★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 夢の多頭飼い体験生活~7日目~ ★ - 2014.01.12 Sun


みなさんコンバンワ~

多頭飼い体験生活~7日目~
2014年1月4日


この日、父ちゃんは仕事
チャーは忙しかったので
母1人で2ワン同時に散歩に行きました~

多頭飼いされてる方にとっては当たり前なんでしょうけど
母にとっては初体験
しかも岳斗はお預かりしてるコなので何かあったら大変と思い
ちょっと緊張気味で歩き始めました(^^;)

686-1.jpg

やっぱり?
君たちもそう思う?(^^;)

686-2.jpg

家の周りを1周だけ~と思っていたけど
意外に大丈夫じゃ~んって事で、ちょっと遠回りしてみちゃったりしてッ(≧▽≦)

686-3.jpg

途中でリードがぐるぐる巻き巻きにはなったけど
君たち一緒でも大丈夫だったわね~
母ちゃん、ちょっと自信が持てそうだわぁ(*^^*)

686-4.jpg

ワンコに心配されてちゃ~世話ないね(;´▽`A


良い気分になって帰宅し少し休憩した後は1ワンずつシャンプー♪
本当は年末に入れてあげたかったけどバタバタしてたからね~(>_<)

岳斗はオリコウサンにしててくれたので
母は鼻歌唄いながら楽しくワシャワシャしてあげられましたo(^▽^)o

686-5.jpg





夕方になるとカムイ一家来宅

物怖じしない岳斗は早速カム母に抱かれてましたが…

686-6.jpg

初めての3ショット♪
『はぃ!』って言うとこのコ達の視線がもらえる事が判明しました~d(^_^o)

686-7.jpg

夕飯も、みんなで(?)仲良く完食してくれました(^^)

686-8.jpg

岳斗お迎えの日に購入したクマちゃんベット
誰にも使われる事なく淋しくしておりましたが
ようやく日の目を浴びました(^^)

686-9.jpg

そうだよ~可愛い可愛い岳斗のだよ~
ゆっくりネンネしなさ~い(^^)

たとえ父ちゃんに、こんな悪戯されようともね~(^m^*)

686-10.jpg

クマちゃんベットに収納されてる岳斗を眺めながら母ニヤニヤしてると
ルイはチャーちゃんベットでグッスリ~(o- -)o

686-11.jpg

母ちゃんが嬉しいと岳斗も嬉しい!
だから良いのよ~(*≧∀≦)

岳斗と過ごす最後の夜…母の左腕枕に岳斗、お股にルイ
幸せ~を感じながら目を閉じましたが
岳斗と眠れるのは最後だと思ったら涙が出そうに…(;_;)
でも、翌日のサヨナラの時まで我慢しようとグッと堪えました

ですが、もう眠れないかも~(;_;)
と思った5分後には爆睡してた母なのでした~(^□^)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 夢の多頭飼い体験生活~最終日~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 夢の多頭飼い体験日記~6日目~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

