★菜の花テンプレ

2017-04

 - --.--.-- --


★ 夢の多頭飼い体験生活~最終日~ ★ - 2014.01.13 Mon


みなさんコンバンワ~

多頭飼い体験生活~最終日~
2014年1月5日


岳斗お預かり最終日を迎えた朝
いつも通りに朝ご飯を完食してくれました(^^)

687-1.jpg

この日は牧場広場にロングリードを持って行き
岳斗が大好きなボール遊びをしてました(^^)

687-2.jpg

そこへ みはね家 がお迎えに来てくれました
が、遊びに夢中だった岳斗は暫くの間、気付きませんでした(^m^*)

687-3.jpg

687-4.jpg

687-5.jpg

687-6.jpg

687-7.jpg

1週間ぶりの再会に喜ぶ岳斗
やっぱり本当の家族の方が良いんだよね~と
ちょっとだけ淋しさを感じた母でしたが
『岳斗ぉ~』って呼んだらすぐに来てくれたので
すっごく嬉しかった~(≧▽≦)
ん?まてよ…
岳斗は人間大好きだから誰が呼んでもすっ飛んで行くのかも?( ̄∇ ̄;

687-8.jpg

暫くみんなで遊んでからルイ家に移動し
夕方にはサヨナラしました

何度も何度も岳斗を抱っこして抱き締めました
2度と会えなくなる訳ではないのにね(^^;)

最後の最後に『岳斗~またね~』と言ったら
『行っちゃうのぉ?』と言ってたそうです

帰りの車の中…その日の晩の布団に入ってから
何かオカシイ、物足りない、心にポカーンと穴が開いてしまった様な気がしました
岳斗を思い出すと涙が出そうになりましたが
せっかくたくさんの幸せをくれたのに無駄にしちゃいけないな~と思い
楽しかった事を思い出しながら眠る事が出来ました

翌日からは仕事だったので家事との忙しさで忘れられた、かな?
いやいや忘れられるはずがありません
1週間経った今でも淋しいかも?
でもまたきっとすぐに会えるから~その日を楽しみにしておきます

初めての多頭飼い体験生活…
改めてまたゆっくり思い出し書いておきたいと思ってますし

アニマルコミュニケーターである、みはねさんに
ルイや岳斗の感想も聞いてもらうつもりです

母にとっては楽しい事だらけだったけど
ルイや岳斗にとっても良い経験になったのかなぁ?
本心を聞いてもらうのは少し怖い気もするけど
やっぱり聞きたいぃ~知りたいぃ~
みはねさん、宜しくお願いしますね~(^3^)/

2ワンの感想を聞いてもらったら、UPしますね~(^^)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 今年最初の… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 夢の多頭飼い体験生活~7日目~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

