★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


西湖日帰り旅行~食事編~ - 2008.09.19 Fri

本日のルイ家地方~午後からシトシト雨が降ってます
いよいよ台風13号が明日の朝、関東上陸するとの予報~
明日は仕事なので、職場まで無事にたどり着けるかどうか
今から心配なルイ母です。コンバンワ~

さて今日は予告通り西湖での食事処を御紹介したいと思います
昼食は昨日お話したキャンピングリゾートwanから徒歩1分の所にある
西湖のほとりに佇む、おいしい洋食屋さん
With Dog 花しのぶ

59-1.jpg 59-2.jpg
59-3.jpg
あれ?ルイ~何だか怒ってる顔に見えるのは気のせいだよねぇ?
残念ながらワンコ用のゴハンは無いけれど店内ОKだから許してちょ
各テーブル余裕をもって配置されてるので大きなワンコも大丈夫ですよ~
ルイは看板犬のシーズーの男の子とも御挨拶出来ました
59-4.jpg 59-5.jpg
59-6.jpg 59-7.jpg
あ~だこ~だ悩みましたがこのメニューの裏に書いてあった『本日のオススメ』をオーダー
59-8.jpg 59-9.jpg
59-10.jpg 59-11.jpg
P父はハンバーグ、ルイ父はオムハヤシ、母たちはビーフシチュー
またまた回し食べしましたが、どれもこれも美味しかったです
59-12.jpg
まだ言うか?ルイにはちゃんとオヤツあげたでしょ~

そして夕飯は河口湖の近くへ~ルイ家は2度目ですがP家オススメのほうとう屋さん
紅葉亭 こちらはテラス席のみワンコОKです。

59-13.jpg59-14.jpg
牛肉ほうとう キノコほうとう これまた絶品
59-15.jpg 59-16.jpg
またまた残念な事にワンコメニューはなかったのでワンコ達は可愛そうだったかも?
P母オーダーの桃シェイクに群がってます。ルイはガン見、カム兄ぃ~はブレブレ~
よっぽど良いニホヒがしたんでしょうね~確かに美味しかった~
59-17.jpg

お出掛けと言えばワンコメインになりがちですが飼い主も楽しめなきゃと思う私たちなので
食事はこれからもこんな感じになってしまうと思います。これで良いんですよねぇ?
今回で西湖でディキャンプのお話は終わりです。
長々お付き合いいただきありがとうございました
次はどこへ行こうかなぁ~?

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

お料理が運ばれてきたら我慢できず写真を撮る事よりも
早く食べたくてハンバーグの位置がぁ~v-356と今さら気付きました(;^_^A

そうそうワンコОKのお店、どんどん増えて増えてほしいですよね~
これからの季節、出来れば店内もОKのお店e-343

放蕩息子。。。うちのルイもですv-398
ルイ母、オヤヂギャグ大好物ですよ
パパさん、ナイスですv-218( ̄▽ ̄)

めぇたんさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイの父ちゃんはオムライスが大好きで、こうゆうお店で
よく食べるんですが『うまい!』って言ってました~
ちゃんとメニューを覚えてくれば良かったんですが
シチューも何たら牛を何時間煮込んで…みたいな名前でした。
思い出すだけでお腹がぐぅぐぅ騒ぎ出しちゃった(;^_^A

お出掛けの時はうちもカリカリを持って行きます。
手作りしててもカリカリも食べてくれると助かりますよね~v-410

あやっちさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

プチアドベンチャー的なキャンプは楽しいですね~v-410
飼い主が楽しければワンコも楽しい~それが幸せv-353
美味しい物を食べられたらもっと幸せ~v-353
これって健康である証拠みたいなもんですもんねv-392

