★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★叔母バカ+親バカ★ - 2008.10.30 Thu

本日のルイ家地方~朝からとっても良い天気~日中は眩しい太陽にやられちまうってくらいでしたが夕方4時近くになると風が冷たかった~ もうすっかりなんだな~と、ちょっくらおセンチな気分になったルイ母です。コンバンワ~

さて今日はネタ切れ中につき、先日カムイ母から送られてきたを見ていただきたいと思います。甥っ子カムイがトリミング屋さんで撮ってもらったハロウィン、カムイバージョンです
87-1.jpg
87-2.jpg
もう少しで4歳7か月になるのに、いつまで経ってもパピ顔のカムイ~私の中ではパピヨンの中で1番可愛いと思ってます。身内びいき、叔母バカ発言は聞き流してくださいね

FC2に引っ越ししてから初めて動画を投稿してみます。普段あまり吠えないルイですがピンポンと隣の家のワンコの声に反応します。
ただ吠えてるだけで、試験的なものなので、お時間ある方だけ再生してください

ね、つまらなかったでしょ?すいません(;^_^A を止めた後ルイに『自分のチッコのニホヒが臭かったの?』と聞いたらシカト。母は切ない気分になりました( ̄▽ ̄;)

そして最近、1つ嬉しい事がありました。ワンコと一緒におでかけできる場所のクチコミ情報基地 『愛犬とおでかけし隊』 に初レポートの記事が掲載されました~
そして、ななんとなんと、トップページにルイの写真も載せていただきました~
自分のコの見慣れた顔なのに携帯からも何度も見ちゃったりして~
これまた親バカな母なのでした(;´▽`A`` 明日はネタになる事あれば良いなぁ・・・

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
もうハロウィンは終わるわよ!と思われた方も、テンプレ探すのも大変なのよね~と共感してくださる方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルーチョ君は納得したお顔で戻って来るんですか~?v-398
チッコだけならともかくウンPの後は放っておくと食べてしまうのではないかと心配で凝視してしまう私なのでした~(;^_^A
確かに~トイレ、クンクンの後のチューはヤバイっすよね~v-356
こっちが見てない時は何をクンクン、ペロペロした後か分かりませんもんね~
ああ~怖い、怖いv-389

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
そしてハロウィンにむにむ、読み逃げしてごめんなさいv-436
カムイね~本当に自慢の甥っ子なの~って改めて言わなくても分かるって?
また抱っこしてやってね~v-392
“お出掛けし隊”に記事を投稿できるように、お出掛け付き合ってねe-266

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ほぉ~んとに寒くなりましたね~v-356 何十年ぶりかで炬燵を買いたくなりました~v-393
カムイ~ルイとは違って人懐っこいので余計に可愛く思えてしまいますぅ~またいつか、
カムイダンスを見てやってくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
動画、綺麗でした???今度はもっとちゃんとした内容で投稿してみますね~
ママさんちの6ワンズのも楽しみにしてまぁ~すv-344
最近のルイはウンPした後オチリのニホヒを嗅ぎ、ズリズリ~しますが
よっぽど臭いんですかね~?(^m^*)プププ

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
カムイをイケメンと思っていただけるんですか~嬉しいなぁ~
ありがとうございますv-398
おでかけし隊も見ていただけたんですね~始めは遊び場探しだけのつもりだったんですが
とっても良いサイトなので私でも少しでもどなたかのお役に立てれば?と思い登録してみたんですv-410
今度お逢いした時はチョッパーのお話にも花が咲きそうですね~( ´艸`)ウフフフ

NoTitle

ルイ君 くんくん確認してますね~。
たしかにワンコってしたあとは必ず確認しますよね。
あれが不思議。
んで、くんくんして納得顔で帰ってくるんですけど、
そのくんくんした後の口でペロペロはヤメてくれ~って思う時あります(^_^;

NoTitle

うんうん。私も今まで会ったパピヨンさんの中でカムたんが一番可愛いと思ってます(笑)
動画見ました~。
可愛い☆もっともっとUPして下さい♪
おでかけし隊見てきました!!
すっごいね~。

NoTitle

こんにちはe-343
急に寒くなったよねe-330

カムイくん、可愛いe-266
本当に童顔だよねv-398
FC2動画って使ったことないけど画像が綺麗だよね~。
どうしてワンって自分の排泄物をクンクンと
確認したがるのでしょうか~(*^m^*) ムフッ

NoTitle

こんばんはv-280
ハロウィンバージョンのカムイくんもステキv-352
イケメンはなにをしても可愛いね。
おでかけし隊見ましたよ~
凄い凄いv-424
愛犬が何かに掲載されるのってすんごく嬉しいですよね。

↓我が家はパパさんに同じくチョッパー好きですe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/90-b91da2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★破壊王ルィ~ン再び★ «  | BLOG TOP |  » ★母の楽しみ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

