★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


カム兄ぃ~とお台場〈後編〉 - 2008.06.05 Thu

今日も1日中でせっかくの休みなのに洗濯と掃除だけして後はダラダラ~と過ごし
昼寝し過ぎたせいか頭痛がしてるけど、いたって元気なルイ母ですコンバンワ~
明日は晴れると良いなぁ・・・
さて今日は『カム兄ぃ~とお台場』の続編です。たいした内容でもないのに・・・
1回にまとめられなかっただけなんですよね~ (;^_^Aオホホホ

【目的その2】
カム母の希望で潮風公園
6-1.jpg

写真が小さいので見ずらいですがルイはカム母にリードを握ってもらってお散歩~
でもアッチに行ったりコッチに行ったり
6-3_20080605083324.gif

カム母には迷惑かけましたがルイは大満足~カム兄ぃ~は・・・。
ですが、そのまま船の科学館までずんずん歩きましたよ~
6-4.jpg

船の科学館にはワンコは入れないので歩き疲れた頃

【目的その3】
こちらもカム母の希望でベイサイドテラスCABINでTeaTimeの予定でしたが
下調べ不足?食事の方がメインの感じのお店でした。
ガッツリスウィーツが食べたかったのでデックスまで戻ろうとゆう事になりましたが
カム兄ぃ~はすっかり休憩モードになってしまい入口でフリーズ
6-5.jpg

歩くのを嫌がるカム兄ぃ~を何とか説得?して日陰で休憩~
ベンチに座ったチャーチャンの膝に即行飛び乗りまたフリーズ
ルイはハァハァしながらもまだまだ元気~
6-6.jpg

結局、前から気になっていたダーツカフェ&リストランテBuonO
お店の写真は撮り忘れてしまいましたが、夜はダーツバーになるみたい?
さすが都会~って感じで素敵でしたよ~。みんなでケーキセットを頼みました。
6-7.jpg 6-8.jpg
 モンブラン                        ショコラムース 
6-9.jpg 6-10.jpg
ミルフィーユ・フルーツタルト               マスカルポーネアイス


少し気温が高く汗ばむくらいの暑さの中たくさん歩いたルイは帰りの車の中で
6-11.jpg

何故だか最近お台場出没率が高かった割には未だに慣れず、ただ歩き疲れるだけの様な
ただ単に運動不足が原因だったりするかも???
でもワンコОKのお店も多いし、可愛いワンコに逢える楽しさもあるので
またそのうち気が向いたら行っちゃうかもな~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

【目的その4】と【目的その5】は



潮風公園に行く前にヴィーナスフォートの中にあるペットシティのスタジオわんわんアリスへ
今月のペットちゃん大集合のポスターにカムイとルイも載ってました~
6-12.jpg

【目的その4】
4月にわんわんアリスで写真を撮った時に頼んでおいた物がやっと出来上がったので受け取りに行きました。
で、その商品がこちらカムイ&ルイの写真入りポーチ
これはね子供たちからの母の日のプレゼントだったのです~
だいぶ日にちが過ぎてしまったけどチャーチャンが意外に喜んでくれたので
6-13.jpg

【目的その5】
4月のカム兄ぃ~のお誕生日プレゼントがまだだったのでカム母希望のこちらを
6-14.jpg

金魚柄のサマーベット。送られてきた写真がからなので画像が悪いし暗いけど
カム兄ぃ~さん気に入ってくれたみたいで爆睡してたそうです。良かった良かった

何だかんだとほぼ1日遊んでしまったけど、またいろんな所に遊びに行こうね~

● COMMENT ●

キムパパさんへ

いつもありがとうございます♪
リリタンもアッチ行ったり~コッチ行ったり~なんですか~v-411
リードが無ければ・・・なんてそんな怖いこと想像しただけでv-404
お台場は~お散歩するには良い場所かもしれませんね~
リリママや妹さんが一緒だったらショッピングを十分に楽しんでくれそうですけどね?v-391
わんわんアリスのポスターの写真はもっと大きく写せば良かった~
お目々シバシバさせちゃってごめんなさいねv-396
ルイの鼻の周りの毛、何かの塊が付いてる時もありますが
それでも宜しければ思う存分チュパチュパしてやってくださぁ~い(≧▽≦)

