★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★那須旅行~その2~★ - 2008.11.08 Sat

本日のルイ家地方~肌寒い1日でした。明日も全国的に曇り空だそうです
お散歩やお出掛けには厳しい季節になってしまいましたね~
今朝は寒さで布団から出られず1時間も寝坊したのにダッシュ&マッハで準備したら始業時間には何とか間に合いました。なんだ~やれば出来るんじゃ~んなんて言いながらも普段どんだけダラダラ支度をしてるのかと自分に問いてみたけど答えは出なかったルイ母です。コンバンワ~

さて今日は先日の那須旅行の続きのお話プチホテル編です。今回お世話になったのは
プチホテルヴィンテージ倶楽部
91-1.jpg
フロントや内装はどこも落ち着いた色調でシックな感じ。2種類の貸切露天と展望風呂があり、
ワンコは脱衣所まで一緒に入れます

ルイ家が泊まったのはダブルの部屋。全体的にピンクでまとめられてました。
91-2.jpg
夕食はシェフこだわりのイタリアン

量的にちょっと少ない感じがしましたが、これくらいが普通なのかな?(;^_^A
ワンコメニューはなかったのでルイは部屋でカリカリご飯にレトルト食品を混ぜて食べました。
91-3.jpg
ホテル内は禁煙で煙草が吸えるのはフロントの前にある喫煙所だけだったのが母には辛かった
なので部屋に居るより長い時間をココで過ごしてしまいました。おかげで素敵な出会いがありました
11歳のパピヨンの女の子は~ちゃんです。可愛いでしょ~ルイ母メロメロになっちゃいました( ´艸`)

ルイと同じ人見知り~&犬見知り~なコだそうです。パパさん、ママさんともたぁ~くさんお話できて楽しかったです。ありがとうございました~そしてブログのURLをお知らせしたのに予告通り?UPが遅くなってしまってすいませんでしたまた何処かでお逢い出来ると良いなぁ~

部屋に戻ったルイ家はいつの間にか3匹で朝まで爆睡してしまいました
翌朝、まだ薄暗いうちから元気ハツラツ~で寝癖つきまくりのルイに起こされ
ホテルの周りを少し散歩してから朝ゴハン
91-5.jpg
91-4.jpg
やはり朝なので軽めでしたが日本人の朝はやっぱり白米に納豆だな~と思ってしまう父母なのでした~
だったら旅館に泊まれって?(;´∀`A)アハハハ~
こちらのホテル、部屋数は10くらいだったかな?この日は満室状態でいろんなワンコに逢えましたが、触れ合えるスペースがないのが残念でした~しかしオーナーさんの奥様はきさくだし可愛い娘さんもいらっしゃってアットホームな雰囲気を味わえました

                                                                  

ホテルをチェックアウトした後は特に予定も無かったので買い物ツアーとなり、1年中予約でいっぱいのあのペンションIMAGINE DOGSを横目で見ながらBAKERY PENNY LANEへ。さすがに有名なパン屋さんだけあって店内はとても混み合ってました

お次はみはねさんのオススメ、手作りハム、ソーセージの店キングハムへ。アレコレ試食してたらお腹いっぱいになっちゃいました

最後は那須高原 チーズガーデンへ。人気№1のベイクドチーズケーキはコッテリしてるのに甘過ぎず、メチャメチャ美味しかった~

という訳でやっぱり食べ物メインの旅になってしまいましたが、それなりに楽しめました。
次の楽しみは【月1遊ぼう会】。それまではガッツリ働いて遊び代を稼がなきゃ~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
そうそうルイ家は手作り・・・とか限定物・・・に弱いんですよ~(^^;)ゞ
このチーズケーキはマジ美味かったですv-343

