★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 夢の多頭飼い体験生活~1日目~ ★ - 2014.01.03 Fri


みなさんコンバンワ~

多頭飼い体験生活

前回の記事でルイが 『嫌な予感…』 と言っておりましたが
12月29日から みはね家 の次男、岳斗をお預かりさせてもらってます
2013年最後のおデートの日に、そのまま連れて帰ってきました(^^)

680-1.jpg

以前から多頭飼いに憧れている母、
多頭飼いを勧める みはねさん
『うちのワンコで経験してみたら?』 と言われ続け
『仕事がない時じゃないと、いっぱい遊べないから…』と断り続けていました

680-2.jpg

ですが年の瀬も押し迫ったある日、電話で話してるうちに
『じゃ~この正月休みに挑戦してみる?』 とゆう事で
今日に至っておる次第であります(^^)

680-3.jpg

岳斗、ルイ家に遊びに来た事はあっても1ワンでは初めて…
母にも父ちゃんにも慣れてはいても来宅直後は緊張しまくり~
さっそくリビングのソファでチッコしちゃいました(^^;)

680-4.jpg

時間が経つと少し慣れてきた様子だったので夕飯を用意
1粒も残さず完食してくれたので一安心(^^)

680-5.jpg

ルイは?と言いますと岳斗が居る事に関してあまり違和感がないのか
マイペースに過ごしていました(^^)

680-6.jpg
(岳斗が食べ終わった後のお皿を舐めてるダイソンルイ)


自分がチャーの膝に居る時に岳斗が来ると 『ウッ!!』 っとやりますが
岳斗がチャーの膝に居ても何も言わないしヤキモチ妬く事もない…

680-7.jpg

岳斗はやはり不安なんでしょう母の傍に居る事が多く
母が部屋から居なくなるとピィピィないていました(;゚д゚)

夜、寝室に連れて行きましたが母が居ない間にトイレ以外でチッコしてしまいました
母に対する何かしらの訴えなのかトイレの説明が不足だったのかは???です

よ~く知ってる岳斗でも初めて一緒に寝るのにフリーは怖いと思い
クレートに入ってもらいました
だけど、淋しかったのかなぁ?ピィピィは朝まで続いてました

おっかなビックリで過ごした1日目
大事な大事な御子息をお預かりさせていただいたので
何かあってはいけない、楽しく過ごしてもらわなくては等々
母の頭の中もパンパン岳斗もイッパイイッパイだっただろうな~(;´▽`A

…と言う訳で岳斗お預かりの生活が始まりました
どんなハプニングがあるのか
どんな発見があるのか
どんなことを学べるのか
期待と夢が膨らみます( ´艸`)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 夢の多頭飼い体験生活~2日目~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 2013年最後のおデ-ト(後篇) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

