★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 空振り。~のふなばし三番瀬海浜公園 ★ - 2013.11.25 Mon


みなさんコンバンワ~

11月17日
尿の定期検診の為に病院に行きました
が、病院大嫌いなルイ
チッコを採取される=病院と気付いたのか
着いてから30分以上散歩しましたがチッコしませんでした
なのでウンP検査だけしてもらいました(結果は

666-1.jpg

病院嫌いなのは分かるけど
またストルバイト結晶になってないかチェックしてもらわなきゃ
とは言っても出るまで待ってる訳にもいかないので
この日は諦め遊びに行っちゃいました~

666-2.jpg

ふなばし三番瀬海浜公園

昔々遊びに来た事があったけど
ルイとは初めてでした

666-3.jpg

7月後半で潮干狩りは終了しているはずなのに
規制線?を越えてまで採取してる人が、たっくさん居ました

666-4.jpg

赤信号みんなで渡れば…じゃないけど
みんながやってるから…で良いと思っちゃってるんだろうね~

そんな常識ない輩は放っておいてルイとガンガン歩きまくり~
どこか遠くの国へでも行けそうなくらい長い橋?も往復して~

666-5.jpg

どこを歩いても 『着いて!』 の練習…練習…

666-6.jpg

休憩中は海を眺め黄昏る?ルイ…

666-7.jpg

666-8.jpg

そうそう時折大きな魚がパシャパシャ音を立ててたよね~
夕飯のオカズになりそうな魚だった?

666-9.jpg

う、うん
全部食べても良いけどルイが釣ってきてね~

ルイは元気モリモリだったけど母が疲れてしまったので
練習しながら駐車場に向かいました

666-12.jpg

父ちゃん、お気に入りの1枚
666-10.jpg

母、お気に入りの1枚
666-11.jpg

ルイのお気に入り?
666-13.jpg

病院(チッコ検査)は空振りだったけど
楽しい散歩が出来たからヨシとしましょ~っと

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ カラーからハーフチョークに ★ «  | BLOG TOP |  » ★ アフターアフター ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

