★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★R,s(アールズ)★ - 2008.10.12 Sun

本日のルイ家地方~最高気温は20℃、降水確率は10%との予報が出ております。
とは言っても、この時間ではまだどうなるかは分っかりましぇ~ん
連日の夜更かしで生活が乱れてしまい、この連休でどうにか立て直そうとしたのに
今日、明日も予定が埋まってしまい嬉しいのやら困ったのやらな心境です。
でもね楽しい事はとめられな~いと連休明けの仕事の事など考えずに遊んでしまう
やっぱりノーテンキなルイ母です。おはようございます

さて今日は先日のルイのトリミングの日のお話です。P家と待ち合わせして向かった先は以前から気になっていた店 R,s(アールズ)
77-1.jpg
こちらは店内もワンコОKのハンバーガー&サンドイッチのお店です

ルイ家にとっての大切な友達もすにむのくみぶーちゃんちの姪っ子にむちゃんに逢いに行ったのですにむにむ~久し振りぃ~と騒ぐ母に熱烈なチュウで歓迎してくれたのも束の間にむちゃんはママの動きを監視しまくり~
77-2.jpg
その頃にむちゃんのママ(にむ主)はテーブルの向こうでP姉さんとお戯れ中でした
P姉~終始御機嫌~右手でナデナデを強要催促してました
こんな姿を見てると、にむちゃんのママが犬が苦手だったなんて信じられません
77-3.jpg
ルイもくみぶーちゃんとにむママに抱っこしてもらいました~が、久し振りに逢ったので少し緊張してたみたい?それとも母とは違う若いオナゴのニホヒに悩殺されちまったのか?情けない男だね~

さてさて本題?のくみぶーちゃん、P母、ルイ父はフィッシュバーガー
にむママ、るい母はアボカドチーズバーガー、P父は普通のにベーコンと目玉焼きをトッピング。隣にあるクルクルしてるのはフライドポテトです凄いブリュームがあって上からムギューっと潰しても口に入らないくらいの大きさでお味もくみぶーちゃん達の様に常連さんになってしまいそうです
77-4.gif
残念な事にワンコメニューはありませんがサービスでいただいたを食べた後P姉~とルイは
この時もにむちゃんのママにナデナデしてもらって幸せそうな顔~いっぱい可愛がってもらって良かったね~
77-5.jpg
落ちる寸前のルイ~必死に堪えてましたが数十秒後にはでした
77-6.jpg
R,s(アールズ)はトリミングルームも併設してるのでを預けてる間にを楽しめます。なんとこちらのトリマーさん、いつもルイがお世話になっている美容室に勤めてらした方で、逢った瞬間に『ルイくぅ~ん久し振りぃ~』と言って覚えててくださったんです。何だかとても嬉しかった気さくで明るくて可愛いオネエサンですよ~
にしては少しお値段が・・・ですがボリュームは満点で美味しいし、お店の雰囲気もお近くの方は是非行ってみてくださぁ~い
くみぶーちゃん、にむ主ちゃん、P父母 突然のお誘いなのに付き合ってくれてありがとう~また一緒に行ってね~(^з^)-☆

さて、そろそろカムイ一家がやって来る時間。今日も一緒にお出掛けして来ま~す
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
またの話~?そしてまた出掛けるの~?と思った方、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


帰り際に撮った
R,s(アールズ)の外観の写真~またオーブがぁ
77-7.jpg
・・・と思いましたが、この日は雨が降ってたので、きっとカメラに滴が付いてたんでしょうね~だからこの前のオーブ写真も違ったのかもしれません。早とちりして糠喜びしてしまった母なのでした~チャンチャン(;^_^A
スポンサーサイト

● COMMENT ●

P母へ

どもども~毎度突然の誘いに付き合ってくれてありがとぉ~v-344
v-45私ははまってしまいそうだわ~
だって他じゃアボカドinはないからね~v-398
シェイク~他にはどんな味があったんだろう?
それも気になるから、やっぱりまた行かなきゃ~e-343
そうそう~P姉~私の事なんて全くかまってくれないのに
どうして、にむ主にだけ~?妬けるわぁ~v-403

奈都さんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
こちらこそ御無沙汰してしまってすみませんっv-436
こんなv-45は初めて食べました~見た目も味にもビックリで、はまってしまいそうですぅ~v-398
毛艶、良いですか~?確かにトリミング直後ですが・・・
あ、フラッシュで光ってるからかもしれませんね~v-410

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
私の突然の我儘に付き合ってくれてありがとぉ~v-344
久し振りにみんなに逢えて嬉しかったよぉ~(^∀^)
ハンバーガーもマジ美味しかったぁ~
アボカドチーズ、はまりそう~(*^^*)
ルイは相変わらず落ち着きがなくて迷惑かけてしまってごめんねでした(;^_^A
それにしてもPちゃんとにむ主の仲の良さにはビックリだったわ~v-405
知り合ってからだいぶ経つ私ですらあんなに触れさせてもらえないのに~
Pちゃんも次を楽しみにしてるはず~~~懲りずにまた付き合ってね~v-344

