★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


月1遊ぼう会⑧~買い物とディナー編~ - 2008.09.07 Sun

本日のルイ家地方~朝からとぉ~っても良い天気でした~
午前中少しだけ散歩に行きましたが出掛ける前にシャワーを浴びたのに
滝の様な汗をかいたルイ母です コンバンワ~

さて今日は前回の【つくばわんわんランド】を出てからのお話です。
みはね家の車に便乗させていただき、またつくば市内に戻りました~
52-1.jpg
52-2.jpg
はいはい~到着したのは山新 グランステージ つくば内にあるペットショップ
TOMONYでお買い物~みはね家はもうすぐお誕生日の陸斗くんのを購入してました。
売り場も広く商品の数もかなり多かったので見てるだけでも楽しめました~
52-3.jpg
買い物が終り~向かったのは、もちろん夜のお店
ALTO BOSCO ワンコ連れはテラス席のみです
52-4.jpg 52-5.jpg
残念ながらこちらもワンコメニューはありませんでした が、親たちは単品メニューも
あったのに『たまには良いよね~』って事でコース料理を堪能しちゃいました

・野菜のアミューズ(白桃のスープ) ・野菜の前菜(水茄子、瓜、トマト、モッツァレラチーズ)
・青森県産津軽鶏とラディッキオのラグー タリアテッレ
・北海道産うにとオクラ、山芋のカッペリーニ すだちを添えて
・本日の魚料理(スズキの…?)と五穀米
・茨城県産ハーブ鶏のハーブロースト バルサミコソース
・選べる3種のドルチェ

もう暗くなっていたので写真が上手く撮れてませんが味も気分も最高なディナーを
楽しめました~ でもルイ家的にお値段が高価だったので
『一生のうちで最初で最後、明日からは素麺のみの生活』とゆう事になりました

オマケ
TOMONYで購入した洋服です。4着で¥3040 お買得だと思いませんか~?
本当はもっとたくさん欲しいのがあったんだけど我慢しました
今度、行く時のお楽しみにとっておきます
52-7.jpg
長々とお伝えしてきましたが『月1遊ぼう会⑧』は完結です。
今回もとってもと~っても楽しい時間を過ごせました。
みはね家のお陰で、あやっちさん家とくぅちゃん家ともお逢い出来て嬉しかった~
懲りずにまた遊んでくださいね~
まだ確定ではないのですが次回の『月1遊ぼう会⑨』は埼玉県に出没予定です
どこかで見掛けたら遠慮なく声をかけてくださいね~(^3^)/(^3^)/(^3^)/

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイ家にとってはスペシャル過ぎるくらいのディナーでしたよ~
お味はね、とってもとっても美味しかったはずです。
はず???
だってちょっぴり緊張しながら食べてたので今、思い出せるのは
【白桃のスープ】くらいです~パパさん、想像してみてください~
スープが桃の味って~桃が温かいなんて~不思議でしょ?
もう2度と食す事はないと思いますけどね~( ̄▽ ̄;)あはは

“ワンゲル係数”笑っちゃいました~ (*≧∀≦)彡
確かにうちも高いですわ~でも詳細は父ちゃんに秘密にしてますv-397

こぶたさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

蓮くん、ワンピース着ると固まっちゃうのぉ?v-405
ルイはね~ズボンは歩きずらくて嫌みたいだけど
スカートはシャツの延長ぐらいにしか思ってないみたいです。
蓮くんもすぐに慣れちゃうはずよ~( ´艸`) うふふ

ももんたママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ええ~e-280i-198 本当にぃ~i-198うっれしいなぁ~≧(´▽`)≦
アレもコレもと思うとまとまらなくてオカシクなってるなぁ~と
思いつつ、いつも満足できてないんですよ~v-390
ココはこうした方が…なんて所は指摘してくださいね~v-392

そうそうワンコ連れだとゆっくり食事~って難しいですよね~
でもみはね家のワンズはオリコウサンでネンネしてましたv-353
なのにルイだけバックの中でピーピーガゥガゥ~v-355
“躾”の問題なんですかね~?(;^_^A

