★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★潮風公園でBBQ★ - 2008.10.26 Sun

本日のルイ家地方~朝方は、その後は1日中。いつ降り出すか分からない様な空だったので、お出掛けも散歩も中止。ルイには留守番しててもらい父ちゃんと2人で買い物に行っただけの休日になってしまいました
でもね、久々に行ったダ●ソーで大好きなカレーピラフの素が買えただけで機嫌が良くなってしまった、またまた安上がりな♀のルイ母です。コンバンワ~

さて今日は10月19日(日)みはね家との【月1遊ぼう会】解散後~綱吉の湯から徒歩で15分くらいの潮風公園に向かいました。
待っててくれたのは、もうお馴染みのP家とカムイ家の面々です
そう、この3家族が揃うって事はやっぱりです。今回はも一緒にBBQ
手間なしの手ぶらぶらぶらプランで道具はレンタル、食材もセットになってるし飲み物もすぐ近くの売店で購入~やっぱりP父が焼き係をやってくれたのでルイ父母全く動かず食べ係に徹してました 毎度の事だけどゴメンネ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕方4時からだったのですがアッと言う間にあたりは真っ暗になり肌寒かった~
84-1.jpg
カム兄ぃ~はいつも通り殿様気どり?で叔父さん(ルイ父)の膝でこの状態
84-2-1.jpg
Pちゃんはオリコウサンでを待ってました
84-3.jpg
ちゃんとした照明設備がないので写真はあまり撮れませんでした
あ、食べるのに夢中で“肉”の写真がないなんて誰も気がつかないですよね~

カムイ母が持って来てくれたカルビーのジャガイモを食べ、お腹いっぱいになったルイは大大大大好きなP母に抱っこしてもらってメチャメチャ嬉しそうでした
84-4.jpg
 かなりヤバイ顔でしょ~でも、もっと凄いの撮れちゃいました~
84-5.jpg
こんなビーム出してカムイ父に何を訴えていたのかは未だに分かりません

この公園でのBBQ、事前に予約が必要です。他の時間帯や色んなプランもあるので興味がある方はHPで御確認くださいませ~

朝の10時から夜の8時近くまでタ~ップリ遊んでしまい翌日はドッと疲れが出ましたが
とても充実した1日でした。今度は何処に行こうか考えるだけでワックワク~
その為には体調も万全にしとかなきゃね~
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
よく遊ぶわね~と思われた方も、それはそれでヨシ!と思われた方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

こぶたさんへ

こんばんわe-343
ルイ家は昭和記念公園と葛西臨海公園でのBBQはまだ未経験ですぅv-409
『涼しくなったら・・・』っなんて言ってって急に寒くなっちゃいましたね~v-393
どこか室内で遊べるところ探さなきゃ~っv-356

BBQ☆

この時期の夜はちと辛いですねぇ★
このBBQは潮風公園と昭和記念公園と葛西臨海公園のヤツですよね☆
私は葛西のは良く利用するんですよ!!
今度BBQご一緒に…もう寒すぎるかぁ★

奈都さんへ

こんばんわe-343 『ヨシ!』と言ってくださってありがとうございま~す(^O^)/
飼い主が楽しければワンコも幸せですよねぇ?v-410
ルイは何気に寒がりなので、家の中でもよくクルクルになってますよ~(^m^*)プププ
まろくんのオウチの方はこちらと比べて寒いんですよねぇ?v-399
まろくん、ぱぱちゃん、ままちゃん、風邪など気をつけてくださいね~v-415

くみぶーちゃんへ

巻き巻きルイ・・・くみぶーちゃんが好きそうだね~
大中で衝動買いしたフリースが役にたったわv-391v-221
室内遊び~どこか良い所ががあったら教えて~v-393v-356 
てか一緒に行こうね~v-344

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイのデビルビーム、ビビビィ~v-42っと受け止めていただけましたか~v-410
このビームは愛情タップリなのでルーチョ君がヤキモチやいちゃうかも?(^m^*)プププ
北海道で初雪!?v-405そりゃ~ルイ家地方も寒くなって当然ですね~
真冬はどんなに着込んでも寒いもんは寒いv-356
v-258でゆっくり、まったりするのが無難ですね。
春まで充電です。(本当は冬眠したい私v-398)

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
そちらもv-279降りましたか~v-356
夕方、散歩に行こうと思ってたのに雷には勝てませんでした(;^_^A
楽しい事、美味しい物、が大好きな3家族なのできっと一生こんな感じになりそうですv-398
確かに~夕方からのBBQは寒かったぁ~v-399
でもね、P父が近々暖房器具を購入する予定らしいですv-391
焼きそば、美味しいですよね~前にP家が買って来てくれた“富士宮焼きそば”は
絶品でした~ママさんは食べた事ありますかぁ?v-410

ヨーキーももママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
Pちゃん、カムイ、ルイは微妙な距離を保ちつつ仲良く?してます。
親同士が仲良しだからか喧嘩もしませんよ~v-398
BBQもキャンプもv-286が一緒だとなお楽しいですよね~e-343
ヨーキークラブ、オフ会だけでなく他のイベントもやってるみたいですね~
ももちゃん、お友達いっぱい増えちゃいますね~v-410

NoTitle

こんばんわ。
よく遊ぶわね~と思い、それはそれでヨシ!と思いましたよ~(^^)
いつも楽しそうでなによりです(^^)♪

るいぽん、くるくるフリースに包まっている姿とってもかわいいっ!
まろ宅界隈も、そろそろお外でBBQは寒い季節が近づいて
きましたよ。。。

NoTitle

巻き巻きされたルイポンが好き♪
この日も盛りだくさんだったんですね~。
だいぶ寒くなってきちゃいましたね~。
これからは・・・室内遊び?

NoTitle

ぐあー!!
デビルビームにやられたあぁぁぁ~(笑)
でもルイ君のデビルビームだから許してあげちゃうよ~♪

もう今ぐらいの季節になるとBBQするにはちょっと寒い時期になりましたね。
外は楽しいけど、これからの数ヶ月はまたインドアな生活になっちゃいます。
北海道では初雪が降ったそうな・・・
冬はもうすぐそこまで来てるのですね。

NoTitle

こんにちはe-343
お昼頃までは晴れてたのに・・・今は日が翳り
怪しげになってきたぁ~~~v-356

いつもいつも楽しそうでいいなぁ~v-398
BBQなんてもう何年やってないだろ・・・(;^_^A アセアセ・・・
もう今頃は夜のBBQはちと寒いかもね~。
最後は絶対に焼きソバだよね(*^m^*) ムフッ

NoTitle

いっつもカムイ君、楽しそうですよね。
もちろん、パパママもだけど!

我が家もバーベQ大好きです。キャンプにもよーく行きます。
外は楽しいですよね。

話は変わりますが、ウチもヨーキークラブに入ろうと思ってます。
手続きはこれからなのですが、入ったら宜しくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/87-f06b55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★サッカー少年★ «  | BLOG TOP |  » ★お台場デート午後編★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

