★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 赤城クローネンベルク ★ - 2013.06.20 Thu


みなさんコンニチワ~
長い間 御無沙汰しておりましたが
ルイ家一同みな元気に過ごしております (*゜ー゜)ゞ

だーいぶ前のお話になりますが
カムイとお出掛けした記録に綴っておきたいと思い
久々にPCを開いてみましたが使い方忘れてるかも? (;^_^A


5月4日
カムイ家に誘われ群馬県前橋市にある
赤城クローネンベルクぐんまフラワーパーク に行って来ました♪

625-1.jpg

GW中とゆう事もあり多少の渋滞はありましたが無事に到着し
とりあえずランチ(^∀^)
お味の方は正直言ってビミョーでした( ̄ε ̄;)

625-2.jpg

ランチの後プラプラ歩き始め
ルイカムはアルパカさんと御挨拶~(^O^)/
が、2ワンともあまり興味がなかっようです

625-3.jpg

けっこうな人手だったのでランに移動~
少し気温が高かったけど2ワンとも楽しそうに遊んでましたo(^^o)(o^^)o

625-4.jpg


いろんな花が咲いていたのでアチコチで撮ってみました
2ワンがやる気ゼロな顔ばかりなのと
写真がゴッチャになってるのは気にしないでくださいね(^▽^;)
625-5.jpg
625-6.jpg
625-7.jpg
625-8.jpg
625-9.jpg


やっぱり春はたくさんの綺麗な花が見れて良いですね~
ルイもカムイも楽しんでくれたかな?
そんなに広くはないからガッツリ歩きたいルイには物足りなかったかもね
でもま~お天気も良かったし、みんなで遊びに行けただけでもヨシとしましょう(*^^*)
カム母~いつもありがとね~また宜しくぅ~(o^o^o)/


★おまけの1枚★
『ルイさん、間違ってますよ』
625-10.jpg



本日もコメント欄はお休みさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 体重22kgの弟分 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 昭和記念公園 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

