★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★お台場デート午後編★ - 2008.10.24 Fri

本日のルイ家地方~昨日からの雨が夕方まで降り続いておりました~
何気に気温が高かったのか?湿度が高かったのかジメジメ~した嫌な1日でした
でもね、仲良しの友達からがきて涙が出るくらい笑わせてもらったので、
とっても気分が良くなったルイ母です コンバンワ~

さて今日は10月19(日)お台場デートの続きのお話をしたいと思います。
美味しいランチを済ませた後に向かったのは綱吉の湯。こちらはドッグラン、ラバーマットドッグラン、プール、温泉、ホテル、美容室、診療所の施設があるそうです。

こちらのドッグランで行われたのは
関東ヨーキークラブ2008秋のオフ会でした~
ルイが何処に居るか分かりますかぁ~?

ビックリするくらいヨーキーわらわら状態。事前の情報によると参加家族31組・77頭がいらしてたみたいです。予想通りフルコートの可愛いコちゃんたぁ~くさんいらしてました。ルイも仲間なんだよ~
83-1.jpg
うん。確かにロン毛じゃないから母ちゃんも仲間とは思えなくなってたよ~(;´▽`A``
83-2.jpg
陸斗く~ん、大丈夫×②~他にもトイプーちゃんやシーズーちゃんも居たから気にすんな~ それよりルイ~少しは他のコとも遊んでみたら~?まずは御挨拶からだよ~
83-3.jpg
83-4.jpg
ありゃりゃ~あっさりフラレちゃったね~ でも、そんな事くらいでめげちゃダメだよ~男の子なんだから強く生きるのだぁぁぁ~Σ(`0´*)
83-5.jpg
う、うん。ずいぶん自身ありげな発言してるけど顔の毛もふもふしてるよ~( ´艸`)プププ
午前中からいっぱい歩いていた達はマッタリモードになってしまいました。
みはねさんの腕の中でまどろむ美優さん
83-6.jpg
スリングの中で放心状態の恋奈ちゃん
83-7.jpg
父ちゃんがジャンケン大会で勝ち進みdbfの商品を1箱いただきました~
83-8.jpg
狭いランの中でたぁ~くさんのヨーキーに圧倒されました。人見知り~&犬見知り~の母子はお友達作りの目標は達成できませんでした
もし、また参加する機会があったら今度こそは頑張るぞぉ~と心に決めた母なのでした~ルイ家は夕方から別の予定があったので、みはね家とはサヨナラ~
このオフ会に参加できたのはみはね家が会員になってくれてたおかげ~誘ってくれてありがとでした~また来月も楽しいお出掛けしましょうね~

次回はお台場デート?夜編です。それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
せっかくのオフ会なのに友達作れないなんて情けないわね~と思われた方も、ボチボチで良いのよ~と思われた方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

実際には何頭いたか分からないけどわらわらヨーキー凄かったよぉ~v-405
そうそう、毛の長いコをフルコートって呼ぶらしい・・・ついこの間まで知らなかった(;^_^A
で、ルイは普通か小さい方だと思ってたのに、メチャメチャ小さいコばっかりで、
これまたビックリだった~v-405
ふとした時に出来た友達なのに、ここまで仲良くしてもらえて感謝してますv-398
来月の行き先はもう決まったよ~またコッテリ疲れそうだけど楽しんでくるね~v-411

NoTitle

すごーい。
77頭のヨーキーちゃん??
長い毛の子をフルコートっていうんですか?
これだけ集まると圧巻ですね!!
お友達はふとした時にできるのです(笑)
来月は何をするのか楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーチョパパさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
うんうん、これだけのヨーキーが集まると本当に凄いですよ~v-405
でも人見知りの私はあまり声をかけられず不完全燃焼?消化不良な気分でしたv-409
やっぱり殆どがフルコートのコだったしね・・・
こんなにいっぱいのワンコの中に放されたらルーチョ君はどうなっちゃうんだろう?やっぱりパパさん、ママさんに抱っこしてもらうのかなぁ?御要望があれば私が立候補させていただきますよ~v-411

ももんたママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
わらわらヨーキー、圧倒されてしまって写真が撮れなかったのが残念ですぅv-409
うちも会員ではないのですが、みはねさんの紹介?みたいな形で参加できましたv-410
でも、年会費とかってそんなにかからないので登録しても良いかな~?とも思ってます。
ルイの居場所、大正解です~v-425ちょうど父ちゃんの顔も隠れてる写真が撮れて、
これは満足~でもかなり斜めってます(^^;)
dbfのオヤツ~1箱に6袋も入ってたので、みはねさんに半分お裾分けしました~
まだ開けてないのでルイはオアズケ~v-397

リサママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
私も今朝、出勤前に洗濯物を出して行ったのですが乾いてませ~んv-355
明日はv-278出ると良いですね~
そうそうヨーキークラブのオフ会でした~みはねさんが会員になってるので
誘っていただいたのです~v-398
ってかv-364 ママさん&リサちゃんに逢えなかったのが残念ですぅ~v-406
ママさんのお友達はどなただったのかしら?あまり他の方とお話できなかったのですが
v-286はシッカリ見てきたので思い出せるかもぉ?v-344
ルイの居場所、大正解~v-425 やっぱド真ん中を陣取って良かった~U^皿^U
リサちゃんとルイ・・・お逢いした日ワンコわらわらでしたが喧嘩はしなかったですよね~?
次回はどうでしょう?でもルイではお嬢様には相手にしてもらえないかな?(;^_^A

NoTitle

すっごーーーーーーい!
まさにヨーキーだらけのわらわら状態♪
ワン好きにはたまらんですねー。
もうウハウハ状態?(笑)
これだけ集まると圧巻・壮観ですね!
こんなオフ会行ってみたーいって思いましたよ。

NoTitle

こんにちはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! いいなぁ~ヨーキーオフ会v-398
1度は行ってみたい、い~っぱいのヨーキーに囲まれてみたい、
私の夢ですぅ~(*^m^*) ムフッ
ルイポン、私もリサママさんと同じ、中央より少し左のお顔だけ
ピョコンと出してるのが絶対にルイポンだよv-344
クラブに所属してるお友達がいれば、所属してなくても
参加できるものなの?

dbf1箱ゲット、すごいじゃないですか~v-363
うちもdbfはよく愛用してますよ~んv-356

NoTitle

こんにちはv-278
今日から晴れと思い、はりきって洗濯をしたんですがいまだに曇り空v-277
困る~v-394

やはりヨーキークラブのオフ会だったんですね!
私はクラブに所属してないんですが、お友達から誘っていただきました。
残念ながら行けなかったんですが、kaotaさんとルイくんが居るなら行けば良かったなv-355
ルイくん発見v-363
中央からチョイ左の一番後ろにお顔だけ出ているのがそうですよね?
フラれちゃったのは残念i-195
うちのお転婆娘はどうですか?かなり気の強い子ですがv-389
パパさん大活躍でしたねv-424
dbf1箱は嬉しいですねe-343




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/86-596b1c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★潮風公園でBBQ★ «  | BLOG TOP |  » ★お台場デート午前編★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

