★菜の花テンプレ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またコストコ♪ - 2008.10.04 Sat

本日のルイ家地方~朝からとっても良い天気~洗濯物もカラッと乾いたし気持ち良くお昼寝も出来、夕方には散歩にも行きました~毎日がこんな日だと良いのになぁ~と、ついつい現実逃避したくなるルイ母です コンバンワ~

さて今日は先週末にコストコに行った日のお話です。買い物メモみたいなもんなんで
お忙しい方はスルーしてくだぱい
この日、父ちゃんは仕事だったのでP父母に迎えに来てもらいコストコ幕張店で
カムイ父母と待ち合わせ~
約束の時間が18時で、みんな小腹がすいていたのでパエリアを購入~
コレ、マジ美味しかったよぉ~

他に、母の洗顔フォーム、メイベリンのマスカラ3本セット、シュークリーム、胡麻パン、ベーグル(プレーン・チーズ)、チーズ入りソーセージ、サーモン、ししゃも、明太鰯。写真には入ってませんがトマトとモッツアレラチーズのピザ、ルイ用の濡れティッシュ5個組。
時間が遅かったせいか生鮮食品が少なかったのが残念ですが、やっぱりコストコは楽しかった~ P父母、カムイ父母ありがとね~またヨロシクです
で、買い物した後は仕分け作業とパエリア試食会の為にカムイ家へ
72-3.jpg
おお~カム兄ぃ~には何も買って来なかった~オリコウサンで留守番してたのにごめんよぉ
そう言えばもう1人(犬)留守番してた小坊主がっ 御機嫌伺いに?先日購入したピーターパンの服を着せてみました
72-4.jpg
ルイは胴長だからオチリぷるりんって出ちゃうのは仕方ないんだよぉ~けど数少ないルイファンの方はきっと『可愛い~』って言ってくださるはずだよぉ~そうですよね~みなさん! ほれルイ、サービススマイルを~
72-5.jpg
おっとっと~母ちゃんがコストコに行ったの覚えてたんだぁ?今度は何か買って来てあげるから許してねん

コストコに行かれてる方~店舗によって違うのかもしれませんが『コレはオススメよ』とか『アレが美味しいわよ』っなんてのがありましたら教えてくだぱい
それと、埼玉県にお住まいの方~コストコ三郷店について御存知の事があったら教えてくだぱい
ルイ家からは1番近いので開店時期や場所が気になるので宜しくお願いいたしま~す


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします




また別の日の事ですがルイがお世話になってるトリミングルームが入ってるショップに買い物に行きました。先日お話しましたが【我が家のペット自慢写真コンテスト】に応募した写真が張り出されてたのでをパチリ~カム兄ぃ~とど真ん中に~賞なんて貰えなくても、この2人(犬)をいろんな方に見ていただけるだけで嬉しいかも~と思ってしまった親バカ&叔母バカな私でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こぶたさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ハロウィンパーティー、参加できなくて残念です。
蓮くんに逢いたかったよぉ~v-406
でもきっといつかは逢えると思ってますから~!v-398
その時は宜しくお願いしますね~v-344

琉威の頭のゴムは私のなんです。他に赤と黄色がありましたが
今は何処に行ったのやら?な状態です(;^_^A

くみぶーちゃんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ピーターパンの服、可愛い~?だったら昨日着せて行けば良かったなぁv-398

コストコ~どうせワンコはお留守番だから三郷に出来たら一緒に行こうね~
きっと、くみぶーちゃんと私で、みんなとはぐれて買いまくりそうだね( 艸`*)ププッ

ももんたママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日も朝から雨ですね~気分が滅入ってしましそうですv-409
なぁ~んちゃって~嘘ですv-397

三郷公園まで30分かからないで行けるので、幕張に行くよりは
近いし渋滞も少ないと思われます~v-398
いつか~リサママさんもお誘いしてみんなで行きましょv-344

ルイの頭のゴムがパイル地の物だって事まで分かっちゃいますぅ?v-405さすがママさんv-353
これからはルイの目ヤニとかも気をつけなきゃ~v-356v-410

キムパパさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
ルイ家からも幕張までは30分くらいだと思います~(夜中)
昼間は14号に出る駅前の道が物凄ぉ~く混むので
下手したら1時間かかる時も・・・v-404
ひやかし、良いですね~v-391イートコーナー?の
ピザは美味しいらしいのでランチに行くのもアリですねv-433

埼玉のイオンなんとかですよね~毎日の様にワイドショーで
やってますよね~けど渋滞、人混みが苦手な私は暫く行けそうもないです(;^_^A

ヨーキーももママ さんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
リンク~早速貼らせていただきまぁ~すe-343

ピーターパンの服は先日スーパードックカーニバルでお安くなってた物なんです~(^m^*)
たまにこうゆう系のを着せたくなっちゃうんですよ~v-391

もも姫はフリフリのお嬢様系の服が似合いそうですね~v-344

chanmegさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
しずちゃんちの方にはコストコないんですか~v-388
でも最近アチコチに出来てるので、そのうちに・・・
1家族では量が多過ぎる物もあるので、お友達と一緒に行かれると良いと思いますv-398

