★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★退屈な平日★ - 2008.11.13 Thu

本日のルイ家地方~朝から爽やかな風が吹き、気持ちの良い綺麗な青空が広がってます
この天気も今日いっぱいとの予報なので溜まってしまっていたルイが使っているフリースやタオルをまとめて洗濯しただけで他の事までする気力がなくなったルイ母です。コンニチワ~

さて今日はまた家の中でのお話です。夕食の片付けも終わりテレビでも見るかなと思いドッカリ腰をおろしたところルイの巣で爆睡してた小坊主がニョキニョキ這い出してきました~自分の出番だとゆう事に気が付いたのかしら?ヨシヨシ
93-1.jpg
そうそう~そう言えばチョイ下痢気味だったんだよね~初めて食べた茄子が原因かな?
ワンコに“茄子”っていけないんでしたっけ?(;´▽`A``
でも普段と変わらず元気だから様子見だね
93-2.jpg
ん?ヒマなんじゃなくてちょっと一休みしてるだけだよ~
93-3.jpg
ムカッまたそんな生意気なこと言ってると遊ばないしオヤツもあげないよッ
93-4.jpg
じゃ~反省しなさい!
93-5.jpg
『え?俺、何かした~?』みたいな、すっとぼけた顔しおってからにぃ~
つうか、もう遅い時間だからオヤツは無理ぃ~その動きは無駄だったね~( ̄ー+ ̄)ダッセ~
93-6.jpg
母ちゃんにケンカ売ろうなんて10万年早いわッ(ノ∀`)オホホホ~
93-7.jpg

本日のベスト?ショット
少し緩めだった部屋着、朝起きると袖が脱げていて遠山の金さん状態になってました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
やっぱり週末のお出掛けがないとネタもなくなりますね~
毎日、更新出来る方が羨ましいわぁ~
今週末もまだ未定のままだし、こうなりゃ外に出て写真撮りまくるしかないか~
って事でこれから久々の散歩に行って来ま~す(o^o^o)/ 運動、運動

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
ル『たまに散歩行くくらいじゃ痩せる訳ね~だろ』
母『坊ちゃんのおっしゃる通りでございます( ̄∀ ̄lll)』
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
オサボリだなんて失礼ね~私の場合は“ネタ切れ”よ~
って更新してない事には変わりないか~ッv-413
ルイのウンPは治りましたよ~普段からよくサツマイモを
食べさせてるからかしら?
もすもすのプゥ~プゥ~思い出して笑っちゃった~
あの日、回数が凄かったよね~(*≧∀≦)彡
あ、金さんルイのチョンマゲね、今度トライしてみる~v-410

おさぼりに関してはなんもいえなーいもす主です。
金さん状態のルイポンもキューツだわ~。
ちょんまげを付けたいともったのは私だけだろうか・・・。
げりpの原因はなんだったんでしょう?
げりpにはさつまいもの芋粥がききまっせ!
もすのシツコイp-p-もあっという間に良くなりました。
お大事に~~~!

キムパパさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
体調はいかがですか~?ってかPC開いてないで寝てくださいよ~v-356
『どっか連れてけ~』ってリリタンに怒られちゃいますよ(;^_^A
うんうん、ネタ切れは辛いですよね~でも普段の生活って
特に変化もないし、仕事してると時間の余裕もないしね~v-394
ちびっこリリタン、脱げた洋服に足を引っかけたりして怪我しないでね~
パパさんが早く元気になりますようにパワー送っときま~す((o(^∇^)o))

あやっちさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
え?あやっちさんも下痢P?そりゃ大変だ~ッv-405
原因は?食べ合わせ?食べ過ぎ?寝冷え?
それにしても気をつけてくださいよ~v-322
ルイはもうとっくに治ってしまったので、
あやっちさんとは仲間じゃないそうです(^m^*)プププ
ワンコの服を脱がせたくなるぅ?新たなる一面を発見!
永遠の28歳の乙女にはそんな趣味があったんだぁ?(///∇//)

ルーチョパパさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
お陰様でルイのウンPは通常の形、硬さに戻りました~v-221
何が原因だったのか分かりませんがゴハンはモリモリ食べるし
元気もあるので、もう大丈夫みたいですv-410
ルーチョ家のウキウキお散歩、楽しそうでした~
ルーチョ君の楽しそうなお顔を拝見して、こちらまで行った気分を
味あわせていただきましたe-343
でも、あの広さじゃ~パパさん筋肉痛になるのも分かりますよ
お疲れ様でした~(^^;)

秘密のお話の方へ

メールと電話で話しちゃったから
もう何も言う事ないよ~v-397

春生ママ さんへ

こんにちわ~遊びに来ていただけて嬉しいです~v-411
先日、那須ではこちらこそお世話になりました~v-436
うちも人見知り夫婦なので、今回みたいな事は初めてだったんです
あの場所でしか煙草が吸えなかった事、アル意味感謝かも?v-410

春生ちゃんの写真も見させていただきました。が、なんせPC不慣れなもんで
まだ全部は見れてないんです~v-406またチョコチョコお邪魔させて
いただきますね~v-343あ、あとルイの写真ですがジャンジャン
使っちゃってくださ~いv-438逆にありがたいですv-398

住まいは近くないかもしれないけど同じ関東圏内って事でいつかまたどこかで
お逢い出来る日を楽しみにしてまぁ~す。それまではv-216の写真で可愛い春生ちゃんを見て楽しませてもらいますe-343
シャイなパパさんと春生ちゃんに宜しくお伝えください
そしてこれからも宜しくお願いしまぁ~す(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

リサママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日は生憎のお天気で洗濯物が乾きませんね~v-356
お陰様でルイのウンPは治りました~食べ合わせが悪かったのか
お腹が冷えたのかな~???
どっちにしても母に喧嘩を売るのはどうなのかしら?( ̄▽ ̄;)
遠山のルイ、笑っていただけました~?実はねこのネーミング?は
父ちゃんがルイを見てよく言ってるんですよ~
ちなみにニイヌマッケンジーもです。父ちゃんの頭に中って?v-389

ももんたママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日はお日様が少ししかでませんでしたね~v-393
そうそう茄子は体を冷やす・・・って聞いた事があったので
それでかぁ~?と思いましたが、ルイのウンPすっかり良くなりました~
ってかあの1回っきりでした(;^_^A
ママさんに教えていただいたFOTZの桜吹雪のフレーム?
春になる前に意外な?所で使えました~v-411v-221

こぶたさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
蓮くんもこぶたさんのお膝の上で毛布にくるまりヌクヌクしてましたね~
でもオコタもあるんですよね~良いなぁ~良いなぁ~v-398
今日みたいに寒い日はオウチでマッタリが幸せ感じますよね~v-410
蓮くんのパパさんは優しいんですね~うちの父ちゃんも文句は言いませんが
優しさではなく無関心と言う感じです(;^_^A
今日のお出掛けは楽しめましたか~?

chanmegさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
この後また茄子が入ったゴハンを食べさせたんですけど
ウンPは大丈夫でした~v-411
ルイったら時折おかしな顔をしてくれるので気が抜けませんv-389
遠山の金ルイは寝起きでボッケボケしてました(;^_^A

『北町奉行所、遠山のルイぽん♪』
桜吹雪で‥下痢ピーでしたか(^o^;

笑っちゃいますね(^3^)/
最近は寒くなったし…出不精に(笑) 
ネタも不足っ(○_○;)

今日は休みですが‥大事をとって引きこもりしてますよ(爆) 
リリタンも知らない間にお洋服が脱げて歩きにくくなってる時が有りますよ!

おお~~~~ ルイくん 下痢ピーですか
同じだ。。。。。。。。。。あやっちもですよv-16
住んでる所は違うけど 心は。。。オシリは仲間???
お互い 早く正常なウンチになるまで頑張ろう!!!
(何を頑張るんだ??)

