★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★破壊王ルィ~ン再び★ - 2008.10.31 Fri

本日のルイ家地方~天気は良いものの、やっぱり風は冷たかった~
まあね、もう11月だから仕方ないけど、そろそろババシャツを引っ張り出さなきゃな~
なんて年寄りくさい事を呟いてしまったルイ母です。コンバンワ~

さて今日の始めの写真、とってもぶるぅ~な顔をしているルイです

毎月の事なのですがフロントラインをした後は必ずこんな顔になり、体は床にズリズリ~と擦りつけます
88-1_20081101232635.jpg
病院の先生に聞いたら『スースーして嫌なのかも?』との事でした。
みなさんのお宅のワンコ達はどんな感じなのでしょう?ルイだけ変なのかなぁ?(・・?)

本題に戻り~もう少しで3歳9か月になるのに“破壊王ルィ~ン”は未だ健在です。
88-2_20081101232650.jpg
そう、ルイのコングだよ。けど~先っちょがボロボロになってるのは何故ですかぁ~?
88-3_20081101232715.jpg
ちゃんと説明できるんなら返してあげるけど、その前に鼻汁ふいた方が良いんでないかい?
88-4_20081101232736.jpg
我が家の鼻たれ小僧の最近のお気に入りは“馬アキレス”なのですがコングの穴に通した部分が小さくなってもガジガジしてた為に、こうゆう事になってしまったのでした
88-5_20081101232752.jpg
そうかい、そうかい、良かったね~でも少し硬めの黒いコングに買い買えてあげようと思ったのに無かったんだ~だからこのままで我慢しておくれ~ ヨーキーってみんな歯が強いんですかねぇ?

本日のオッペケ顔
88-6_20081101232806.jpg
いつも散歩途中で喧嘩を売りに行くお宅、目当てのワンコはお留守だったみたいです。
てか、また柵越しだから強気に出れたルイなのでした。ふぅ~カッチョ悪りぃ~( ̄▽ ̄;)

明日、明後日ルイ父母連休の為、少し遠出なお出掛けをして来ます
コメントのお返事や訪問が遅れてしまいます みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいませ~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
にむにむもフロントラインが嫌いなんだぁ~?v-393
でも、やらないわけにはいかにもんね~我慢してもらお~
むくぅ~ん、生後3か月足らずなのに既に仲間入り?
くみぶーちゃんの稼いだお金は全てむくぅ~んのオモチャに
変わってしまうのね~(^m^*)
むくぅ~んもキューズ君、好きになるかなぁ?v-410

NoTitle

フロントラインにむも嫌いみたいですよ~。
かいかいします。
にしても。。。ルイぽんのブルーなお顔は傑作だわ(笑)(ヒドイこという~~~)
破壊王ルィーン未だ健在!って事で、もうすぐ(すでに?)破壊王むくーんが始動してますので(^^;
これからも皆で破壊活動に勤しみましょう♪

あやっちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
さくりんちゃんは破壊大魔王ですかぁ~
思わず大爆笑してしまいましたよ~(*≧∀≦)彡
ルイはヘタレ小僧なので決して根性はありませんv-356
しかし大好きなオヤツに関してだけは変貌するみたいですv-391
お出掛けは行き当たりバッタリだったので微妙な感じですが
一応、楽しめたのでヨシとゆう事にしましたv-398

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイはよくイジケるので、こんな顔をしょっちゅうしてるのです~v-398
そかそかルーチョ君も嫌がるんですね~それなら安心です。
そしてルーチョ君も【チーム破壊王】のメンバーに仲間入りですね
おめでとうございまぁ~すv-425v-410
レレレのレ~e-343のお出掛けは微妙な感じでしたが
とりあえず無事に帰宅いたしました~
毎度の事ですがv-126するまでに時間がかかりそうです(;^_^A

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
リサママさんのお宅でもフロントラインはされないんですか~v-405
他の虫は自分で発見?ルイのハゲチャビンにも気づかない私には
難しいかもしれないですぅ~(;´∀`A)
たぶん、ルイの噛む力は強い方だと思います。カムイの母にも驚かれるし
ガムは歯茎から血が出るまで夢中になってやってますv-389
ちょいと疲れ気味だったのですが頑張って出掛けて来ました~
でも明日から仕事だと思うと体も悲鳴をあげてしまいそうです(^o^;

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
連休のお出掛け~ここで?記事に?
楽しいかどうかは分かりませんが~
1週間以内には・・・と思ってます(;^_^A
フロントライン~ルイは散歩で公園や草がある所に行くので
本当だったら1年中つかった方が良いみたいなんです~v-394
↓ウンP後のスリスリはオチリでなくてニホヒを嗅いだ後に
鼻?顔?をやるんですぅ~よっぽど臭いんだと思われます( ̄▽ ̄;)

NoTitle

ルイくん 破壊王でしたか~~~
さくりんは。。。。。。破壊大魔王と呼んでましたv-411

しかし!!!  コングまでカジカジの傷跡v-405
これはスゴイ根性の持ち主とお見受けいたしました
それとも。。。。。。筋金入りの食いしん坊????

連休は何処へ行ったのかな~~~~v-354
楽しい報告を待ってますねv-398

NoTitle

嫌なもんは嫌なのら。
このルイ君めちゃ可愛いんですけど~♪
ウチの坊ちゃんもノミ防止のお薬つけると
すんごいイヤそうな顔しますよ。
届かないと分かってても足でカイカイしてますもん(^_^;
だから嫌で普通なんじゃないかな~。

コングを破壊するって・・・普通ですよね?(笑)
ウチの破壊魔王もゴム製のものなら何でも破壊しまっせ~(^_^;
ふかふかした布系オモチャなら瞬殺しますよ!

お出かけですか~ レレレのレ~(笑)
さてさてどこにお出かけだったのかすっごく興味ありんす^^
レポ楽しみにしてますよ~♪

NoTitle

こんにちはe-343
フロントラインはうちもしてないんですよね~。
フィラリア予防薬をノミ対策も出来るものにしています。
他の虫がついてないかはドライの際に注意して見るようにしてます。
フロントラインで凹んでしまうルイくんも可愛いですね。

え~v-363コングを破壊しちゃうんですかv-405
ヨーキーの歯は強い印象ないけど・・・ルイくん凄すぎる。
うちの黒い悪魔だってコングは破壊出来なかったですよ。

いいな~今度はどちらにお出かけでしょう?
うちはどこにも行ってないですv-394

NoTitle

こんにちはe-343
この連休は良いお天気に恵まれそうですねv-278
どこへお出かけするのかなぁ~きっとここで楽しい記事に
してくれると思うので楽しみにしてますね(*^m^*) ムフッ

うちはフロントラインはしてないんだ~v-356
だから草むらなんかには連れて行かないように
気をつけてますv-363

↓ウンP後にお尻スリスリ・・・これ、肛門腺はたまってない?
たまってるとスリスリするよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/92-79125c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★膿皮症★ «  | BLOG TOP |  » ★叔母バカ+親バカ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

