★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 2013年 お節 ★ - 2013.01.11 Fri


みなさんコンニチワ~
2013年もアッちゅ~間に10日も過ぎてしまいました
今年こそはマメに更新しようと思ってたのになぁ… (;^_^A
こんなワタクシですが今年も宜しくお願いしま~す(o^o^o)/

とゆう訳で?
新年初の更新なのに年末、大晦日のお話です

毎年ほぼ恒例になってる兄嫁(カムイ母)との 御節作り♪
ワンコ御節はルイ母が頑張りましたp(^o^)q

616-1.jpg

616-2.jpg


人間御節は買った物とカム母が作って来て詰めてくれました
いつも上手だわ~(*^^*)

616-3.jpg

2家分ともなると凄い量だわね~
作ってる間に味見でお腹イッパイになるし飽きてきちゃうんだよね~(^▽^;)

616-4.jpg

今回は紅白歌合戦が始まる前に終わって、
夕飯はみんなで近くのスーパーで半額になってたお刺身と
年越し蕎麦も食べマッタリした時間を過ごせました♪
ルイカムも…ってアレ?何かあったみたい???

616-5.jpg

616-6.jpg

616-7.jpg

616-8.jpg

カム母、昨年12月に友達と海外旅行に行った時の疲れが残っていたのか
気持ち良さそうに眠っておられました(ρ_-)zzZ

616-9.jpg

結局、大晦日はルイ家に泊り
元旦はお雑煮と御節を食べてから帰ったカムイ一家…
今年からはパジャマ持参で来てね~( ´艸`)
カム母、今回もありがとう
また宜しくね~♪


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





★ 1月5日 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ おうちパーチィ(犬ごはん編) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

