★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 別荘での出来事… ★ - 2012.09.20 Thu


みなさんコンバンワ~

先日 みね家 に遊びに行ったお話しの続きです

前回の記事で書き忘れましたが

みはね家にはルイ家お泊り専用の部屋があるので

母は“別荘”と呼ぶ事にしたのです( *´艸`)ウフフ♪


ありさちゃんママにいただいたササミ巻きガムをガジガジ~♪

みんな上手にお手々で掴んでました

可愛い~(*^^*)

598-1.jpg


岳斗は夢中になっててカメラの方に向いてくれませんッ

つうかオチリ丸出しなんですけど~(〃∇〃)

598-2.jpg


ルイは…いつも通り偉そうに…(-д-;)

598-3.jpg


ルイは食べ物やオモチャに対して異様な程の執着心を見せる時があり

この日も、みはねさんの指導が入りました(* ̄- ̄)b

598-4.jpg


こんなルイを見て可哀相だと感じる方がいらっしゃるかもしれませんが

母にとっては物凄~く大事なお勉強のチャンス!

この指導を見て覚えて実践するのです!!

598-5.jpg


ルイ~怒られたんじゃないんだよ~

“怒る”と“叱る”の違いなんだけど少し難しいよね

でも、みはねさんも母ちゃんもルイの事を想ってるからこそ

真剣にやってるし、ルイも理解してくれてるもんね~(^∀^)

598-6.jpg


あははは~岳斗の言う通りかもね?(^▽^;)

でもさ~その場しのぎじゃ本当のルイの為にはならないから

おばちゃんもルイもまだまだ頑張るから見ててね~♪

598-7.jpg


フフフ… みはねさん、実はルイに甘々らしいわよ~(σo ̄)

でもさ、甘やかすだけの可愛がり方じゃなく

きちんと叱ってもくれる愛情って本当に嬉しいね

みはねさん、いつも感謝してます

ありがとね~(*^3^)ノ



★ オマケ ★
恋奈、気持ち良さそ~(o^o^o)

598-8.jpg


みはね家のみなさん、また時間の余裕が出来たらお邪魔しますので

ルイ家の別荘の管理をお願いしますね~(ノ*´▽)ノ



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 王国からの贈り物 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ お庭ラン付き別荘?へ~♪ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

