★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


キャンピングリゾートwan - 2008.09.18 Thu

本日のルイ家地方~朝は微量な雨が降り~昼過ぎにはお日様が出たりと変な天気でした。
買い物に行く予定も中止になり~ルイと1日中ダラダラと過ごしてしまったルイ母です。
コンバンワ~

さて今日も西湖でのお話の続きです。湖で遊んだ後、向かったのは
キャンピングリゾートwan
58-1.jpg
こちら、Dayキャンプもお泊りもОKで売店や温水器つき炊事場、シャワールーム(犬用も)
歩いてすぐの所に温泉もあるらしいです。ルイ家が行った日は家族連れが多くいらしてました。
58-2.jpg 58-3.jpg
今回の本当の目的はP家が購入したテントの試し張り?大人達が取説片手にわらわら
してるとカム兄ぃ~は車の中から高見の見物?
58-4.jpg 58-5.jpg
さぁ~始まりました。あ~でもないこ~でもないと言いながら約30分後に完成
58-6.gif
ちなみにルイ母は足手まとい?邪魔しちゃ悪いので遠くから見てました
その間P姉さんとルイは恒例のサラダバーを満喫~
って言ってもルイは真似しただけで食べてませんよ~
58-7.jpg
テントも完成しみんなでお喋りしながらの~んびりティータイム
お昼ゴハンを食べた後、運転して来た父達はお昼寝~ P姉は再び湖へ~
なのでカム兄ぃ~と一緒にキャンプ場から徒歩1分のランへ行きました。
58-8.jpg 58-9.jpg
58-10.jpg 58-11.jpg
とても広く、アジリティーの設備もありました。この日はゴールデンのオフ会だったのか
も居ましたがカム兄ぃ~は気にせずはっちゃけてました
で、当然こうゆう結果になったのでした~( ̄∀ ̄lll)
58-12.jpg
ルイ母、虫が苦手なのでお泊まりは厳しいですが湖から近いし、こうゆう所にしては
トイレも水洗で綺麗でした。ランもそれなりの広さはあるし、
何と言っても木陰での昼寝は最高~
また行ってみたい所の1つになりました。もちろんP家が一緒じゃなきゃ行きませんけどね
西湖でデイキャンプ】は今回で終了~。
『アレ?ルイ家のお出掛けなのにと思ってらっしゃる方、御心配なく~
(誰も気にしてなかったりして?)
昼食も夕食もワンコОKのお店に行きました。写真は少ないですが次回お送りする予定です。暫しお待ちを~

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ56-1 aikengogo
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

ヨーキーももママ さんへ


こんばんわe-343 ありがとうございますv-411

こちらこそ質問責めにしてしまってごめんなさいでした(;^_^A
ももちゃんは人もワンコもニャーにまで友好的なんですね~
羨ましいなぁ~ルイも見習わなければ!
私もまたお邪魔させていただきまぁ~すv-398e-266

先ほどは失礼しました。

ウチのももは1歳と5ヶ月です。
犬も人も猫にもすぐお腹を見せてしまいます。
住まいは千葉県です。

また、お邪魔しますね。

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイ家の周りも畑や田んぼがたくさんありますよ~
でもちょっとアウトドア気分を味わいたくて
行ってしまいましたぁ~~~v-410

基本的に犬連れОKの場所しか探さないので
こうゆうお出掛けばかりになるんですよね~
やっぱり何処でも一緒に行けた方が楽しめますからねv-398

キムパパさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

『おでかけ隊』の隊員になったからにはジャンジャンお出掛けしなくては~!!
じゃなくて、たまにしか行かないけど少しでもどなたかの役に立てれば~って気持ちですv-410