次回の【月1遊ぼう会】の予定はほぼ決まりました~
忍者のごとくなんて言わずにガッツリ参加しちゃってくださぁ~いv-344

めぇたんさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

写真の撮り方もダメダメだし文章もオカシイ所ばかりですが
めぇたんさんに楽しんでいただけたなら嬉しいですe-343

680円の洋服は夏物セールだったんですが、もう体系も
変わらないと思うので来年、着させても良いかな?と
思い、衝動買いしちゃいました~( ´艸`)ぐふふ

あやっちさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ディナーはみはねさんの話より予想を超えてましたぁ?v-391
あやっちさんは金額も聞いてるでしょ?ルイ家にとっては
“清水の舞台から…”ぐらいな豪華な食事でした~(;^_^A
1皿出てくる度に笑いが起こる会話をしてたので
良い思い出になりましたe-343
今度はあやっちさんも一緒に行きますぅ?
あ、この程度なら食べ慣れてるから断られちゃうんですね~(^m^*)

ルイにスカートを履かせるのは~完璧に私の趣味ですe-265
たまぁ~に登場する“ルイコ”いつか見てやってくださいv-410

ルイ家地方は特に面白い所はないので~ちょっと遠くなりますが
【マザー牧場】とかどうですかねぇ?
きっと美味しい、美味しいソフトクリームがありますよんv-415

くみぶーちゃんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

みはねさんのブログで???もしかしたら水戸のお店の話かなぁ?
どっちが大きいかは分からないけど面白かったよ~e-343

ルイのスカート?本当は??何、何、何ぃ~???v-398

豪華なディナーですねー!
すんごい美味しそう~♪

ウチも人間2人に1ワンだから、
どうしてもルーチョの物がっかり買っちゃってね~(^_^;
人間の食べる物や着る物はそこそこでヨシとして、
ルーチョの物にはバンバンお金使いますから!
なので我が家はワンゲル係数高いです(笑)
4着で3040円の洋服。
ナイスなお買い物です(^^)v
ウチもたぶん買っちゃうと思います(^O^)/
これでルイ君ますます
ナイスなレディ?になるね^m^ワハハ

スカート

すっかりスカートもさまになってきましたね(笑)。
蓮はワンピースとか履くと動けなくなっちゃうんですよねぇ★…トレーニングあるのみ(笑)!!
あぁ、美味しそうな画像見てたらお腹がぺこりぃですぅ!!

こんんちはe-343
今日も暑いね~(;^_^A アセアセ・・・

月1遊ぼう会、レポート(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とってもよく出来ましたe-280
フルコース、いいなぁ~e-282
ルイポンたちが待ってると思うとゆっくちじっくり
味わえなかったんじゃないですか・・・?
おうちでお留守番してても今度は自分たちだけ
美味しい物食べて・・・ちゃんと留守番してるかななんて
思い、これまたゆっくりじっくり味わえないかもしれないしね・・・
(*゜・゜)ンッ? お犬飼いの私たちはゆっくりじっくり
味わって美味しい物を食べるなと言うことかぁ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  次回は埼玉に出没・・・???
(・-・*)ムフフ♪ 情報ゲットして忍者のごとくすきあらば
我が家も出没せねば(⌒^⌒)bうふっ

完結しちゃいましたかー
面白かったです☆☆
アタシもママさんみたいなファミリーにいつかなりたいなー☆☆
パパさんみたいな旦那様と出会えるかしら~

お洋服可愛いしお得だしルイくんに似合いそう♪
アタシもカジュアル系好きです☆☆

夜編はスゴイことになってたんですね!!!
みはねさんの説明だと良く解からなかったリッチな
コースメニューv-19す。。。すごいですね。。。我が家の夕飯みたいですよ~~v-391

お洋服いっぱい!!! なんで・なんでスカートのが???るいくんカワイイから。。。たまには女装ですかv-441 今度行ってみたいです!!
楽しそうなお店ですね

リンクありがとうございます
今度は、るいくん地方にも遊びに行きたいな~~

あ~~~!ここって前にみはねさんのブログに出てきました?
何か調べた記憶が・・・。
行きたい(又言ってるって?)
ルイルイスカート本当は・・・(ごにょごにょ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/58-90cde1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆう君に逢いに♪ «  | BLOG TOP |  » 月1遊ぼう会⑧~わんわんランド編~

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

