★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 心の準備をしてからね ★ - 2012.04.02 Mon


みなさんコンバンワ~
ルイ家地方でも先程 地震がありました
震度2だったので、たいした揺れは感じませんでしたが
テレビから聞こえる緊急地震警報の音はやはりビックリします
こんなドキドキは早くなくなれば良いのになぁ…


さてさて今日はまたアニマルコミュニケーションのお話になります
普段の散歩について…
母は気にしてなかったのですが
ルイの中では3~4コースあるらしい

そして「家を出る前どのコースを歩くか言ってほしい」との事
何故なら
「白いワンコに吠えられるコースを通るには心の準備がいる」から

みはねさんが「そのコ嫌いなの?」と聞くと
「嫌なだけ…」
「そのコースは心の準備が必要」
と答えたそうです

その白いワンコとは、このコの事です

557-1.jpg

557-2.jpg

↑お互いに、こう言ってるかどうかは分かりませんが
明らかにルイより年下なんだよね~
ルイったら、まだまだ大人になりきれてないのかしら?(;^_^A

みはねさん が アミマルコミュニケーションについての事を
ブログで更新されてます




今日は写真が少なかったので昔のを引っ張り出してみました(〃'∇'〃)
冬になるとスーパーに入るとすぐに焼き芋売り場があり
母ではなく父ちゃんがよく吸い寄せられて…

557-3.jpg


ルイもイモ好きになってしまったようです
父ちゃんはルイの目の前でパッカーンと割り
見せびらかせて楽しんでます(^▽^;)

557-4.jpg


どんだけ食べても足りないみたいで催促が凄いのなんのって~
食物繊維とは言えいっぱい食べたら太りそうだし
オナラも?
ルイのオナラ、1回だけ聞いた事があるんだよね~(*^^*)

557-5.jpg


父ちゃんの加齢臭とは関係ないと思うけどな~
もうそろそろ焼き芋の季節も終わっちゃいますね
嬉しいやら淋しいやらですが
やっぱりお出掛けや散歩が楽しめる春が良いか



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

本日もコメント欄はお休みさせていただきます


いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 手作り食を簡単に? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ステイ練習の途中経過 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

