★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 心の声?の続き ★ - 2011.11.24 Thu



みなさんコンニチワ~

またまたアッちゅう~間に時間が過ぎ更新が滞ってしまいました

あまりにも間が空き過ぎると、やっぱり記憶って薄れちゃうんですね~

みはね家と水元公園で遊んだあと

近くのテラス席ワンコOKのお店へ移動しました

ガーデンストーブ?って言うのかな?

テーブルの両サイドで焚かれてたので暑いくらいでした

料理の名前は忘れたけど、みんなで分けあい美味しくいただきました
531-1.jpg


ワンコごはんも美味しくて満足したようでしたが

ルイは 「俺はまだ食べられる」と言ってました

531-2.jpg


外は真っ暗で陸たちの写真はコレしか撮れてなかった~

531-3.jpg


そうそうルイだけ先に食べちゃって

父ちゃんに抱っこされたら↓↓↓

531-4.jpg


カフェなどに行くと、いつもピィピィ煩いルイが

この日はオトナシク、オリコウサンに出来てました

531-5.jpg


食後のマッタリタイムにはサプライズ~でイロイロお話してもらいました

新しく作ったスリングの心地はど~お?
「まだ分からない」

兄弟は欲しい?
「1人の時間も大事」
「俺が気に入ったコなら良いよ」
「でも女のコはおませさんで煩いから嫌」
「チャーちゃんが(お世話で)大変になる」
「母ちゃんが楽になるだろう」


父ちゃんに言いたい事は?
「遊ぶ時もっともっとソフトでも俺、分かるから!」

531-6.jpg


「明日は何しようかな~♪」

ルイは母が帰って来る時間を“今日は早かった”“今日は遅かった”などと

ゲームにしてる時があるそうで

「殆ど外れるけどな~」と言ってたそうです

他にも陸たちの事を仲間だと思ってるとか

恋奈の変貌っぷりにビックリしただとか

今回も面白い話がたぁ~くさん聴けて嬉しかった~♪

陸の 「るいママ僕ともいっぱいお話したいって言ってたじゃ~ん」とか

岳斗の 「お話できると楽しいよ~怒られる事も多いけどね」も笑わせてもらった

あれ?恋奈は?

今度逢った時はもっとお話してこよ~っと♪


みはねさんに頂いた

531-7.jpg

有名な豆腐屋さんの物だそうで、どれも美味しかった~

みはねさん、今回もイロイロありがとうございました

陸もコッコも岳斗もありがとう

また宜しくお願いしますね




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに会えて楽しかったね~
やっぱりマッタリ~ノンビリ~が我家のコにもルイにも合ってる様で。。。
久しぶりに一緒のごはんも美味しかったね!
“肉が無い。。。”ってチェック入れてたコもいたけど(汗)

遠隔・電話も楽しい?けど
生ルイ?対面だとルイらしさがもっと出て楽しい~♪

お豆腐屋さん
有名かは分からないけど我家はよく行くかなぁ
お味はどうだったかしら?
お豆腐屋さんなのにお豆腐が無いけど(笑)

楽しい嬉しい時間・わんズのお勉強に協力してくれて
ありがとう~
ごちそうさまでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/551-0468c339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 御無沙汰しておりますm(_ _)m ★ «  | BLOG TOP |  » ★ お久し振り~&心の声? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

