★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ 葛西臨海公園 ★ - 2013.11.13 Wed


みなさんコンバンワ~

11月3日
お久しブリブリに葛西臨海公園に行って来ました
3連休の中日だったから?ちょっと混んでて
第二駐車場に車を停めることになりましたが
あまり歩いた記憶がない道を歩けたので楽しかったです

661-1.jpg

661-2.jpg

お天気が良ければキラキラ海☆をバックに写真を撮りたかったんだけど
生憎のどんより曇り空でした

661-3.jpg

秋桜の時期も過ぎちゃってて、綺麗なお花をバックに…もなかったので
ただ、ひたすら歩きまくりましたので母は疲れました
なので、チョイチョイ休憩をしましたが
それはそれで楽しい事もありました

珍しく?ルイのおやつタイムも

661-4.jpg

ルイもたぁ~くさん歩いたから美味しいおやつあげるからね~
だから母ちゃんの休憩にも付き合ってよね

661-5.jpg

661-6.jpg

屋形船?ってゆうのかな?昼間から宴会が行われていたようで
カラオケで懐かしい歌が何曲も聞こえてきて
思わず口ずさんじゃった

661-7.jpg

そうだね~ワンコも一緒に乗れたら楽しいだろうね~
もう1つ残念なのが観覧車
コッチも一緒に乗れたら嬉しいのにね~

661-8.jpg

高所恐怖症のルイには無理かもね

3時間弱ただ歩き回っただけでしたが
海も見れるし、とにかく広いので
散歩好きのルイにとっては最高の公園かな?
また行こ~っと

661-9.jpg

これだけ広い公園なのにフェンスに囲まれた中で遊ぶ子供たち…
まるでドッグランみたいだね


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★








★ 愛しいSちゃん ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 歯が痛いっ!て… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

