★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★サッカー少年★ - 2008.10.27 Mon

本日のルイ家地方~夕方まではとっても良いお天気だったのにふと気が付くと空は
真っ暗~どこからかピカピカゴロゴロ~ 慌てて洗濯物を取り込みました~
雷で目が覚めるなんて相当大きな音ですよね~いやぁ~本当にびっくらこいたぁ~
ん?雷で目が覚める?覚めるって事は・・・はい、顔に寝跡が付くくらいガッツリ昼寝していたルイ母です。コンバンワ~

さて今日は数日前、父ちゃんが休みの日に3匹で散歩に行った日のお話です
久し振りにいつもの広場に行くと微妙に景色が変わっており~以前までは小さい梨畑と畑だった所ががなくなり~ますます牧場っぽくなってましたモォ~ヒヒ~ン
85-1.jpg
たまにお逢いするシーズー君を発見したルイは御挨拶~(遠くから目で訴えてるだけ)
85-2.jpg
そんなんじゃ相手にしてもらえないよ~もっと頑張って~
85-3.jpg
が、既に時は遅し、シーズー君は飼い主のオジサンの元へ猛ダッシュしてました。
また嫌われた?(^m^*) ウプププ
しかし、そんな事くらいでめげないルイは誰かの忘れ物のサッカーボールに夢中になって遊んでました ああ、こうゆう時こそを撮るべきですよね~しくじった~

父ちゃんも本気モードで熱くなり良い汗かけたみたい~ と言うかバテバテになっちゃったからルイは1人で走ってらっしゃ~い ほれほれルーチョ君の真似して飛んで~飛んで~飛んで~(ノ*´▽)ノ
85-4.gif
母の期待を裏切り、回りはしませんでした~チッ その後、帰り道の途中のお宅のデ~ッカイさんにガゥゥゥ~されましたが門に助けられ?無事に帰宅~
85-5.jpg
門や柵があると強気になるルイ・・・そんな事を続けてたら、いつか本当にガブッされてしまうのでないかと、少ぉ~しだけ心配な母なのでした~
に着くと即、爆睡

どうしって、幸せそうな顔して寝るんですかね~?こんな顔を見てたら、いつの間にか母も隣で寝てしまってました~ てかルイ、鼻汁が出てるぞ~( ̄ー ̄;

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
母ちゃんも走った方が良いんでない?と思われた方も、カメラマンしなきゃいけないから仕方ないのよね~と思われた方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



● COMMENT ●

あやっちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
昨日はアノ方とお出掛けだったんですよね~
v-279は大丈夫でした?お二人のパワーで雨雲もフッ飛んでいったかな?v-391
この広場の周りは結構車が通るのでノーリードに出来ないんです~v-393
てか元々ノーリード禁止区域なので、しませんけどね~
なので、この日は超ロングリードで遊ばせましたv-411
さくりんちゃん、バスケットボールでも10秒でシュ~~~かなぁ?
今度、試してみてくださいな~v-410

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
お台場での1日はかなりハードでしたぁ~v-404
でも楽しい事は止められないですよね~o(゜ー゜*o)=3=3
えええ~3姉妹がお気に入りのミニーちゃんが濡れネズミにぃv-363
ちびちゃん達には申し訳ないけど“濡れネズミ”で大笑いしちゃいましたv-411
こんなにサッカーが楽しいなら今度は家から持って行こうと思いましたが
きっと次はやらないなぁ~なんせ気まぐれ小僧なもんでv-389
ママさんちのワンズは女の子ばかりなのに鼻汁を?
ん?男も女も関係ないかぁ~でもリサちゃんのそんな寝姿、
想像できませんよ~(≧▽≦)v-356

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
珍しくルイが外でボール遊びしたのよぉ~誰かのニホヒや
他のワンコのニホヒでもしたのかしら???
一緒に遊んでくれるコが居なくて淋しいよ~v-409
そうだ!変わりにくみぶーちゃんが遊んでやってね~v-392

NoTitle

昨日は本当に雨とカミナリがすごかったですねv-404
さくりん。。。。。。ぐっすり寝てました~~~

すごいステキな広場ですね!!! 畑だったんだ
面影なしでランみたいv-411
るいくんはサッカー上手ですね!!!
パパさんと一緒で楽しそうv-354 さくりんにも以前
ボールを買ってあげたのですが。。。。。10秒でシュ~~~
サッカー犬にはなれませんでしたv-356

