★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ 褒めてもらったのに… ★ - 2012.06.03 Sun


みなさんコンバンワ~

5月20日(日)
久々に みはね家 全員とおデートしてきました~♪

572-1.jpg



ルイはステイの練習開始後、初のカフェ…
どうなる事かと思いきや意外や意外、出来ちゃってたんです~♪

572-2.jpg



みはねさんがわんズのカフェマットを車に忘れてきちゃったからね~
コッコは何の迷いもなくルイと一緒のマットでマッタリしてらっさいました(*^^*)

572-3.jpg



ランチの後は近くの公園へ移動し、みはねさんにお願いして
ルイの引っ張り癖の直し方を指導してもらいました(^∀^)

572-4.jpg


ルイも岳斗も陸を見習って上手に歩けるようになると良いね~o(^o^)o

572-5.jpg


コッコもたくさん歩くようになったから元気モリモリなんだよね~♪

572-6.jpg


岳斗がピョンピョン跳んで「遊ぼう~」や「撫でて~」とアピールしてくる姿に
母はメロメロになってしまいます( *´艸`)
実はルイと兄弟なんじゃない?と思えるほど似てる動きをする事も…
なので?2ショットを撮ろうとしましたがルイの険しい顔…
ルイは無理矢理あいさつさせられたりするのが嫌だって言ってたね~(;´▽`A

572-7.jpg



何故だかこの日の岳斗はルイが気になって仕方なかったらしく
ずぅーっと「遊ぼうアピール」をしてました
ですがルイは知らん顔( ̄. ̄;)

そして、あまりにもテンションが上がり過ぎてしまった岳斗には
みはねさんの教育的指導が入りました

572-8.jpg


なつっこくしてくれるからって可愛い×②だけじゃ岳斗の為にならないんだって
岳斗が可愛いからこその指導なのです(*^^*)

572-9.jpg



軽く散歩した後、母達のお喋りは止まらず
その間のルイも何気にステイが出来ており
久し振りに逢ったみはねパパに「ルイ、凄く変わったね」と褒められました♪

ですが、みはねさんに褒められたルイの返事は↓↓↓

572-10.jpg


相変わらずの上から目線なルイですが
これからも練習~練習~母も諦めずに頑張りま~すp(^o^)q

公園内での4ショット
長い時間じっとしていられないルイに対して陸に呆れられちゃったけど
母のお気に入りの1枚が撮れました♪♪♪

572-11.jpg


みはね家のみなさん
今回も楽しい時間をありがとうございました
また遊んでね(^3^)/(^3^)/(^3^)/



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 我慢…我慢… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ やっと行けたけど… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