パパさんもタバコ吸われるんですね~「タバコを吸う健康に悪い人!の場所」には
思わず笑ってしまいました~v-408
確かに最近は何処に行っても肩身の狭い思いをさせれてますよねv-356
うちは父ちゃんが吸わないので車は禁煙にしてるので遠出の時は辛いんです~(>_<)
ま、これを機にタバコなんてやめられれば良いんですけどね(;^_^A

チーズケーキに手作りハムですか~。
めっちゃ美味しそう!!
我が家もその手の手作りものには弱いんですよ~。
なので見かけるとついつい買っちゃいます(^^ゞ

そうそう、近年スモーカーって虐待を受けてますよね~。
どこに行っても喫煙スペースが別になってて
「タバコを吸う健康に悪い人!の場所」
みたいな扱いのトコでしかタバコが吸えない(T_T)
ほぼ見せしめ状態ですよね~。
オジサンもタバコを吸うのでいつも肩身の狭い思いしてまする~(泣)

こぶたさんへ

こんにちわe-343 こちらこそ御無沙汰しちゃってましたv-436
蓮くん、心配ですね~v-388 でも必ず治るから大丈夫!
良い先生も見つかったみたいだし、みなさんのアドバイスも参考に
無理せずコツコツ頑張りましょう~v-410
夏は暑くて、今は寒くて逢えなくなっちゃったけど
春になったら一緒にお花見にでも行きましょう
楽しみにしてますv-410

ヨーキーももママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイは那須が初めてだったのですが2日目は人間メインになってしまいました(;^_^A
お子様たちが御一緒なら動物王国やサファリパーク、ハイランドパークにも
行かれてはいかがですか?ワンコが入れる場所は限られてますが
どちらも楽しめそうですよ~(o^o^o)
ワンコOKのレストランもたくさんあるので是非、是非~v-398

ごめんなさい★

またまたご無沙汰してしまいました★
蓮の事、気にしてくださってありがとうございます!
ホントに、同じ病気をしていたお友達達がいまはお散歩大好きで走り回っているのを見て、嬉しく思います。
琉威くんと遊べるのはまたまた先になってしまいましたが、来年の春までにはリハビリも頑張って元気に走り回れるようになる予定ですので、暖かくなったら遊んでください☆
また旅行行きたいな☆

わーい!!那須に行ってたんですね。
我が家も那須、大好きです。
が・・・しかし我が家ではおこちゃまの遊びとモモの遊びと両方なので・・・
なかなかワン主役とはいかず・・・

それでも、那須はワンにやさしいですよね。
今度はルイ君家を参考にして那須旅行したいです。

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
せっかくの休みの日に雨が降るなんて嫌ですよね~
今日は家から一歩も出ないで3匹でヒキコモリしてました(;^_^A
旅行と言っても特別に見たい物や行きたい場所がない時は
食べ物しか楽しみがないですよね~あ、うちはいつでも楽しみだったっけv-411
もし、今度また那須に行くんなら朝いちでパン屋で買い物してキングハムで試食
しまくってデザートはチーズガーデンでまた試食~で、帰って来る!って
プランもアリかな~v-398けどワンコは楽しくないか~v-356
最近美味しいパン探しにハマッてるのでママさんがご存知のお店が
あったら教えてくださいね~( ´艸`)v-343

キムパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイのもふもふは少しニホヒがするかもしれませんが
それでもよろしければ是非、是非~あ、その方がパパさんは大好物でしたね?v-391
私も最近は携帯灰皿を持ち歩いてます~全く迷惑な話ですよねッv-393
買い物に行っても確かここに喫煙所があったのに無くなってる~v-356
っなこともしばしばです(´Д`;)
ルイ家は決して裕福ではないので旅行や遊びに行った後は悲惨な生活を送ってますv-406
お金の貯め方、節約が出来ればもっと遊びに行けるんですけどね~
父ちゃんの笑みに興味???
話下手で愛想悪いオヤジですがいつかナマで見てやってくださ~いv-410