台風~いよいよ明日、関東上陸みたいですね~v-356
私もヒキコモリしていたいのですが約束があるので
埼玉まで行ってきま~すv-448v-355

めぇたんさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

カムイはね~散歩よりランの方が走るかなぁ?
でもすぐ疲れちゃうから『抱っこして~』って
すり寄ってくるんですv-398

ルイはサラダバーは真似だけ~後ろから『食べちゃダメだよ~』ってずっと言い続けてました(;^_^A
ロックんは食べちゃうのね~お腹壊さないでね~v-356

くみぶーちゃんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

そうそうテントを貼るなんて私には絶対にムリでしょ~
取説見たって解る訳ないじゃん?だから邪魔にならない様に
ルイと離れて見物応援してましたv-398

うんうん、カムは抱っこされてる時の方が多いかも~
でも今回カム父が不参加だったから仕方なく走ってた
のかなぁ?いえいえたまにはカムイだって走ります!
って言っておかないとカム母に怒られちゃうねv-397

ももんたママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

私も本格的なキャンプってした事はないんですよ~
やっぱり寝る時まで虫に怯えたり暑かったり寒かったりは嫌ですよね~v-393
それでも少しアウトドアを味わってみたくてP家にお世話に
なる事が多く、楽しませてもらってますv-398

v-271は2件行ったんですけど、どちらも犬用の
ゴハンがなかったのが残念でした~v-388

リサママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

犬用のシャワールーム、どんなんだかは見てないんですけど
このキャンプ場、何かと犬には良い感じがしましたv-398

ランは~そう芝だったと思います。でも少し土の所もあったかなぁ?
ほんの何日か前の事なのに記憶が・・・(;^_^A

虫ね~自然の中に行けば当り前の事なんですが
やっぱり嫌なもんは嫌ですよね~
実は湖で遊んでたとき私だけ蜂に付きまとわれて
大変だったんですぅ~(>_<)

へー
オートキャンプなるものなんですね。
こちらは殆ど全てが田舎で自然がいっぱいなので、わざわざ出かけなくてもそこらでいくらでもオートキャンプ出来そうです(爆)
犬用シャワールームとか温泉、ランなんかもあるんですね。
すごい充実した設備ですね^^
これならワンも一緒に!って思っちゃいますね♪

毎回~おでかけ隊ですねっ♪ 
羨ましいですよっ(^o^;

そして、まだまだ続くお出掛けランチも‥ 

おでかけ隊ならではの行動ですねっ(^3^)/

今週は台風の影響で週末は引きこもりになりそうですわ(笑)

カム兄ぃは凄いなー☆かなりアクティブなコですね☆ルイくんはサラダバーの真似っこ??食べないですか??
うちは絶対もぐもぐしてて草があるととくにrockは食に走って何しに来たんだか・・・になりますよー
お食事画像楽しみにしてまっせー☆

うんうん。やっぱり難しい事は出来る方にお願いした方がね・・・(笑)
お友達のお陰で自分達では普段出来ない体験が出来るのって有難いですよね~。
カムたんのイメージって抱っこされてる感じです(笑)怒られる?
ルイぽんお出掛け良かったね~(^-^)

こんばんはe-343
いやぁ~そちらは晴れ間もあったんですね~e-282
(*゜・゜)ンッ? そちらってどちらだ・・・??

オートキャンプかぁ~v-356
私、生まれて此の方キャンプはしたことがありませんv-388
いくら屋根があるとはいえ外に寝るのが・・・
寝るときは快適空間で寝たい人σ(^0^)わたしv-363
でもワンはきっと楽しいだろうなぁv-353
P家はすごいですね、アウトドア派で何でも出来るv-410
こういう方と行動をともにすると心強いんだよねv-398

(*^m^*) ムフッ、ワンコOKのお店、期待してまっせぇ~v-413

こんばんはv-280
ほほぉ~犬用のシャワールームまであるキャンプ場なんていいですね。
これなら日帰りでめちゃくちゃしても安心です。
ランは広いし芝?があるから泥だらけにはならないですか?
kaotaさんは虫が苦手ですか。
私もダメなんですが、うちは主人がもっとダメで、
同じくお泊まりは無理かもしれませんv-356
ワンOKのお店、楽しみにしてま~すv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/67-668dd9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖日帰り旅行~食事編~ «  | BLOG TOP |  » 西湖で水遊び~♪

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

