★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ ボケボケし過ぎの母 ★ - 2013.08.14 Wed


みなさんコンニチワ~
もぉ言いたくないけどーやっぱり言っちゃう
暑い、暑い、暑いーo(>Д<)o
夏休み中の母ですが何もヤル気が起らず
お出掛けもぜず、ルイの散歩も朝、早く起きれた時のみ!
毎日ダラダラ過ごしております
…なんてつらつら書き始め、やっとこさ終わったはずなのに
全部消えました(T∀T)



家から出してもらえないルイは体力が有り余り
狭い部屋の中で大暴れしております

630-1.jpg

清涼飲料水のオマケでも楽しそうに遊んでおりました
夢中になっていたのは、たったの5分間だけですけどね( ̄ー ̄;

630-2.jpg

え?そーゆー事じゃなくてさー
とりあえず、散らかしたオモチャ片付けませんかぁ?

630-3.jpg

え?え?ますます意味が分からないんですけど?

630-4.jpg

片付けなさい!と言われた事への現実逃避ですか?
っなら母ちゃんが全部、片付けちゃうわよー!o(`´)o

630-5.jpg

すぐに飽きる
散らかす
この悪い癖?どうにかならないのかしらねぇ(*_*)

630-6.jpg

は?
っなこと言っちゃう小坊主はー
自分が片付けられちゃいなさーい!ε=(`□´)/

630-7.jpg

頭も体もボケボケの母
まだまだ暑い日が続くのにどうしたら良いのかしら?
んー
考えても答えは出ないので
このままボケボケ過ごすことにしまーす(/^∇^)/アハハハ~♪



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★







★カムイ一家襲来 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 梨、美味しッ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

