★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 陸斗・都会へ行く ★ - 2011.12.22 Thu



みなさんコンニチワ~

PCの調子が悪く文字がサクサク打てずにイライラしてます

ブログの更新よりも年賀状の作成をしなくてなはらないのに

CDドライブの破損?故障?で住所録が出て来ないのです

あ~どうしよう×②と悩んでも解決できないので

先日のお出掛けのお話しちゃいま~す




12月18日(日)朝

メールで みはねさんがビックサイトのドックショーに行くと聞き

そんな近くで逢えるんなら、うちも行くよーッ!!と返信し即行向かいました

待ち合わせ場所に行く前にヴィーナスフォートの前で

533-1.jpg


テクテク(ダラダラ)歩きながら会場に到着

「るいママが来るって~」の言葉に喜んでくれていたはずの

陸斗ですが早朝に出発してきたからか お疲れモード?(;´▽`A

533-2.jpg


イベントの内容を全く把握してなかったのでヨーキーのショー?も見逃し

人混みが苦手な母はショップもさらっと覗いただけ

あ、唯一購入した物がありますが、それはまた今度~♪

皆でたまに外にでて休憩…

みはねさんが購入したカンガルー肉のオヤツをいただきましたが

落ち着きがなくガッツいてたルイは躾もしていただきました

533-3.jpg


夕方ヴィーナスフォートに戻りプラプラ~

ゲーセンもワンコOKだったのでコチラでもプラプラ~♪

何故だかキティちゃんコーナーに踏み入ってしまったら

あちこちピンクだらけで場違いな感じもしましたが

せっかくなので?

533-4.jpg

533-5.jpg

533-6.jpg

533-7.jpg


お喋り~&プラプラしてたらアッと言う間に外は暗くなってしまって

今度は2階から前で

533-8.jpg

533-9.jpg

みはねさん、陸、ありがとね

恋奈、岳斗はお留守番頑張ったね~

今年はもう無理だと思ってたのに逢えて嬉しかったよ~

次にお台場で逢う時は「わんズ・フルで都会へ行く」かしら?

楽しみにしてるわ~( ´艸`)ウフフフ






本日もコメント欄はお休みさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/554-bc6ccdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ おうちパーチィ&御挨拶 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 恋奈・初めての お泊り ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

