★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 御無沙汰しておりますm(_ _)m ★ - 2011.12.13 Tue




みなさんコンバンワ~

ルイ母、3週間ほど前より体調を崩しておりました

流行りのマイコ何ちゃらだったのか咳が酷くて辛かった~

今はだいぶ良くなり仕事も普通に行ってます

そんなこんなでPCを開く元気もなく

みなさんの所へも お邪魔できずですみませんでした

だらけついでに?このまま放置し続けてしまいそうでしたが

撮り置きしてしまった写真があったので…(;^_^A



だ~いぶ前のお話ですがチャー(母の母)の お友達から素敵なが届きました

箱には大きくフレッシュボックスとゆう文字が…

529-1.jpg


え~っとルイには関係ない事だから、そんなに慌てて寄って来なくても…

オモチャで遊んでたのをやめてまで?

529-2.jpg


いやいやルイのじゃないって言ったはずですけど?( ̄ー ̄;

どこのスーパーに行っても お野菜が高値な時期だったので

ほぉ~んと助かりました

529-3.jpg


えぇ、えぇ結局はルイのゴハンにも使ってしまったので

やっぱりルイの物だったのか?

つうか~おやきは絶対に食べられませんから

お味なんて気にしなくて良いのよ~!!



そして箱の中には広告?チラシ?のような物が入っておりまして

よくよく見てみたら生産者の女子の方々のお写真も載ってましたが

チャーは自分の友達がどれなんだかハッキリ分からなかったらしい( ̄ー ̄;

529-4.jpg


これからまだまだ寒くなりますね

みなさんも風邪などひかぬよう、お気をつけくださいませ

あ!書き忘れるとこだった

ルイはすこぶる元気で過ごしておりま~す



本日もコメント欄はお休みさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/552-bb3b1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 恋奈・初めての お泊り ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 心の声?の続き ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

