★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★お台場デート午前編★ - 2008.10.23 Thu

本日のルイ家地方~昼前までは晴れた~っぷり2時間の散歩から帰るとボツボツボツ~っと降り出しました 間一髪
ここの所、毎日バタバタしててを開く余裕がなく前回の更新から5日も経ってしまい~ちょいイライラしてるルイ母です コンニチワ~
しかし今日は仕事が休みで少し時間がとれ、みなさんのところへもお邪魔できそうなので、ウッキウキしてまぁ~す

さて今日は10月19日(日)みはね家との【月1遊ぼう会】でお台場に行った日のお話しです。まずは定番?フジテレビをバックにパチリ
82-1.jpg
みはね一家と待ち合わせの場所まで散歩~綺麗な花がいっぱい咲いてました
ピンクのはコスモスだって分かるけど、黄色とオレンジのは何だろぉ?
82-2.jpg
そうだね、でもまだ時間あるから、もう少し写真撮ろうよ~と言うと歩きたくて仕方ないルイはちょっと不機嫌に(;^_^A
82-3.jpg
そんなこんなしてるうちに、みはねさんから『着いたよ~』と
82-4.jpg
それそれ~父ちゃんとダッシュダッシュ~
うら~ら~ルイの足、いろんな方に向いてて何かオカシイ・・・Σ(゜д゜;)
82-5.gif
お?フジテレビの真ん前だから、またとりあえず1枚~
82-6.jpg
はいはい~ではみんなの所に行きましょ~
82-7.jpg
みはね家の長女、美優さん
82-8.jpg
みはね家の長男、陸斗くん
82-9.jpg
まずはデックス~海浜公園を散歩してると、みはね家のパパが怪しいオバチャンの集団に囲まれてしまいました
82-10.jpg
そう?やっぱりなのか?コッソリ盗み聞きしてみたら“気”の勉強か何かをしてるらしく
パパさんの腰痛を和らげてくれるとか??
82-11.jpg
父ちゃんも巻き込まれ?10円玉がどちらかの手に入っているかを当てる!と言われたけど結果はブッブー
82-12.jpg
その後、母ちゃんもお願いされて、やってみたけど結果はブッブー
悪いとは思ったけど、大爆笑してしまいましたがオバチャン達は口を揃えて
『あっら~まだまだ勉強しなくちゃね~オホホホ(*´ノ0`)』だって。
結局何人居たのか分からないけどアチコチで餌食実験台になってる人が居ました
82-13.jpg
本当だよね~でもね最初はみはね家のパパがキャッチセールに捕まってて高級羽毛布団を買わされんじゃな~い?って言いながら、みはねさんと遠くから見てたら楽しかったんだよぉ~( ´艸`)グフフフ てか、ルイ、バギーの乗り方間違ってないかい?( ̄▽ ̄;)

この日、唯一の4ショット
ロンチーチームはどこ見てんだかでした(;´∀`A)
82-14.jpg
1時間ちょっと散歩したら昼の時間になり~アクアシティ3Fにある
LONG BOARD CAFEに行きました。ここは店内もテラスも

②みはね家パパ:テキサスバーガー ③みはねさん:コーンポタージュドック
④ルイ父:サーフバーガー ⑤ルイ母:アボカドバーガー ⑥つぶつぶアイス

⑥つぶつぶアイスは東京ジョイポイスの入り口にあるディッピンドッツアイスクリーム
『つぶつぶ&サラサラ!-40℃の新食感未来方アイスクリーム♪』と書いてありました。
父ちゃんがずっと気になってたから買ってみたけど味は…正直言って微妙な感でした(^^;)
ま、まぁ~何事も経験してみないと分かりませんもんね~
でお腹がいっぱいになった後はこの日のメインイベントの場所に移動しました。
その模様はまた次回~それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
サボッてないで更新しなさいよ!と思われた方も、マイペースで良いのよと思ってくださる方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
更新したい気持ちはやまやまなのに体が言う事きかないんだよね~ついサボリ癖が・・・v-408
美優さんの体調が気になってたけど、い~っぱい歩いてたし本当に元気だったよ~v-344
だから、最近はママさんもアチコチ遊びに行ってるみたい~v-391
つぶつぶアイスはレインボーじゃなくて単品だったらイケるかも?
ちょっとちょっと~何か勘違いしてるみたいだけど、
くみぶーちゃんも“アホな大人”の仲間でしょうにぃ~o(゜ー゜*o)=3=3

NoTitle

うわーん。
しっかり更新してる・・・。
先週は私も全くPC開けずでした・・・。

美優さん元気そう(^-^)
皆の写真が見れると嬉しいです。

ルイぽんもあきれてないであほな大人に付き合ってあげたらよかったのに~(笑)