『永遠の29歳のあやっち姉さん、僕はパンが大好きです』
と、ルイが申しておりますので次回お逢いした時は宜しくお願いしま~すv-415

くみぶーちゃんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

相変わらずとな?v-391
確かに~お出掛けの予定を立てる時、食事処検索は
絶対に欠かせない集団であります。

くみぶーちゃんも賛成してくれるのぉ?
だったらこれからいっぱい一緒に行こうね~v-271v-353

ももんたママさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

今日は台風一過?でお日様も出たからお散歩に行けましたか?
うちはまたダラダラ~してしまいました(;^_^A

洋食屋さんもほうとう屋さんも美味しかった~e-343
ん?ママさんもほうとうがお好きなんですか?
ここのは本当にオススメなので是非いつか行ってみてくださいv-398
って打ちながら今、私のお腹の虫が騒ぎ出してしまいましたv-393

リサママさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

関東地方は台風の影響があまりなかったみたいですね~
ってか雨の音などに私が鈍感なだけかも?(;^_^A
「With Dog 花しのぶ」ワンコОKなお店にしてはなかなかの味でしたよ~e-343
「紅葉亭」は本当に美味しいですよ~P父母はかなりグルメ~なんですが、しょっちゅう行ってます。
河口湖に行かれた際には是非是非~d(^_^o)

最後の優しいお言葉~嬉しかったですe-266

ハンバーグやオムハヤシ美味しそう~♪
こうゆう人間が美味しく食事を頂けるとこでワンコOKのお店って貴重ですよね!
ドッグカフェじゃなくてもいいから、
ワンコも連れて入れるお店がどんどん増えるといいのにね~!
テラス席で「ほうとう」はいいかも!♪
これからの季節、涼しくなってきたら
テラス席でワンコを側において温かいほうとうをつつくなんて最高ですよ^^

ほうとう。。ほうとう。。。
放蕩息子。。。それってウチのルーチョだよ(笑)
おやぢギャグでした、すいましぇん(^^ゞ

オムシチューとビーフシチューやばーい!!美味しそう!!
さすがママさんたちですね★
ワンメニューがない時はもっぱらドライフードです(笑)

楽しい思い出が、また一つ増えたんですね~~v-410
キャンプ場も「わんこОK」の所がふえましたね!!
嬉しいですねv-354

うんうん大賛成
飼い主が楽しめなくちゃ。。わんこも楽しくないもの
幸せな時間ってそういうことですよね
そして。。。。食べ物も美味しい!! これが何より
ですねv-411ルイくんにも今度、さくりんのオバチャンが美味しいオヤツをプレゼントするからね!!

いや~~~ん。おいしそ~~~。
相変わらずおいしそうなもの食べたからに!ずるい・・・(え?)
今回カムパパさんは不参加だったんですねぇ~。
やっぱりいい関係だわ~。
ほうとうもおいしそうだし。
人間だって楽しく(おいしく?)なくちゃは賛成!
次もおでかけレポ楽しみにしてまっす♪

こんばんはe-343
あらあら・・・リサママさんところは雨がひどいんだ・・・
ここから1時間ほどなのに・・・こちらは嵐の前の静けさ・・・v-399

歩いて1分というのがいいねぇ~(*^m^*) ムフッ
それにお料理も美味しそうv-398
ウワ~ッ、また出たよ~ほうとうv-344
美味しいんだよね~食べたくなってきたぁv-411
人間のご飯のたびにおやつあげてたらメタボワンに
なっうちゃうから、うんうん(^-^)それでいいんだよぉv-426

こんばんはv-280
先ほどから雨が強くなってきた気がします。
今夜中におさまってくれるといいですね。

「With Dog 花しのぶ」さん、良さそうなところですね。
なんといってもご飯がうまひょ~e-343
こういう洋食って大好きなんですよねe-266
それにほうとうもv-426
実は我が家が何度かお世話になっているお気に入りのペンションが河口湖周辺なんです。
なので今度山梨に行くときは是非立ち寄ってみようと思います。
いい情報をありがとうございま~す。
ワンメニューがないのは残念ですが、それはそれで全然いいと思いますよ。
ほかにもワンと楽しめることはた~くさんありますからねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/68-763563ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ切れですが予告アリです。 «  | BLOG TOP |  » キャンピングリゾートwan

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

