★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★はろうぃ~ん★ - 2008.10.18 Sat

本日のルイ家地方~晴れたり曇ったり~の変な天気でした~
何だかんだでバタバタしていて今日はみなさんの所へお邪魔出来ず~
ちょっち凹み気味なルイ母です コンバンワ~
と、言う訳で更新するお話の写真も整理が終わらなかったので先日シャンプーの日にトリマーさんが撮ってくださった写真をお見せしたいと思います。何年か通ってますが、こんなサービスは初めてでした(ノ*´▽)ノィェィ
81-1.jpg
81-2.jpg
に、似合わねぇ~( ̄ω ̄;) でもね、忙しいなか撮っていただいたので感謝②です
Yさん、ありがとうございました~(o ̄∇ ̄)/

明日は恒例の【月1遊ぼう会】 美優さんの体調が気になるけど、みはねさんは遊ぶ気満々 行先はお台場です。
今までにないイ~ッパイのワンコに逢っちゃうんです~o(*^▽^*)o
『ビビリ~ルイも準備万端?』って~もう既に父ちゃんと爆睡してました
81-3.jpg
夕方からは別の予定も入っているので、また慌ただしくなる予感
なので帰りも遅くなりそうなので申し訳ありませんが今日はコメント欄を閉めさせていただきます 明日のお話は小出しにしていきますので、また遊びに来てくださいね~
それでは皆様も良い週末を~~~(^3^)/(^3^)/(^3^)/

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/84-dacbbc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お台場デート午前編★ «  | BLOG TOP |  » ★IKEA&ららぽ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