こんばんはe-343
陽射しがなく、おまけに雨も降り寒い1日でしたねe-330

食べ物メインの旅、やはりkaotaさま御一行はこうでなきゃ~(*^m^*) ムフッ
今回の旅行は3匹・・・"((_- )( -_))" ウウン3人だけで行かれたんですか?
試食でお腹がいっぱいになるというのはある意味最高かもねv-392
は~ちゃん、とても11歳とは思えないですねv-405
パンが美味しそう・・・食べたくなってきちゃった(;^_^A アセアセ・・・


リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
家族水入らず~確かにそうでした!でもやっぱりしきってくれる人が
居ないとグダグダ旅行になってしまいました(;^_^A
ヘビースモーカーの私にとって部屋で煙草が吸えないのはきつかったですv-393
今度はちゃんとチェックしてから決めなきゃ!ところでママさん、
ペンションとプチホテルの違いって何か分かりますぅ?
はーちゃんは本当に可愛かったです~実は写真を撮るのも大変だったのですが
必殺おやつ攻撃を使いましたv-392
今日の寝起きのルイの顔は下向きの矢印になってました( ̄∀ ̄lll)

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
そうそうあの日は電話ごめんねでした~素晴らしい報告だったのに
失礼いたしました(;^_^A
にむにむの車酔い、少し良くなってきたみたいだから
手始めに日帰り旅行してみない~?もちろんルイ家は絶対に参加しますよv-391
はーちゃんね、本当はハルオちゃんって名前なんだよ~とっても恥ずかしがりやなコ
なんだけど可愛かった~カムイのパピ1位、危うしって感じ( ̄▽ ̄)
くみぶーちゃん、チーズケーキ好きなんだぁ?
父ちゃんと同じ~今度はケーキの美味しい店を探さなきゃ?v-343

もふもふのルイたんっ‥せの「もふもふ」触らせて欲しいキムパパです‥今晩わぁ♪ 

そうそう、最近は‥何処に行っても「喫煙」は厳しい状況ですね(爆) 
最近は‥吸殻入れも持ち歩かないと吸いにくいですわ(><)

お金貯めて行きたいですねぇ~ 
近場で良いから時を忘れてボーっとして過ごして見たいですよ(笑)

暇が有っても先立つ物が無いしねー(爆)
皆さんブログを見てると旅行ネタが有りますが、羨ましい限りですよ(^o^;

嘘臭いパパの「満面の笑み」なんだか解る気がするキムパパです‥ 
でも、ルイパパの笑みに興味深々(超爆)

こんにちはe-343
今回は家族水入らずの旅だったんですね。
プチホテルも良さそうv-363
最近のプチホテルやペンションは室内禁煙が殆どですね。
我が家は夫婦共々喫煙なので、やはりツライかも。。。v-393
は~ちゃん可愛いe-266
11歳とは思えません。
毛はふっさふさだし、女の子らしい可愛いお顔。
ワンOKのお宿はこういう出会いがあるから良いですよね。
ルイくんの寝起きもふもふ、きゃわい~v-415

おはよ~ございます。
二日目はこーんな感じだったんですね~(^-^)
ディナーおいしそう・・・。
あの電話の後こんなおいしそ~なの食べたんですね・・・。
わんこと一緒に泊まった事ないので、色々参考になるなぁ。
今度こそ旅行に行くぞ!!
は~ちゃん可愛い!11歳!?すごいなぁ~。
チーズケーキ先日お土産で頂いたんですよ♪おいしいですよね☆
もすにむ家チーズケーキ食べられるのもす主だけなので、1ホール一人で食べちゃった(笑)
ルイルイお疲れ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/95-03f97907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?3?Τ??

????麴 ΤŹ??Ĥ?? ?????? Ū???ä????? ????ä? ä???Τ?Ρ ?Τ?Τ?Ť???Τ??Υ?å??? ??

★退屈な休日★ «  | BLOG TOP |  » ★那須旅行~その1~★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

