★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 河津桜 ★ - 2012.03.23 Fri




みなさんコンバンワ~

3月20日(火) ルイ家が暮らす千葉県でも咲いてる
河津桜を見に行きました~

知人からの情報だと、ほぼ満開になっているはずでした
がッ…まだ6部~7部咲きとゆう感じでした

555-1.jpg


とりあえず散歩を始め ふと目に入った標識?にこんな文字が…

「海から2.25Km」
逆に考えたら「海まで2.25Km」

ルイ…歩く気満々だよね?

555-2.jpg


だよね。でも往復したら4.5Kmって何分かかるのよ~
母ちゃん足がプルプルしちゃうんじゃないの~などと
ブツブツ言ってる間に父ちゃんとルイはサクサク歩いて行ってしまい
川へ下りる階段で遊んでました

555-3.jpg


永遠と続く長い道(そう感じたのは母だけやも?)を歩いてたら
どう見てもパピーに見える4歳のヨーキーちゃんや
やたら愛想が良く何かを咥えながら歩くのがクセだとゆうチワワ君に逢って
楽しいお喋りもしたのに小心者な母は「写真を撮らせて下さい」と言えず
凹んでいたのにルイに無視され続けてる間に海に辿り着きました

555-4.jpg


あ~やっぱりね。こんな所じゃ
クールバスクリンの様な綺麗な水は見れないわよね~
って母ちゃん責められても困んですけど~

555-5.jpg


さてさて海からまた2.25km歩いて桜が咲いてる場所まで戻り

555-6.jpg


河津桜の花って下を向いてるから重い体をかがませて
上向きにカメラをかまえてる母って周りから見たらおかしかったかも

せっかく花見に来たんだからルイも楽しみましょ~♪

555-7.jpg


お弁当広げてる人たちが居たもんね~
や~っぱりルイは花より団子なのね~

555-8.jpg


ごもっとも~
ではリベンジ河津桜の時は美味しいお団子買って行こ~っと



本日もコメント欄はお休みさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""




いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ ステイ練習の途中経過 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ はじめの一歩 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

