★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ 簡易ペットフェンス ★ - 2013.10.04 Fri


みなさんコンバンワ~
本日のルイ家地方…
1日中曇りの予報だったのに
雨が降ったりやんだりの嫌ぁ~なお天気
今日は散歩に行けないなぁ(-д-;)

先日、出掛けたついでに買ってしまいました

643-1.jpg

そうそうルイが嫌いなペット用カートに乗った日にね(^^;)
このフェンスね、両方でも二千円しなかったんだよ
お、こりゃ安いんでな~い?って事でね

643-2.jpg

うーん。まぁまぁ細かい事は気にせずにー(^^;)
で、小さい方はキッチンの出入り口
大きい方は階段の上に…

643-3.jpg

これでルイを様々な危険から守れるわよ~ p(^o^)q
ですが、キッチンで何かしてると気になるらしく
ガン見されます

643-4.jpg

う、うるへ~(-ε-)
チャー(母の母)が何かしていても…

643-5.jpg

いやいやチャーには母ちゃんからキツク言ってあるから
何ももらえないわよー( ̄ー+ ̄)

643-6.jpg

キャー!っなんて、これっぽっちも思わないわよ
だってルイったら、このフェンスにビビッてるんだもん(^m^*)プププ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★






★ 笑顔=幸せ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ルイ、都会へ行く ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