遠山のルイさんv-411 かわいい~~
小さい子の洋服が脱げかかってるのって、ついつい
全部 脱がせたくなる私って。。。。。v-356

ルイ君お腹ゆるゆる大丈夫だったかな?
でも元気はあるみたいだからそんなに心配はなさそうですね。
遠山のルイ君 カッコイイよ~(^O^)/
片腕もろだしがセクチーですよ^^
こっちも昨日はとってもよいお天気で
家族みんなでウキウキお散歩してきました♪
ルーチョはるんるん、おとうさんは筋肉痛です(^^ゞ
よる年並みには勝てませんわ、とほほ(ーー;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。^^

ルイママさん、こんばんは。♪
ヴィンテージ倶楽部でお世話になった春生(はるお)の飼い主です。
こちらでは初めましてですね。^^
可愛い琉威くんがいっぱい~。(*>∀<*)

恥ずかしながら・・・
初めての経験(リアル+ネット対面)に主人と私、ただ今興奮状態です!
ちょいセーブして・・・笑
春生もですが、実は飼い主も人見知りが激しくて・・・^^;
どこにお泊りしても部屋で過ごす時間の方が長く、退屈を感じる事も多いのですが、
ルイママさん、パパさんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました。♪
(春生が琉威くんと並んでママさんの手からおやつを貰ってる姿に感激”でした。笑)

当日撮らせて頂いた琉威くんの写真をフォト蔵にあるアルバム(インターネットに公開)にupさせて頂けたらと思っているのですが、ご許可頂けますか?
気まぐれ更新+時々放置状態になりますが、暇つぶしにでも見て頂けたら嬉しいです。
(春生の写真はアルバム「♯」に入ってます。)

それでは今日のところはこれで・・・笑
パパさんと琉威くんにもよろしくお伝え下さい。^^
また遊びに来ますね。♪

☆琉威くんのお腹が早く治りますように。
遠山の金さん~~~(。≧▽≦)♪

こんばんはv-280
本当に今日はいいお天気でv-278
わたしも溜まったお洗濯をしましたよ~

ルイくんピ~ピ~ですかv-356
写真をみる限りでは元気そうなのでよかったです。
お腹が全快になって、もっともっと母ちゃんにケンカ売らないとねv-392

遠山の金さん最高v-408
桜吹雪のフレームがピッタリですね。
こういう状態って結構なるけど、金さんは思いつかないわ。
kaotaさん、流石v-218

こんばんはe-343
久々の晴天、暖かかったねv-278

ルイポン、もう下痢は大丈夫かい?
茄子はワンにはよくないって聞いたことないけどなぁ・・・
でも体を冷やす野菜だったような気がする、きゅうりやトマトなんかも
確かそうだったよね・・・微妙だけど(;^_^A アセアセ・・・

遠山の金さん、桜が舞ってる演出が心憎い(⌒~⌒)ニンマリ

ぬくぬく☆

ルイくん毛布ぬくぬくでしょ~☆
良いなぁ~私も早くおうち帰ってぬくぬくしたぁい!
私も週末2日お休みあるくせに、疲れてて(大した仕事してないのに)お洗濯と掃除機がやっとでぬぼぉ~ってしちゃう事ありますぅ★
でもパパは何もできない人なのでもちろん文句を言うはずも(言えるはずも)なく、手抜き完了です(笑)…ホントは見逃してくれてる優しさなんですけどね。
ルイくんもお片付け手伝わないならママに文句言ったらダメよぉ(笑)…蓮もご飯×2言うのやめてくれないかしら(笑)

ルイちゃんだいじょうぶ?
茄子はダメって聞いた事ないけどなっ
でも慣れないもの食べると
しずもちょいゆるになりますね…
ルイちゃんの えええ~~の顔~最高!!
ホントに言ってるみたい
遠山の金さんかっちょいいわぁ~~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/97-2990b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★自分の事は自分で…★ «  | BLOG TOP |  » ★退屈な休日★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