こぶたさんへ

私の勝手な予想ですが蓮くんも歩くの大好きに
なりそうな感じがしますよ~
だって~こぶたさんが頑張っていろんな所に
連れてってあげてるから~v-411
そのうち他のワンコとも仲良く遊べる様になるんだろうな~
羨ましい~v-344

ももんたママさんへ

いつもありがとうございます♪
そうですね~ルイが居なかったらここまで台場出没はしないですね~v-391
ブログを始めてからネタ作りの為のお出掛けが増えたって感じです。
それまでは週末は家でゴロゴロ~だけでした(;^_^A
ほんっとにルイは元気ですよ~こっちが疲れてもおかまいなしに
いつでもどこでもはしゃぎまくり~v-16父母の健康の為になのかなぁ?
いやいや日頃あまり散歩に連れてってあげてないからだなぁ~v-393
ママさんちの6ワンズもアリスで記念写真いかがですか?
良い思い出になりますよ~v-398

みはねさんへ

ルイの肉球???全く気にしてませんでしたぁ~
相変わらずと言うか、いつも通りボケボケですよね~v-393
わんわんアリスのポスターは新撰組の格好で鯉のぼりと写ってるのでしたv-411
金魚柄のベットは私も欲しかったんですけど父ちゃんの反応がイマイチ
だったのでやめました。可愛かったんだけどね~(-ε-)
v-274の味は~ぶっちゃけ極々普通って感じでした~
次回お台場デートの時はナシですね~v-431

笑えましたっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まったく、リリタンと同じ歩き方ですねっ♪
これでリードが無ければ・・とんでもないですよ(爆)

しかし、お台場は色んな物が有って楽しそうですねっ!
しかし、ルイぽんっ良く歩きますよねっ(驚)
リリタンは間違い無く・・カートです(超爆)

ワンワンアリスに写真掲載!凄いですねっ♪
画像を見てたら目がシバシバしちゃいましたが・・・大笑

車の中の「ルイぽんっ」どう見ても寝てますよっ(キッパリ)
お鼻にチュパチュパしたくなりそうです(変態)

お台場満喫♪

素晴らしいです☆
お台場はやっぱり土地がある分歩いちゃいますよねぇ★蓮は間違いなく全て抱っこですね(苦笑)↓★
カムイくん片道だけでも偉い!ルイくんはもっっと偉い☆

No title

こんにちはe-343
本当にあっちこっちと元気だよね~(*^m^*) ムフッ
私なら・・・きっと1軒行っただけでダメ~なんて言ってそうだわぁe-282
ルイポンもホント元気だよね~ルイポンあってのkaotaご夫妻かな~v-410
ルイポンがいなかったらもしかしたらお台場なんて行かなかったかも~なんて
こともあるんじゃないかしら(⌒ー⌒)ムフフ
このポーチ、いいねぇv-426
ここのスタジオだったらワンも撮影してくれるんですね~v-353

No title

とりあえずは気になってる所巡りは出来たのね v-411

結構気温も上がったから るいぽん舌がクルンってなってるねぇ v-363
暑い所を歩いて肉球は大丈夫だった?
でもるいぽんもカム兄ぃも楽しそうだね v-410

アリスのお写真はどの写真だったのv-361
気になる。。。
写真入りポーチのお写真 v-218
チャーチャンの喜んでるお顔が目に浮かぶわぁ v-398
(↑お顔は知らないので雰囲気!!!)

金魚柄のサマーベットも気になる~ぅ v-394

るい家&カム兄ぃ家 お疲れ様でしたぁ v-411

v-364
v-274 のお味は v-361  v-391 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/6-773cd0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆父ちゃんのお弁当☆ «  | BLOG TOP |  » カム兄ぃ~とお台場へ(前編)

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