あ~~アイスが気になる・・・気になるのに!!
イマイチかぁ・・・。

あやっちさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
コジャレてますかね~?v-391 みはね家のパパさんて純粋な方なんですね~
『俺は暗示にかかりやすいから腰も楽になった気がする~』なんておっしゃってましたよ~
でも、今夜あたりもっと怪しい謎の集団に拉致られてるやもしれませんv-391
詳しくはみはねさんに聞いてくださいね~キーワードは『マイクロチップ』です( ̄ー ̄)
娘2号ちゃんにお伝えください~父ちゃんが食べたアイスは“レインボー”でしたが
他に“チョコ”や“マンゴー”など単品もあるみたいで、そっちの方が良いかも?って
言ってました。もし、試食されたら是非、感想を教えてくださいね~v-392
みはね一家、全員元気でしたよ~日ごろのストレス解消に少しでも貢献出来れば
嬉しいんですけどね~v-398

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日も朝から雨でしたね~ジメジメして嫌だったぁ~(>_<)
お台場に行ったらフジテレビの前での撮影はもちろん自由の女神の前で撮るのも忘れないでくださいね~( 艸`*)ププッ
ママさんのおちゃらかほいほい?手強そうだから近づくのやめとこ~っとv-411
アボカド~絶対に美味しいですってば~リサママさんもお好きみたいですから
今度お邪魔してご馳走になっちゃいましょうか~e-343
なんて勝手なこと言ってたら怒られちゃいますね~(^^;)

秘密のお話の方へ

もうUFOのお迎えは着ましたかぁ~?v-396

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日も1日中ほとんど降ってましたね~v-279
ルイの足~とっ散らかっているって表現がピッタリですぅ~(≧▽≦)
なぁ~んでこんなことになってしまうのでしょ~?変なコだぁ~( ̄▽ ̄;)
怪しげなオバチャン集団のお相手をしたのは時間に余裕があったのと
ブログネタになるかな~?と思ったからですよ~v-411
アボカド~毎日でも食べれるくらい好きですがカロリー高いですよねぇ?v-388
でもアボカド入りのサラダやパスタ~食べたいよぉ~v-413
そうそうヨーキークラブのオフ会だったんです~v-344
でもね~全然写真が撮れなかったから凹んでますv-406

NoTitle

ほお~~~ 今回はコジャレタ所ですねv-411

みはねパパが謎のオバチャン集団に拉致ですか~~~
笑ってはいけないけど。。。すご~~~く笑えました
みはねパパは優しいから断れなかったんでしょうねv-354
バーガー美味しそう!!!
気になるのは。。。。。やっぱりアイス
娘2号が隣りで「食べてみたい~~」と騒いでますv-341

私も久しぶりに美優ちゃん見ました!!!
元気そうv-278
みんな楽しそうな顔してますねv-398
秋の穏やかな日。。。みんな元気でお出かけは、嬉しいですよね

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
そうそう怪しげなオバチャン集団~本当におかしかったですよ~(^m^*)
前に行った時はv-286友達がアジア系の観光客の集団に囲まれv-212攻めにされてました。
あの場所は危険だなぁ~きっと何かあるんでしょうね~v-391
アボカド~本当に美味しいですよね~毎日でも食べれるくらい好きですわぁ~v-344
ディッピンドッツアイスクリームはね~ん~ん~今度行っても食べないだろうな~って
味ですよ( ̄▽ ̄;)

NoTitle

こんにちはe-343
朝から雨ですよぉ~e-263

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ルイポン、楽しそうだね、お天気も良さそうだしねv-411
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 私もお台場に行ったらこうやって
フジテレビをバックに何度も写真を撮るだろうな~(*^m^*) ムフッ

(-""-;)ムム・・・怪しいおばちゃんたちに捕まったのね・・・
こういう時は男の人の方が親身になって聞いてあげたり
するものなのかなぁ~?!
私だったらおちゃらかほいほいで反対に困らせるような
質問をぶちかましちゃうかも(・-・*)ムフフ♪

(→o←)ゞあちゃーやっぱりkaotaさんはアボガドかい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
アボガドって・・・私はいまいち好きじゃないんだけど・・・そんなにkaotaさんが
美味しいって言うなら今度挑戦してみよ~っとv-398
(*゜・゜)ンッ?何も言っとらん、って? (T▽T)アハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんはv-280
こちらも結構な勢いで雨が降り出しましたよ!
お陰で足元がビチョビチョになりました。

ルイくん!嬉しすぎ?張り切りすぎ?
確かに足がとっ散らかっているように見える~v-408
え~このオバチャン集団は何者なんでしょう?
付き合ってあげてるkaotaさんたちが偉すぎるv-424

あ!このお店行ったことあります。
確か私もkaotaさんと同じものを食べた気がしますv-392
でもワンが入れるのは知らなかったな~
今度はワン連れで行ってみますねv-355
このあとってもしかしたらヨーキークラブのオフ会かな?

NoTitle

ぎゃはははは
怪しげなオバちゃん集団に捕獲されたんだー!
いや~失礼、失礼^^;
笑っちゃいけないって分かってても
ついつい笑ってしまって^m^クククク。
ホント世の中って変わった人たちも居るもんですね~(笑)

やっぱりアボガドバーガーでしょっ!
ルーチョパパもアボガドでお願いします♪
つぶつぶアイスが綺麗で可愛くて美味しそう。
でもこんなに綺麗だと食べるのが勿体無いかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/85-2f3715ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お台場デート午後編★ «  | BLOG TOP |  » ★はろうぃ~ん★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

