★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★カムイと仲良し!?★ - 2008.10.16 Thu

本日のルイ家地方~朝からお日様カンカン1日中良いお天気でした~
休みだったのに早起きして(ゴミ出しで仕方なく)2度寝もせず洗濯、掃除を済ませ昼過ぎには終わらせました~ってみんなは普通にしてる事なんですよね~尊敬します
お昼ごはんを食べてから少し写真の整理をと思いを開いたらすぐに睡魔に襲われ~ちょっとだけ横になるつもりだったのに気が付いたら4時間も寝てしまいました~
有意義な?休日を過ごしたルイ母です。コンバンワ~

さて今日は先日カムイと遊んだ日、ルイ家とカムイ家でのお話です。
前回ランに行く前に2ワン揃ってバックinのオリコウサンっぽい写真を載せましたが直前のルイはこんな感じでワンワン騒いでました
79-1.jpg
2ショットを撮ろうと思ってオヤツをちらつかせても、やっぱり微妙な距離~( ̄▽ ̄;)
79-2.jpg
たまにこんな風にバトルする事もぉ~
ルイったらオモローな顔してるでしょ~(*≧∀≦)彡これが見てほしかったんです~
どうせなら動画にしておけば良かったと大後悔~ ちなみにカム兄ぃ~は猫パンチが得意です ラン→バジルの後カムイ家で遊んでる時も…座り方オカシイし
79-4.jpg
さっきやられた腹いせか?うたた寝してるカム父の顔面にオチリをくっつけてます。
カムイ『僕の父…』 ルイ『寝てるものはオッチャンでも使えってな…』

最近ルイのコングに馬のアキレスを仕込んでます。驚いた事にカムイもはまりました
79-6.gif
庭いじりが終ってカム母とチャーが家に入って来ると2ワンとも大騒ぎ~
とりあえず捕獲されました~あまり見ないショットです
79-7.jpg
チャーに抱かれると無料でマッサージしてもらえる2ワンはすぐに
ネムネムちゃんになった2ワン~カムイはハウス、ルイはバックにinしてお留守番。
親達はへ行きましたとさ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
またゴハン~?と思った方も何を食べに行ったの~?と思った方も励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



買い物途中のP父を呼び戻し~P母も参加してもらった合同お祝い会~ルイ母が以前から行きたかった【一幸】で食事してきましたぁ~他にも鶏の唐揚げ、イカフライ、カッパ巻(白ゴマ入り)等など~お腹いっぱい幸せな時間を過ごせました~
みんな~ありがとね~

またカムイのうるうる写真です。疲れきっているのでマユゲが出来てます。情けない顔も可愛いでしょ~( ´艸`)

● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
私が寝ていた時間はですね~午後2時半からで~起きたら6時半だったのですよ~
起きてビックリ外も部屋も真っ暗でルイが何処に居るのかも分からなかったし
洗濯物が冷たくなってました~父ちゃんには内緒ですよ~(;^_^A
パパさんのおっしゃる通り、変に喧嘩っぱやいコでも困りますもんね~v-404
お互いのバランスね、なるほどなるほど~
じゃ~カムイとルイはこれからもこんな感じでヨシなんですね~
安心しましたv-410

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
「朝寝」「昼寝」「夕寝」幸せですよね~
だって~主婦には休みって言う休みがないんだからね~v-414
そっか~カムイとルイは男の子同士だから・・・
そう思えばこれくらいで良いんですね~v-398
ママさん、今夜は何を召し上がってるのかしら~?
またまた見た目も綺麗で美味しいゴハンなんだろうな~
おっとっと、想像だけでヨダレがぁぁぁ~v-356

ヨーキーももママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日も良い天気でしたが夕方まで仕事だったので散歩にも行けませんでした~v-388
ルイとカムイは仲良いんだか悪いんだかよく分かりません。
でもカムイがお兄さんで我慢してくれてるからかマジ喧嘩はしないので
あまり気にしない様にしましたv-410
【一幸】って木更津にもあるんですか~?知らなかった・・・
ちょっと個室っぽくなってる席もあるからゆっくり食事が出来て良いですね~v-398

めぇたんさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
暫くはv-278が続きそうだから遊びに行けて嬉しいですね~v-398
ルイ、キラキラ?フラッシュたいてるからかなぁ?
まるちゃんにオネダリされたらチャーは喜んでマッサージしますよ~
私はまるちゃんの蹴り、体験してみたいです~v-391
毎日、寝不足のなので、昼寝しないと体がもちませ~んv-356

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日こそ布団干し、出来ましたか~?でも午後は曇り空だった様な?v-388
カムイとルイはガルルル~もしますよ~やっぱりルイが負けてオチリ向けて逃げます
けどね~(^m^*)プププ
でもルイはズルイからカムイが背中を向けてる時に仕返ししますv-391
v-271お上品に見えますか~?お値段はそうでもなかったと思いますがスポンサーは
チャーだったので、よく分かりませ~んv-397

NoTitle

お昼ごはん食べてちょっと寝たら4時間寝てた。。。
それは、午後のほとんどを寝てたと言うのでは?(笑)
まぁ、寝る子は育つと言いますからヨシとしましょうか^m^アハハ

微妙な距離^^
はいはい分かりますよ、その気持ち。
ウチの坊ちゃんも他のワンが居ると
へっぴり腰でとおーーーーーーっくへ逃げますから(笑)
でも、だからこそケンカもしないって事でもありますけどね!
それでお互いのワンズがバランスを保ってるんならオッケーじゃないですか?^^

NoTitle

おはようございますv-278
秋晴れが続いていて気持ちがいいですね。
お昼寝するときは私も数時間寝てしまいます。
「お昼寝」とは呼べないくらいにねv-396

ルイくんとカムイくんホントに微妙な距離感ですね。
男の子同士だしこのくらいが丁度いいのかもしれませんねv-410
今回のご飯も美味しそうv-352
朝は軽めの私には刺激が・・・もうお腹がなりそうです。

NoTitle

おはよー(*^_^*)
ほんとに良いお天気でしたね。

ルイ君とカムイ君、いつも仲良しですね。
たいくつしなくてイイなあ。
一幸、ウチもよーく利用させてもらってますよ。
木更津店から鎌ケ谷とか八千代とか・・・
美味しいですよね。

NoTitle

この天気は続いてほしいですね~☆お昼ねは最近できないのでママさんが羨ましい!うん!
るいくんてキラキラしてますよね~☆
無料マッサージ・・・maruちゃんにもしてくれないかな~ん☆
マッサージを蹴りで要求してくるんですよー!

ポチポチポチっと☆

NoTitle

こんばんはe-343
本当に今日も良い天気でしたねv-278

今日の更新でも書いたけど、本日登校日e-377だったんでv-389
お布団、干せなかったんですぅ~残念v-409
明日は必ずv-392v-221

そうだったのね~いつもいつも仲良しそうにしてるけど
ルイポンとカムイくんには微妙な距離が今でもあるんですねv-356
でもガルルゥ~ってするよりマシだし、人間でも言うじゃないですかぁ~
親しき仲にも礼儀ありってね、(*゜・゜)ンッ?ちょっと違うか(〃∇〃) てれっ☆
お2人ともマッサージ、気持ち良さそう~お目々がトロ~ンとしてるv-345
私にもチャーチャン、してください(*^m^*) ムフッ

あらまぁ~お上品なお料理v-353
いつものボリューム満点のお料理とはちと違うから
物足りなかったのでは・・・父ちゃん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/82-7442f320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★IKEA&ららぽ★ «  | BLOG TOP |  » ★松戸でランランラン★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

