★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


ホテル・ザ・マンハッタン - 2008.09.15 Mon

本日のルイ家地方~太陽は出てても涼しいくらいの気温でまたまたお出掛け日和~な
良い感じの朝を迎えております
しかし寝相が悪いせいか腰、背中に軽い痛みを感じながら起きたルイ母です。
コンニチワ~

さて今日は早速『西湖でデイキャンプ』のレーポートをお送りする予定だったのですが
日が経つとUPするのを忘れてしまいそうな昨夜の事を先にお話したいと思います。
お出掛けレポート及びルイ目当てで来てくださった方、ごめんなさい

ルイ家、家族の誕生日や記念日などがあるとみんなで食事に行く事が恒例になりつつあります。今回はチャーチャン(ルイ母の母)とカム母(ルイ母の義姉)の合同
千葉県千葉市にあるホテル・ザ・マンハッタン1F/ザ・テラスでディナー
55-1_20080915003413.jpg
今年の8月で6●歳になったチャーと同じ8月で3●歳になったカム母
2人ともフルで働いているのに趣味も遊びも満喫してて体力的にも精神的にも充実した人生を送っているノーテンキ幸せな2人なのです。あ~羨ましい( ̄▽ ̄)
55-2_20080915003438.jpg 55-3_20080915003455.jpg
ホテルでディナーなんてルイ家にとっては懐的にな気もしてましたが
ルイ母が大好きなブッフェだったので安心してガッツリ食べてしまいました
ちなみにこの写真携帯からは見れません

当然帰りの車の中でみんな『苦しい~』と騒いでました。そりゃ~こんだけ食べりゃそうなるわぃ!でもこうして家族で仲良く出来ること凄ぉ~く幸せに感じます
それも全てアレもコレもソレもドレもカム母のおかげ、
あたいの兄ちゃんのお嫁ちゃんになってくれてアリガト~家族を大事にしてくれてアリガト~
こんなこと言うと『でしょ~感謝してるんなら嫁をもっと大事にしてよね~なんて
返事がきそう・・・どうか今回の記事はカム母だけには見られません様にぃ~


大人たちが美味しい食事と楽しい時間を過ごしていた頃ルイはフテ寝?
55-6_20080915003538.jpg
今度はルイも行けるお店にするから許してね~(^ε^)b

ホテル・ザ・マンハッタン1F/ザ・テラスのディナーブッフェ、オススメはローストビーフとブイヤベース。ローストビーフなんて何皿食べたか覚えてないくらい美味しかったですぅ
行かれる方がいらっしゃいましたら待ち時間を省く為予約された方が良いと思います。
さぁ~て頑張って『西湖でデイキャンプ』の写真を整理しなきゃ~ッと思いつつ
また今日も買い物に出掛けるルイ家なのでした~( 艸`*)プププ~ッ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

あやっちさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

あらあら~あやっちさん家でまた楽しい会合が開かれてたんですね~
さぞかし賑やかな時間だったんでしょうね~v-391

こうゆう食事会はいつもカム母が御膳立てしてくれるんです~
自分のお祝いは絶対に忘れないし催促もしてくるチャッカリ者なのです(;^_^A

さくりんちゃ~ん、ホカ弁だって御馳走だよね~v-344

リサママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

うちの母と義姉は得意体質と言うか普通じゃない気がします。
2人で買い物や映画に行ったりするし姉は『家出したらココに帰って来るから宜しくぅ~』
なんて言ってます。お互いがそんなんだから上手くいくんでしょうね~v-410

⑥の写真、気付いていただけて嬉しいです~♪
ホテルの入り口にあったんですが、どうやら世界に3体しかないそうで、
日本ではここ、あとはフィレンツェともう一か所は忘れちゃった (;^_^A
このイノシシ、男の子なのに横座りしててオ○ン○ンが丸見えでした~(≧▽≦)v-356
鼻を擦ると幸せになるそうでそこだけツルッツルになってましたv-353

くみぶーちゃんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

前にも言ったけど、くみぶーちゃんとこの姉弟は仲良しだから
それぞれが家庭を持ってからも今のままでいられると思うよv-392

おでかけし隊・・・本当にいろんな所が探せるから凄く良いでしょ~
くみぶーちゃんも参加して一緒に楽しみましょ♪
ブログ、他へ引っ越ししちゃえばぁ?v-411

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

幸せオーラ全開に見えますかぁ~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
確かに~みんなが健康でいられるだけでも幸せだと
思わなきゃいけませんよね~感謝②ですv-398

ルイはね、前日のお出掛けで疲れてたので1人でユックリ
眠れて良かったのかもしれないです(;^_^A

なんなんですか~~~ この美味しいご馳走のオンパレードはv-405 本日、あやっち家にはみはねさんとくうママが来たのですが。。。ホカホカ弁当を食べながらルイ家のご馳走の話しをしてました~~~

るいくんは留守番でしたか~~v-411
さくりんは。。。ホカホカ弁当の横でヨダレの洪水でしたよv-388 お誕生日の良い思いでですね!!

こんばんはv-280
お母様と義理のお姉さんとのお誕生会なんて素敵ですv-353
とてもいい関係を気付いていらっしゃるんでしょうね。
私は一人っ子なのでそういう関係はないんですよね。。。
羨ましいですv-344
ブッフェスタイルのご飯も美味しそうe-343

ん?⑥の画像はなんですか?

