★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★母の楽しみ★ - 2008.10.28 Tue

本日のルイ家地方~朝からとっても良い天気~ だのにぃ~夕方まで仕事をしてスーパーに寄ってから帰ると外は真っ暗~ルイの散歩には行けませんでした
しかぁ~し、ずっと読んで見たかった本を職場の方に借りられたのでウッキウッキ気分のルイ母です。コンバンワ~ ちなみにどんな本かは秘密です

さて今日は先日ルイで遊んだ日のお話です
自慢の?後ろ毛をイタズラしてみました。
86-1.jpg
目の前にある毛が少し気になったらしくフンフンしてみますが・・・
86-2.gif
みんなが笑うもんだから不思議そうな顔をしてました( 艸`*)ププッ
86-3.jpg
もっと激しくフンフンしたら結び目がずれてしまい・・・
86-4.jpg
うん、うん、可愛いしずちゃんに憧れてしまう気持ちは分かるけどルイのは後ろ毛で、しずちゃんのはお耳の毛だから全く違うと思いますよ
だいたい、しずちゃんに失礼よ~ しずちゃん、ごめんなさい
この花形 満ヘア、後ろから見るとこんな感じです
86-5.jpg
こうして、たまぁ~にルイをイジメて楽しんでしまう母なのでしたぁ~≧(´▽`)≦アヒャ~

そしてまた別の日の事ですが母がジュースを飲もうとしてたら食いしん坊小僧が真剣な眼差しでにじり寄って来ました( ̄∀ ̄lll)
86-6.jpg
缶にはアニメ、ワンピースのキャラクター、トニートニーチョッパーの絵が書いてあります。味はね~うっすぅ~いネクターでした(;^_^A
86-7.jpg
ん?そのチョッパー君とは違うけど、まいっか~母も早く逢いに行きたいわぁ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
なぁ~んだネタ切れじゃ~んと思われた方も、そんな事には気付かないフリをしてくださる方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
可愛いしずちゃんの真似をしてみたくても薄毛ルイの後ろ毛では
方耳分しかできませんでした~(;^_^A
ヨーキーの魅力ね~なるほど、そう言われてみるとそう思えてきました~v-410
ルーチョ君もルイも男の子らしい?顔で良かった~
あ、イケワン顔でしたね~( ´艸`)ウフフフ
次回の変身物では大爆笑していただける様なネタを考えなきゃだわ~(/ ^^)/

ヨーキーももママ さんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイの髪型~少し分かりずらいですよね~v-356
トリミング後は編込みにしてもらうし、普段は後ろで1つに結んでしまっているのですv-410
犬見知り~のルイでも、ももちゃんは遊んでくれるかなぁ?v-344

NoTitle

みつるヘアー似合ってるよールイ君!
でもちっとだけ笑っちゃったけど(^^ゞ
でもルーチョパパは何気にサモンホウサク派だったのですよ(笑)
お顔は全然違うのに耳毛はしっかりしずちゃん風になってます。
ヨーキーって大きさや顔の形、コートの色とか
ものすごく個性がハッキリしてますよね。
そうゆうトコがヨーキーの魅力なんでしょうね^^

そっか、変身物できましたか。
ウチもやってみたいな・・・変身物(^^♪

NoTitle

ルイ君の髪型?!いつもどーなってるのか不思議だったんですが、これで納得!!
カッコイイよね。
ももが会ったら一目惚れしそうです。

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ヅラのずれたオッチャンね~笑っちゃった~(^m^*)
そうそう、しずちゃんは本当に女の子らしい可愛い、お顔ですよね~v-344
ルイは絶対に女の子みは見られないわぁ~v-389
ちょぱ君は看板犬を勤めてらっしゃるので、カフェへいつかお邪魔したいと思ってますv-398
蓮くんと一緒に行けると良いなぁv-442

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
そうそう晴れって言ってたからジーパン洗ったのに乾きませんでしたよ~v-393v-356
ルイは時に“ボケボケ爺さん”になるので、やりたい放題でしたv-410
シッポを三つ編みしてる所まで気付いてくださるなんて~さすがママさんv-344
花形満も御存知だったんですね~嬉しいわぁe-343
私が読みたかった本はですね~『え、何で?』って言われちゃいそうなので
やっぱり言えませぇ~ん(≧▽≦)v-356

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
花形満・・・御存知でしたか~嬉しいなぁv-410
ちびまるこちゃんの“ハナワクン”にしようか悩んだけど
コッチにして良かったわぁ~e-343
ママさんもワンピーズお好きなんですか~
父ちゃんがチョッパー大好きで我が家には何気にグッズがありますv-389
私的には“ステキ眉毛さん”がタイプですv-398

めぇたんさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
リーゼントね~なるほど!思いつかなかった~(;^_^A
しずちゃん、とっても可愛いでしょ~まるちゃんのお耳の毛と似てるかなぁ?
いつかまたどこかでバッタリってのも期待してますv-398

づらが…

ずれた人みたいに見えたのは…私だけ(笑)?
*しずちゃん風のお耳に掛ったとき(笑)。
しずちゃんはホント女の子顔ですよねぇ♪♪
可愛い垂れ耳ちゃん、早くあいたい♪
お耳がピンクのチョパくんにもお会いしてみたいです♪
ルイく~ん!!室内ドッグランがもっと中間地点にあればいいのにねぇ(涙)

NoTitle

こんにちはe-343
今日は晴れマークv-2781つだったのに・・・
ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ?曇ってますが・・・v-356

(*≧m≦*)ププッ、ルイポン遊ばれちゃってるv-411
でもさせてくれるから案外ルイポンもその気なのかもv-411
おシッポが三つ編みになってるぅ~かわゆいv-398
花形満なんて、なんて懐かしいんでしょう~(・-・*)ムフフ♪

kaotaさんが読みたかった本って何なんだろ・・・興味あるv-363

NoTitle

ルイくんの花形満イケてる~v-218
しかし花形満って・・・時代を感じさせますねv-389
こうやって遊ばせてくれるルイくんは優しいいい子なんでしょうね。

チョッパーだ~v-352
ワンピース好きなのでこれは買わないといけないわ。
でもうっす~いんですねv-408

NoTitle

るいくんリーゼントみたーい★
しずちゃん見てきました!きゃわいい~ん♪
アタシ好み!ヨーキーって意外にお顔もバラバラですよね!

こぶたさん主催のハロウィン残念でしたぁ・・・
また次の機会会ったら是非お会いしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/89-10ddb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★叔母バカ+親バカ★ «  | BLOG TOP |  » ★サッカー少年★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

