが
やっぱり作って良かったです。単なる自己満足ですけどね~(^m^*)
ん?パパさんの時代は5円だったんですか~?v-405
チロルチョコって最近まではずぅ~っと10円nだった気がしますが?
もしかしたらあの薄くて真ん中に穴が開いてる5円チョコと
勘違いされているのでは???ま、どっちでも良いかぁ~v-411

あやっちさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
そうそう巷で噂のデコチョコですよ~親バカっちゃいました~v-398
みはねさんにお願いしたのはもうお手元に届いたかしら?
お土産と言うか、図々しくもさくりんちゃんのお名刺を催促しちゃったので
お返し名刺のオマケって感じですv-410

“あやっちチョコ”?“生あやっち”?
んんん~どうしよう~お返事は1年くらい待っててくださいね~v-397
冬休みのレンタル、ルイでなく私じゃダメですか?
3食昼寝付き(10時、3時のオヤツ含む)で居候に行きます。
当然、何もしませんけどね~~~(o^・・^o)

こぶたさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
みなさんのとこで拝見してたら思わず作っちゃいました~v-398
蓮くんは2回も?こぶたさんリッチなのね~
うちは次は、ないかもしれない~(^_^;
蓮くん、走れる時は痛み、ないのかな?
甘ん坊ちゃんになっちゃうかもしれないけど
暫くは良いんじゃないかなぁ?
だって~蓮くんの可愛いお顔でせがまれたら
嫌!って言えないじゃなぁ~い(≧▽≦)v-343

ももんたママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日は晴れましたが風がすんごいです~(>_<)
ももんた家地方も同じ感じなのかなぁ?
それでもママさんはお散歩に行ったんだろうなぁv-425
デコチョコ、作っちゃいました~v-391
1周年記念に何か・・・と思いそのままになってしまってたからね(;^_^A
私の小使いがなくなりましたが、自分なりに満足できたのでヨシ!ですv-398
あ、私もお友達にいただいたのを冷蔵庫で保存してます。
本当に食べられないですよね~なのでマグネットも大量買いしましたv-221

ヨーキーももママ さんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイは顎枕が大好きなので外出する時の必需品になってます(;^_^A
ももちゃんもデコチョコ作ってるんですか~?
写真を選ぶのが大変でしたがやっぱり我が子のは嬉しいですよv-410
出来上がりが待ち遠しいですね~♪
v-126楽しみにしてまぁ~すo(^o^)o

う・・・うちの分は???(笑)
うちも作ろう~っていってサイトまではみたんですが、待ちがながくて諦めた記憶があります。
当時は「忘れた頃にやってくる」って言われてましたよ!
やっぱり作ろうかなぁ・・・。
まんまるいぽんカワイイ♪

こんばんはv-280
あ~DECOチョコ作ったんですね。
どの写真も可愛い。
こんなにルイくんが並んでいたら嬉しくなっちゃいますねv-344
私はお友達から何度か頂いて、作ってみたいなと思ってました。
でも未だに実行されてませんがv-396

まんまるいぽん、きゃわいい~
おばちゃんは添い寝しに行っちゃいますよv-355

流行ってますねぇ(^O^)
可愛いぃルイぽん♪のチョコなんて食べれませんよね(^o^;
しかも可愛いぃとっておきの画像で‥ 

チロルチョコって、キムの小さい頃は‥確か? 
『5円』だった気がします(爆) 
一体?何時の時代?

おお!! これが 巷で有名なDEОチョコなんですねv-354
ルイくんのナイスな顔が!!!
たしか。。。。みはねさんがオミヤゲに。。。。って(ニンマリ)
楽しみだなあ~~~ 
お返しに「あやチョコ」。。いえいえ 本物の私が行くってのは
どうですか??? 甘くて美味しい食べごろですよv-415

まんまるるいぽんv-344
なんとも可愛いよ~~~ 冬休みにレンタルして~~~

わぁ☆

ぜひDECOちょこくださぁい!!
蓮は2回作りましたが、やっぱり親バカとしてはアレは作らねばですよね(笑)♪

蓮はランでも元気に走ったり、休憩したりしてましたよ☆
前みたいに甘えたくてではないので、最近は抱っこをせがむときはすぐに抱っこしてやってます。…甘え癖つかなきゃ良いんですが、そこは案外鬼の私。やるとキャやります(笑)!!

こんにちはe-343
暖かくってとってもよいお天気v-278
しかぁ~し・・・このお天気も今日までとか・・・(TT▽TT)ダァー

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! DECOチョコだぁv-353
私もお知り合いからいただいたことありますが未だに食べれずに
冷蔵庫に入ってます(〃∇〃)エヘ
マグネットは買わなかったんですかぁ~?
チョコを包んでた紙をマグネットに装着できてそのまま使えると言う
代物ですぅ~(*^m^*) ムフッ

おはよー!!
毛玉の靴下を枕に寝てるルイ君、ワイルドだねえ。(#^.^#)
何をやってもカッチョイイ!!ってきっと、モモも思っていると思います。

DECOチョコ、ウチも注文中です。
食べるのもったいないくらいですよね。
でもあっという間になくなるんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/99-cfa7b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★横浜デート~その1~★ «  | BLOG TOP |  » ★自分の事は自分で…★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