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
昨日までは良い天気だったのに今日は雨になってしまいましたね~(*_*)
ママさんもアボカドお好きですか~美味しいですよね~e-343
ハンバーガーに入ってるのは初めて食べれたので嬉しかったですv-410
日曜日のお出掛けはたいしたことありませんが、また行ってしまいましたよ~
バジルに~っ(≧▽≦)

ヨーキーももママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
食べる事が大好きな仲間なのでアチコチの情報を集めては交換してるんですぅv-398
ももちゃんのオウチからは遠くないですか?
もし面倒でなければ行ってみてくださいね~v-392
ルイはね、全然おとなしくなんかしてないです
ピーピー ギャーギャー大騒ぎしまくりです( ̄▽ ̄;)
オーブ、本物だと良いんですけどね~v-398

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ワンコOKのハンバーガー屋さんってないですよね~
あったとしたも店内もOKってのは本当に珍しいです。
しかもルイ家から30分ちょっとで行けるので嬉しいですv-398
ルーチョ家の近くのカフェは閉店しちゃったのぉ~残念v-409
でもカフェが少なくても広い公園とかがいっぱいあって羨ましいですよv-392
v-45アボガドバーガーに目玉焼き、良いですね~v-353
これまた凄い厚みになりそぉ~でも食べてみたいなぁv-343

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
連休中はまずまずの天気でしたが今日は降ってしまいましたね~v-393
そうそう出掛ける前に急いでUPv-356
少しの時間でもしておかないとネタ溜りになっちゃうので~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あああ~本当に間違えてる~フィッシュフィッシュフィッシュですi-276
後で直しておきます~ありがと~v-414
v-45v-368マジ美味かったですよ~にむ主さんとマックだったら2個いけるけど
ここのは1個で満腹だよね~って話してましたv-411
オーブね~明るい家の中で撮れたら嬉しいですね~v-398

うまかった~ね!!

ども。
e-245また食べたい~(メタボなのに?)。
ビンのペプシも魅力的。バナナシェイクもウマウマ。
オーブちゃんもそりゃ食べたいよねv-362

なかなか心許さないうちのPさんがあんなに甘えるとは・・・・。

NoTitle

こんばんわ♪
ちょっとご無沙汰でした~

とぉ~っても魅力的なハンバーガーに釣られて
あなぐらからでてきました(笑)
都会はいろんなお店がたくさんあってうらやましいです~

るいぽん、お肌つやつや、、じゃなくって、、
毛艶とってもいいですね!元気な証拠ですねっ!

NoTitle

未だUPしてないのにコメントでーす(><)
とーっても楽しかったです♪
久々のルイポンはやっぱり可愛かった~。
Pちゃん良い子だし。。。
食べたくなったらいつでもメールして下さい。便乗します♪

この日は確かに雨だったけど・・・水滴には見えないなぁ~。

NoTitle

こんばんはv-280
いいお天気になりましたね~

うぉ~今回のも美味しそうなお店へ行かれたんですねv-355
ジャンクフードが大好きな私にはたまりませんv-352
こういうアメリカンなスタイルがまたいいんですよね~
アボカド好きなkaotaさん、私も絶対に同じものを注文すると思いますv-392
もうヨダレが出そうです。

このあとはどちらに行ったのかな?
楽しみにしていますe-343

NoTitle

あら~・・・おいしそうですね。いつも・・・

今度、ぜひぜひ行ってみたいと思いまあす。
それにしても、ルイくん、じっと待っててエラいよね。
ちゃーんと、ご褒美、もらってね。

オーブ・・・スゴイね。

NoTitle

ワンコOKのハンバーガー屋さんって珍しくないですか?
そちらはワンコOKのお店が沢山あってよかですねー。
こっちは唯一あったドッグカフェも閉店しちゃったし、
テラス席ならOKって店ももとんどないし・・・(T_T)
北陸ってワンコを飼うにはいいとこですけど、
ワンコ連れには優しくない地域です~。
ところで!
そのハンバーガーのデカさは一体なに?\(◎o◎)/
ボリューム満点すぎですよー!
ルーチョパパは、アボガドバーガーがいいですね!
それに目玉焼きも付けて欲しいな♪
すんごい美味しそう~!
これなら少々お高くても納得ですね^^

NoTitle

こんにちはe-343
本当に爽やかなお天気で気持ちがいいねv-278
お出かけ前の束の間の時間を利用してブログUPv-410
(・-・*)ムフフ♪ フィッシュバーガーが『フッシュバーガー』に
なってるぞぉ~v-411
って、そうだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・フィッシュバーガーだよね・・・
              ↑
         自信なさげなあたち・・・

すんごいボリュームのハンバーガーとポテトv-368e-245
でも美味しそう~これだけ食べたら暫くはおなかが空かなさそう・・・
以前に会った方が覚えててくださってるのは飼い主冥利に尽きますねe-2
それは絶対にうれしいよv-398

いやぁ~これはオーブですよ・・・絶対にv-353
kaota家での写真に撮れててほしいね、オーブちゃんv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/80-e4914aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★松戸でランランラン★ «  | BLOG TOP |  » ★ダブル記念日★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