NoTitle

こんばんはv-280
↓先日のオフ会の後は潮風公園でBBQだったんですね!
お馴染みにメンバーでとっても楽しそう♪

昨日の雨は凄かったですよね!
間一髪洗濯物は取り込んだものの、三姉妹のお気に入りミニーちゃんを
忘れてしまい文字通り濡れネズミとなっておりましたv-396
サッカーボールで遊ぶルイくん、写真だけでも十分楽しさが伝わりましたよ。
こんな場所が近くにあっていいですね。
うふっ寝顔かわゆいですv-415
うちもよく鼻水垂らして寝てますv-75

NoTitle

ルイぽんサッカーしたんだぁ?
もっちが健在だったら一緒にボール遊びしたかったなぁ。。。
にむってボール興味ないんだもん。
ランだとおもちゃでも遊ばない偏屈わんこですよ・・・。
爆睡だね♪

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
先日、飛んでるルーチョ君を拝見して我が家にもこんなコが・・・
なんて思ってたらやってくれましたよ~
でも飛びは少ないし回らないし母としては納得いってませ~んv-397
ルイもね、外ではオモチャやボールに興味がないんです~
モッテコイも他のが居ないとやらないんですよ~
ルーチョ君はいつもいっぱい走ってくれて良いですねv-410
ルイは探検活動に忙しいらしいです。もうオッサン化?( ̄▽ ̄;)

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
蓮君は眠りを邪魔されてるんですね~
こぶたさんがデビルちゃんに変身しちゃうのぉ?
可愛い過ぎて天使にしか見えませんよ~v-282

mocha_mamaさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
モカ君、サッカーが好きなんですね~v-410
ルイは外ではオモチャ類に全く興味ないんですが
この日だけは何故か夢中になってました~(;^_^A
そうそう飛んでルイはルーチョ君のパクリですv-391
でも思う様に写真が撮れなくて不発に終わっちまいましたv-389

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日は心地良いお天気でしたね~ママさんの家事の進み具合も良かったのでは?v-410
ちなみに私はさっきまで仕事でしたぁ~v-409
3匹v-16v-286v-16って表現が我が家にはピッタリでしょ~?
だからメタボになっちゃう、じゃなくて“既に”なのですv-389
私の望む生活スタイルは『食う、寝る、遊ぶ』です(●´3`●)フフフン~♪

NoTitle

おっ ルイ君飛んでるね~^^
そうそう、その調子でガンガン!飛ぼうね~(^^♪
サッカーボールで遊ぶルイ君楽しそうだね~。
ルーチョは家の中だとボールやオモチャで遊ぶくせに
外だと走る事しかしないんですよね。
力いっぱい走れるってのがルーチョにとって一番の楽しみのようです(笑)

ぅんぅん♪

良い休日です☆
私も蓮の寝顔を観てると睡魔には勝てません…が、その前にいたずら心に日が付いて、ちょっかいを出してしまう悪魔なママなのでしたぁ(笑)

NoTitle

なんだかとてもステキな休日。
見てるこちらまでほのぼのした気分になりました♪
ルイぽんもサッカーボールに興味津々?
モカもね、公園でサッカーしてる少年がいると、「俺も俺も」って近づこうとするの。
子供は苦手なのに、サッカーは興味があるらしい(笑)
あ!この前ルーチョ宅で見たのと同じ飛んで飛んで!ルイぽん編だ!
とっても楽しそうだー!!

NoTitle

こんにちはe-343
今日は1日爽やかなお天気のようですねv-278

>父ちゃんが休みの日に3匹で散歩に行った日のお話ですv-16v-286v-16
これ見て爆笑(*≧m≦*)プププwww
うけましたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

こんな広場が近くにあっていいですねぇv-237
めっちゃルイポン楽しそうv-411
それ以上に父ちゃんが楽しそうかも(*^m^*) ムフッ
運動して寝る、これに限るよねv-363
食べて寝るだとメタボっちゃうからね(・-・*)ムフフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/88-36e1077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★母の楽しみ★ «  | BLOG TOP |  » ★潮風公園でBBQ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