カムママさんっておもしろいですよね~。
それにしても、こういう風に良い関係が築けるのって理想だわ~。羨ましいの一言。

おでかけし隊のサイト見てきましたよ~~~!
うちも・・・参加・・・したいけど・・・。
ヤフーブログは色々ダメなんですよね~。。。
当分はルイポンで楽しみます☆

家族で仲良しなんて最高じゃないですか!
それって幸せなことですよね^^
美味しいものお腹いっぱい食べて
幸せオーラ全開なのがよーく分かります(笑)
ルイ君お留守番でフテ寝してたんだ^^
お留守番お疲れ~!

めぇたんさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

相方さん、1度チラッとお見掛けしただけですが
とても優しそうな感じがしましたよ~v-398
喧嘩が多いなんて想像つかないなぁ・・・
でも、それも本当の姿だからワンコ達も解ってくれるのでないですか?v-410

横浜にv-286連れで行けるホテルのビュッフェがあるらしいので
めぇたんさんも行かれては?もちろんお友達とも良いけど相方さんともね~v-344大きなお世話?ごめんね(;^_^A

ももんたママさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

うんうん、美味しい物を食べてる時は、ほぉ~んとに幸せなんですぅ~( ´艸`)グフフ
そんな時は完全にダイエットなんて言葉は忘れて
『食べれるうちが花、いつ何があるか分からないんだから~』
と、思ってしまう意思が弱い私なのでしたv-398

カム母~兄嫁なんですが私より2つも年下なんですよ~
なのに呼び捨てにされてるんですよv-355ま、お互い様なんですけどねv-397
義理の親子、姉妹で仲良く出来るなんて珍しがられますが
いつまでもこのままでいければ良いなぁ~と思います。
その為には“忍耐”も必要な時もあります。
あ、これはナイショにしておかなきゃッ(≧▽≦)v-356

chanmegさんへ


こんばんわe-343 お忙しいのにありがとうございますv-411

そうそうビュッフェは危険ですぅ~貧乏性なのか欲張りなのか
アレもコレもお皿に乗せたくなっちゃって大好きな物は
オカワリもしちゃいましたぁ~v-356
でも、やめられないんですぅ~v-398今度はv-286連れで行ける
ビュッフェに行きたいと思ってまぁ~すe-343e-343e-343

キムパパさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ホテルでの食事~気分は豪華でもお財布的には庶民に優しいお値段だったんですよ~( 艸`*)ウフフ
30代後半を過ぎても食べ盛りなオヤジが2人居るので、なるべく安くて美味しい物を探す癖が付いてしまったみたいですv-398

リリママの実家の方のお祝い事の時に是非、行かれてみてはいかがですかぁ?
ポイントUP間違いなし!ですよぉ~d(^_^o)

先日はおでかけし隊のバナーの貼り付け方についての
お優しいお言葉ありがとうございましたv-353
丁寧に管理人の方がメールで教えてくださって
何とか貼り付ける事が出来ました~v-221
ママさんにも宜しくお伝えくださいませv-415

カム母へ


チッv-364見られちまったかv-403
お姉様への恩返しは“クリームシチュー”と
“納豆ごはん”と“ゴボウ天おろし蕎麦”で良いんだったよねぇ~?v-391
もしくはカムイへの手作りごはんv-353
v-286と一緒に芋けんぴ食べて仕事してた?人達も誘って
また行きましょう~あ、今度は中華ビュッフェだったぁ~e-343

理想な関係ですよね~☆
各々が充実して心に余裕があるんでしょうね~
ワンたちもそんな環境で生活できて幸せですよ!!
家庭環境ってものすごーく大事なんですよー
我が家は喧嘩が多いから偏食があるのかもなんです・・・
反省ですよ

アタシもディナーにいきたーい☆

こんにちはe-343
娘たちが登校した時は雨が降ってたのに
晴れてきました、しかも蒸し暑い(;^_^A アセアセ・・・

(*'0'*)わおぅv-363 どれもこれも
美味しそうだよ~v-398
いいなぁ~美味しい物食べてるときは幸せだよねv-410

カム母さんはkaotaさんの義理のお姉さんになるわけですねv-356
でも仲が良くて本当に羨ましい家族関係だよねv-353
うちのパパは一人っ子なんでそういう関係のお付き合いは
ないな・・・唯一私の妹家族だけだv-355

おはよぉ
誕生日や記念日にみんなでお食事するの
いいですよね~~おめでとうございます!!
ビュッフェだとキケンだわぁー
たぁーくさん食べ過ぎちゃうね!
どれも美味しそう~
ルイちゃんは残念だったね~
お留守番お疲れさまー

御家族でビュッフェでしたか(^^)
美浜のホテルっで豪華なお誕生日会‥良いですね♪ 
仲良くされてる雰囲気が伝わって来ましたよ(*^ー^*) ゥンゥン!
キムにも義妹がいますが、仲良くしてますよ~♪ 

ありがとう

昨日はお腹一杯楽しかったねさすが、評判のレストラン!どれもこれもとってもおいちかったね確実に2キロは肥えたなっチーズケーキが心残りなので、リベンジしましょうえっ私は食べたからもぉ良いってかっ『日頃の感謝は3倍返しで宜しく』あなたの義姉&鬼嫁でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/65-a3316f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西湖で水遊び~♪ «  | BLOG TOP |  » 携帯から投稿

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

