★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


★ また… ★ - 2015.11.12 Thu


みなさんコンバンワ~

先日みはね家のわんズが遊びに来てくれました
父ちゃんも休みだったから、またお家BBQ~ (^^)

807-2.jpg
807-1.jpg

何故か父ちゃんの足元で固まる恋奈と岳斗
抱っこ&ナデナデしてほしかったのかなぁ? (^^)

807-3.jpg

Pitt はバタバタしちゃダメ!ばっかりで可哀相だったな~
と思ったけど、もっと食べたかっただけかしら? (^^;)

807-4.jpg

もふもふルイも、みんなと会えて良かったね?(笑)
レン君も遊びに来てくれたけど、みんなに圧倒されて引き気味~ごめんね (^^;)

807-5.jpg

夜になりチャーが帰ってきたら恋奈と岳斗はネムネムちゃんに (^^)
恋奈はそのままお泊りでも良かったみたい(笑)

807-6.jpg

食べる事とお喋りに夢中になり~ワンコわらわらだと写真を撮ってる余裕が…
でも楽しい思い出はみんなの心の中にあるからOKだね!
みんな~ありがと~また遊びに来てね~ (=^∀^=)ノ



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★






★ 姫琉 ~生後60日 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 犬と一緒にハマグリ食べに ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

