★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★Basil★ - 2008.10.09 Thu

本日のルイ家地方~朝からとても良い天気で日中は少し汗ばむくらいの気温でした
仕事が休みだったので友達とお出掛け~もう秋だから、たまには洋服でもと思いながらも靴下とルイのオヤツしか買えなかった金欠病なルイ母です コンバンワ~

さて今日はルイ父母が大好きなお店~千葉県松戸市にあるテラス席のみワンコОKの
チーズフォンデュ 欧風料理 Basil(バジル)に行ったお話です。
75-1.jpg
75-2.jpg
母がオーダーしたクランベリージュースです
残念ながらワンコメニューはないのでルイ我慢しててね~75-3.jpg
でもちゃんとカリカリは持って来たから、たぁ~んとお食べ~
75-4.gif
お腹がすいてりゃカリカリでもガツガツ食べる親孝行なコだね

土日限定ランチセットのサラダとスープ、父はトマトソースのパスタ、母はクリームソースのパスタ。この日のパスタは牛肉とキノコでした何種類かの中から選んだグリルは2人ともバジルチキンルイったら恨めしそうな顔してました~(;^_^Aこちらのランチ、パスタの量は少なめですがバジルチキンは表面がカリッカリ中はジューシーで本当に美味しいです。お近くの方へ是非、是非ご賞味あれ~
ワンコには飲み水のサービスだけですがスタッフの方はみなさんワンコ好きなようで優しく声をかけてくださいましたよ~
さてさてお腹がいっぱいになったらまた移動~ルイはに連れて行かれたのでした~( ̄▽ ̄)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
『人間だけが楽しんでるじゃない!』と思われた方も『たまには良いのよ』と言ってくださる優しい方も、励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
長かった?何が?ルイ家の1日?アチコチ行ってたからだね~v-356
翌日の仕事に支障が出る様な遊び方は控えなきゃね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
バジルまでだったら、にむにむも大丈夫かな?
ラン→バジルorバジル→ラン どっちのコースでもお付き合いしますよe-343
私の方の更新が次回になっちゃったから期待してたのに~v-393
明日、楽しみに待ってるよ~(*´ノ0`)オホホホ~

リサママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイは朝はカリカリ、夜は手作りごはんを食べてるので
お腹がすいてればどっちでも大丈夫みたいですv-410
ママさんもパスタお好きなんですよね~きっと気に入っていただける味だと思いますよ~v-353
美味しいゴハンと寛げるお店って良いですよね~また通う日が増えてしまいそうな予感がしてきました~ヤバッv-16v-356

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日のルイ家地方は午前中しか晴れてませんでした~v-388
でも週末はまずまずのお天気になるみたいですv-398
チーズフォンデュ・・・ランチでも食べられるみたいですよ~
ルイ父母、パスタ大好きですぅ~週に2回食べる事もありますv-372
この土日限定のランチセットは確か1500円だったような・・・
パスタの量を考えるとちょっとお高いかなぁ?
ちなみにホットとコーヒーだけはオカワリ自由でしたv-391
ママさんのオウチからは遠いけど機会があったら是非、御一緒してくださぁ~いv-343

NoTitle

こうやって見ると長かったのね~~~。
写真見たら久しぶりに食べたくなってきちゃった(><)
さっき更新しようとしたらほぼ打ち終わったところでエラーになったので今日はもうしません!!(ガキ)
頑張ったのに・・・もうがっかりです。

NoTitle

こんばんはv-280
ルイくんはカリカリでランチでしたか。
それでもパパさんママさんと一緒に、お外でランチは大満足だよねv-392
うまそうなお顔してるもんv-344
人間様のご飯もおいしそう。
パスタにグリル付きなら2度美味しくていいですね。
うんうん、店員さんが犬好きで声をかけていただけるのは気持ちのいいものですe-343
つぎはトリミングですねv-352

NoTitle

こんばんはe-343
昨日に引き続き晴天でしたが暑かったねe-330

うわ~っe-2  美味しそう~v-10
夜はチーズフォンデユをやってるのかなぁ~?
kaotaさんち、パスタ好きだよね(*^m^*) ムフッ
我が家も大好きですが(;^_^A アセアセ・・・
これでおいくらくらいなのでしょうか?
食べたぁ~いv-238

こぶたさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ん?何を食べてみたい???
このお店、初めて行った時は父ちゃんと2人だったんですけど
店内も良い雰囲気ですよ~違うメニューも外れ無し、だと思います。
近ければ行ってみて~って言えるんですけどねぇ(;^_^A
うんうん、ルイはお姉さんに逢いに行ったんですけど
その後バタバタしちゃってたので写真が・・・v-404
少しはスッキリしたのかな~どうだろう?(^o^;

ヨーキーももママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイ家近辺にワンコОKのカフェが少ないので
行く店が限られちゃうんですよ~v-390
ママさん、オススメのカフェがあったら教えてくださいね~v-410
ルイは基本的に好き嫌いがないので、お腹がすいてれば
カリカリでも文句言いませんが『食べさせろ~』なのです( ̄▽ ̄;)

めぇたんさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
もう少しパスタの量が多ければね~
でもお味はなかなですよ~v-398
チーズフォンデュ、私も気になるのですが
まだ食べた事がないんですよ~v-393
これからの時期、テラス席は厳しいですが
いつかチャレンジしてみまぁ~すv-271
この後トリミングに行ったのですがバタバタしちゃったので写真が・・・(;^_^A

NoTitle

を食べてみたいです☆

琉威くんはこれからどちらへ???
ん?…あぁ、カットかな♪
お姉さんに会いに行くのね♪♪♪
おくちまわりのふわふわがスッキリなのかしら?
またお写真楽しみにしてますね☆

NoTitle

松戸にこんなにステキなカフェがあったんですね。
今度、行ってみまあす。(*^^)v

ルイ君、エラいね。ちゃんとカリカリで我慢して。
ないよりマシだもんね。

NoTitle

ほんとだ~
ちょっとパスタの量少ないですーv-239

でも美味しそう!!チーズフォンデュが気になります☆
ルイくんトリミングかな~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/78-53c914f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ダブル記念日★ «  | BLOG TOP |  » ★三郷公園★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

