★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


月1遊ぼう会⑧~ランチ編~ - 2008.09.04 Thu

本日のルイ家地方~予報はのちのはずだったのに朝からずぅ~っと
一応主婦なのでとりあえず洗濯だけはしました~ 気付くと室温は34℃
が、何故だかエアコンを付けずに居たので全身ジトジト~ダラダラ~午後2時でも
付けてませんでした~自分でも訳の分からんルイ母です。コンバンワ~

前回のドッグコミュニティーサロン Dog.comで遊んだ後
みんなでランチに向かったのは土浦市にある
キューバ料理とラテン音楽の店 マロンの家
50-1.jpg
店内はこんな感じで飾ってある物もワンコやラテン系~見てるだけで気分も
50-2.jpg 50-3.jpg

50-4.jpg 50-5.jpg
看板犬のマロンくん 正面を向いてる写真が無かった
50-6.jpg
ランチタイムは土日祝限定(11:30AМ~2:00PМ)メニューはこちら
50-7.jpg
みはね家と同じテーブルだったので回し食べ?どれも美味しかったけど
ルイ母的にはチキンステーキがでした。
50-8.gif
残念ながらワンコメニューはなかったのでルイはバックの中でお昼寝タイム~
のはずだったのに、こんな目で母を見つめピーピー騒いでました
50-9.jpg
美優さんはカートの中でお昼寝 陸斗くん恋奈ちゃんはサラダバイキングのオカワリに
行ってるママを待ち続けてました~
50-10.jpg
縦長のテーブルに人間⑩、ワンコ⑦~あやっちさん家とは端と端の席だったので
さくりんちゃんの様子も分からなかったし写真も撮れませんでした~
で、母の隣のテーブルの下ではくぅちゃん この寝姿たまらんかった
50-11.jpg
で、人間の食事がほぼ終わった頃、くぅちゃんママがオヤツを配ってくれました~
ルイ家は何も準備していかなかったのに、たぁ~くさんいただいちゃって
すみませんでした~~~ そしてこのガッつきようです。ああ~はしたない~( ̄∀ ̄lll)
50-12.jpg
ワンコも入れるキューバ料理店なんてなかなかないですよね~
って言うかキューバ料理自体、初めてかもしれない
ちょうどお昼の時間で混んでたので全員が食べ終わるまでは時間がかかりましたが
お味も量もまぁまぁ~な割にはリーズナブルぅ~サービスランチはパンorライス付き
サラダバイキングに1ドリンクで¥880 良い感じでしょ?
お近くにお寄りの際は是非是非~

食後くぅちゃん家は用事があるとの事でココでサヨナラしました~(T^T)/゛
初めまして~だったのにあまりお話が出来なくて残念でした。
こんなルイ家ですが良かったらまた遊んでくださいね~
くぅちゃん家とサヨナラした後は3家族で【つくばわんわんランド】へ~
その模様はまたまた次回に続きま~す

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやっちさんへ


こんばんわe-343
パパさんのお陰で貴重な体験させていただきました~e-343
夜だとまた違った雰囲気を楽しめそうなお店でしたね~
残念ながら私は飲めませんが、そうゆう“場”は大好きなので是非、お供させていただきますv-398
その際はテキーラで気分良くなったあやっちさんの情熱的な踊りも披露してくださいね~( ´艸`)

くみぶーちゃんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

そうそう私も初めてだったのよ~って言うか他の方もそうだったかも?(^^;)
くみぶーちゃんが食べられるのがあれば、いつか一緒に行こうね~e-343

ルイはね~食いしんぼだから何かあげとけばオトナシク
なるはずなのに要求はエンドレスでした( ̄▽ ̄;)
こんな時は私がゆっくり食事できる様にNちゃんと2人で
ルイの面倒みててください!!v-391

ルーチョパパさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

確かに~未体験のお料理ってちょっと構えちゃいますよね~
私なんてキューバだトルコだメキシコだ~って全部同じ感じがしちゃうし
知らなくて食べたらどれがどうだか分からなかったりするかも?(;^_^A

ルーチョ君とルイって普通にしてる時よりガッついてる顔や
ばびゅ~んと興奮して走ってる時、親が思わず笑ってしまう瞬間の顔が
似てるのかも~?と最近感じてます。何はともあれ似てるってだけで嬉しいんですけどね~
お互い“イケワン”の親バカ道をつっぱして行きましょ~(≧▽≦)/

面白いお店でしたね!!!私も初体験でしたv-411
隠れ家みたいで一度、夜にも行ってみたいな。。。
席が遠くて、あまり話せなかったけど他にもわんこオーケーの店が学園都市には沢山あるようなので また
一緒に行きましょうね!!!
テキーラが。。。飲みたかった~~
お酒は飲めますか??

ももんたママさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

初めてのキューバ料理v-353
どんなもんかと少々不安もありましたが
他にタコスなどもあり~メキシコ料理との
違いが分かりませんでした~(;^_^A
そうそうコチラのお店は夜がメインみたいなので
お酒を飲まれる方は楽しめるかもしれませんね~
でも、ももんた家が行ったらパパさんとどちらかしか
飲めないから、もめないでくださいね~(^m^*)

chanmegさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

このキューバ料理屋さんはランの方に教えていただいたんですよ~v-411
ルイ家にとってワンコとお出掛けの中で食事の楽しみって大きいんです~v-398
これからもいろんなとこ見つけて楽しみたいと思いまぁ~すe-343

こぶたさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

この室内ランはみはねさんが教えてくれたんですよ~
暑い時期は人も犬も炎天下で過ごすのはキツイから
凄く助かりました~v-398

キューバ料理って初めてだったんですけど
特に辛さは気にならなかったかなぁ~でも
みはねさんが注文した
鶏肉のミルク煮イエローペッパー風味だけ少し辛かったv-405
何て名前のだか分らないけど1種類だけ強く感じる
香辛料があったけど全体的にv-218でしたよ♪

めぇたんさんへ


[こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイ家近辺には遊び場がないので~だいたい車で2~3時間かかる所まで行ってるんですよ~(;^_^A
めぇたんさんの周りにはオサレ~なカフェなどが多くて
いつも羨ましいな~と思ってます。
とてもおセレブな感じがしてルイ家では無理がある感じもしますけどね~v-408

お台場でお逢いした日~ルイのヤキモチは父ちゃんにではなく
まるちゃんと仲良くしたかったんだと思いますv-398v-344 

わんこOKでキューバ料理食べれる所がありんですね~。
なんて~キューバ料理なんて食べた事ない。
わんゴハンがないのは残念ですね~
ルイぽんいぢけちゃう?
くぅちゃんの寝息が。。。気になる!(笑)

キューバ料理なんて食べた事ないです~。
こっちにはトルコ料理の専門店ってのがあるんですが行ったことはないです(^_^;
あんまり馴染みのない味だと「どうしよう~?」なルーチョ家です(^^ゞ

あららら、
ルーチョがそんなトコでおやつをガッついてる(笑)
目ぇ見開いておやつ食べてる顔がおんなじだー^m^プププ

こんにちはe-343
今日も暑いですね~e-282

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! キューバ料理にラテン音楽v-341
お昼もいいけど夜に出かけて行きたいような
お店ですねv-411
ワンコOKなのにワン用のお料理がないのは
ちと残念かもね・・・
しかぁ~しメインはやはり人間さまよね~(*^m^*) ムフッ

おはよぉ
いいなぁーほんといろんなとこ知ってますね!!
キューバ料理なんてすごい!!
私もキューバ料理なんて食べた事ない
想像つかない~~
いろいろ楽しいとこ連れてって欲しいなぁ!!

キューバ?

そっちの方はわんと遊べる室内が多くていいなぁ☆
↑そぉいえば、めぇたんとはお台場で会ったんですよね?なんかなつかしぃ(笑)
琉威くんご飯一杯食べて元気モリモリだね♪
ってか…キューバ料理って辛い???香辛料多そうな名前ばかりですが?

ママさん方面は楽しそうなとこ多いですよね~
今度遊びに行きたいです☆
その時は是非遊んでくださいねv-238
久々にルイくんに会いたい~
maruちゃんまたパパさんに甘えに行ってルイくんやきもちやくかな~v-207


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/56-ad9a77b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月1遊ぼう会⑧~わんわんランド編~ «  | BLOG TOP |  » 月1遊ぼう会⑧~室内ドックラン編~

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