ピーターパンルイ、本当にオチリが出過ぎですよね~v-356
けどダックス用とかにするとオ●ン●ンにかぶっちゃうし~
困った体系のコなんです~(;^_^A

あやっちさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
コストコ、栃木にはないんですか~でも幕張までは遠過ぎますよねv-393
この前みはねさんが行ったお店の方が近いのかな?
三郷に出来たら自分で会員になるつもりで~すv-398

ピーターパンルイはどんな訓練をしたら飛べる様になるのかなぁ?
さくりんちゃんのパパにお願いしてみてくださいな~v-392
あやっちさんがティンカーベルぅ???じゃ~私は何になりましょう?v-391

めぇたんさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
めぇたんさんも行かれた事あるんですね~
確かに~1家族だけだと量が多いですよねv-356
なのでうちはいつもP家とカムイ家で分けっこですv-398

パンはどれも美味しいですよね~P父母オススメの
この胡麻パンとチーズ入りソーセージで作るホットドックは絶品v-218
我が家の冷蔵庫、大きめの冷凍庫のあるのに買換えたくなりました(;^_^A

リサママさんへ

こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411
コストコ~またまた行っちゃいました~≧(´▽`)≦
ダンボール等はないですが、P家があそこで買った大きいクーラーバックを持って来てくれて3家族分入れてもらいました。
値段もそんなにしないので、うちもそのうちに買おうかな~と思ってますv-398
三郷店は来年の3月ですか~楽しみだけど開店当初は鬼混みでしょうね~v-393
イケアも出来るんだぁ?船橋にもあるけど、まだ1回も行ってないです(;^_^A ママさんが好きそうな物がイッパイありそうですねe-343

そうそう写真コンテストの写真~最後の最後まで悩んだんですが
カムイ母が良いって言ったのにしてしまいました。
ピーターパンルイ、褒めていただいて嬉しいですv-398

NoTitle

可愛いよぉ☆
ちょんちょりんもグリーンでコーディネート♪
琉威くんファンのあたしにはむふふです♪
せっかくのピーターパン、ハロウィンで見たかったぁ(涙)★

NoTitle

いいな~コストコ。
早く三郷に出来るのを期待してまっす。
ピーターパンルイルイ可愛いでっす。
オチリもキュートよん♪

今日はど~もでした~~~。
あ~幸せだった~っと。

NoTitle

こんばんはe-343
あんなにいいお天気だったのに雨ですね(*´ο`*)=3 はふぅん

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! コストコに行かれたんですねe-2
(*゜・゜)ンッ? 埼玉のコストコが出来れば1番近くなるんだ?
是非是非、みんなで一緒に行こうねぇ~(*^m^*) ムフッ

ルイポン、ピーターパン似合ってるよぉv-411
頭のパイル地のゴムかな、色が合わせてあってステキv-353
母ちゃん、センスいいぞぉ~v-410

幕張コストコでしたか?

そちらからだと時間はどの位かかるんでしょうね? キムんちからだと30分弱でしょうか‥空いてればですが‥ 

やはり家族が多い家庭だと得な気がしますが、キムんちだと2人なんで‥汗 

でも楽しい所なので~冷やかしに行きますよ(笑) 

埼玉にも出来るんですね~キムは最近オープンしたイオンの埼玉に行きたいですよ!
日本最大級のショッピングモール見たいですね♪ 
エコにも力が入ってるらしいですよ(^o^;

NoTitle

おはよーございます。
勝手にリンクしてしまい、ごめんなさい。
モモのをリンクしていただけたら嬉しいです。

ルイ君、ピーターパンなりきり!!とっても似合う!!
空も飛びそうな勢いですね。

今度、モモもコスプレ!?に挑戦してみよう!っと。

NoTitle

おはよぉ
コストコ~前にテレビで見たようなー
こっちにはないので、いいなぁ~
ピーターパン!!
るいちゃんすんごく似合ってるよぉ!!
可愛い可愛い~~☆
プルリンおちりがいいのよ!!

NoTitle

コストコ!!! 私も大好きv-344
栃木には ないので幕張店ですね~~~
そっか!!!三郷にもオープン?? あちこちに出来てるんですねv-410 

ピーターパンの少年はオシリカワユイよ!!!
空を飛ぶ練習して、さくりんの所に遊びに来てねv-341
あやっちオバチャン。。。。ティンカーベルになって待ってる~~

NoTitle

コストコ好きです~☆
でも初めて行った時はやたら大きいし我が家には必要ないねーって感じだったけどお昼のワイドショーみてなるほど~☆
でもそれ以来行ってないです・・・
とにかくパンを山ほど買いました(笑)
るいくんのピーターパン似合いすぎー!!!!

NoTitle

こんばんはv-280
うぉ~コストコに行かれたんですね!いいな~
そういえば、コストコに行くときって袋かダンボールって持って行ってますか?
以前買い物に行った時、大量買いをしたはいいけど袋がなくてえらい目にあいましたv-356
このパエリアって人気ですよね!
出来あがるとすぐに完売しちゃいません?
三郷店は私も心待ちにしています。
開店は来年の3月だとか・・・
イケアは11月なんですよね。
あ~早く出来ないかな。。。v-410

ルイくんファンの一人として・・・とっても似合っていて可愛いよv-415
コンテストはあの写真を送ったんですねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/75-13d32b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★衝撃的瞬間★ «  | BLOG TOP |  » いろんな寝方

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

