★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


月1遊ぼう会⑧~室内ドックラン編~ - 2008.09.03 Wed

本日のルイ家地方~朝から暑い暑い暑い~~~仕事から帰ると部屋の温度は34℃
なってました~ もちろんルイはクーラーの効いた別室で爆睡してましたよ
帰り道『暑い~暑い~』とブツブツ呟きながらボケボケェ~っと自転車に乗ってたら
車にひかれそうになったルイ母です。コンニチワ~

さて今日は『月1遊ぼう会⑧』 8月31日(日)のお話です。
今回は茨城県つくば市東新井にあるドッグコミュニティーサロン Dog.comで待ち合わせ~
49-1.jpg
メンバーは
みはね家 パパさん、ママさん
       美優さん(ヨーキー)、陸斗くん(ロンチー)、恋奈ちゃん(ロンチー)
 
みはね家のお友達、ラブラな毎日
あやっちさん家 パパさん、ママさん、娘さん
           さくらちゃん(黒ラブ)、りんごちゃん(イエローラブ)

くぅちゃん家 パパさん、ママさん、娘さん、くぅちゃん(パグ)

まずは駐車場でりんごちゃんに御挨拶~若干緊張気味のルイ
49-2.jpg
こちらも初めまして~のくぅちゃんオッチャンルイはジリジリと歩み寄ってました
49-3.jpg 49-4.jpg
この日はチョンボロリンしてた美優さん
49-5.jpg
この遊び場はたくさんのオモチャやワンコと一緒に楽しめるエアロバイクもあります
陸斗くん とはまたもやバトル勃発!?
49-6.jpg
・・・じゃなくて仲良く遊べましたぁ~
49-7.jpg 49-8.jpg
2ワンとも楽しそうでしょ?ルイは滑り台なのに滑らずジャンプしてますけどね~
49-9.jpg 49-10.jpg
けど、こんな笑顔?も見せてくれました
49-11.jpg
ひとしきり遊んだ後は室内ドックラン
49-12.jpg
生徒さんが御自分のワンコと練習?してる所にお邪魔しちゃいました。
ゴールデンに挨拶に行きましたがすぐに退散 Pちゃんと間違えたのかなぁ?(^m^*)プッ
49-13.jpg 49-14.jpg
その頃と言うか終始恋奈ちゃんは誰かの腕に抱っこされてました
この人懐っこさと可愛さでルイ母、恋奈ちゃんをマジで連れて帰ろうかと思いました
49-15.jpg
こちらの施設は学校・トリミング・ペットホテル・室内ランが備わってます。
トリミングルームではバブルバスもお願いできるんですよ~
室内ランは大型犬と小型犬のエリアは区切られてないので苦手なコは気をつけてあげてください。
今回は使用しませんでしたがアジリティの用具もありましたよ~
会員制で少ぉ~しだけ料金がかかるのと生徒さんが利用されてる日は入れないので
行かれる方は事前に確認してくださいね
遊び場はルイくらいのコ達には十分な広さだと思いますが、さくりんちゃん達には
狭かったかも?でも喧嘩もせず仲良く遊べました
この後はみんなでランチへ~ その模様はまた次回・・・。
毎度の如く写真の整理がおっつかないので小出しにしていきますので
また暫くお付き合いくださいね~

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします









● COMMENT ●

めぇたんさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

こうゆう施設が近場にあったら楽しみも友達も
増えますよね~e-343
いつか、めぇたんさんが夢を実現出来たら
休みのたびに通っちゃいますよ~v-30v-355
その時は宜しくお願いしますね~v-415

くみぶーちゃんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

大型犬のさくりんちゃん、パグのくぅちゃん、
くみぶーちゃん大好物でしょ~?
絶対に羨ましがられると思ったんだぁ~( 艸`*)ププッ
みんなオリコウサンだからビビリィ~ルイでも
楽しく遊んでもらえたんだよ~v-398

次回は一緒に行けると良いね~e-343

ももんたママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

神出鬼没v-364v-362
今回は?今回も?みはねさんが計画してくれたんですよ~e-343
冷暖房完備のランはかなり貴重です~v-353
ここはアジリティがあったので次回は挑戦してみたいと思いますv-410

やっぱりv-271は楽しみにしてくださってますか?
私もどこかに行く度にメインイベントになってますv-398

テンプレ~9月になったので変えたくなったんですが
なかなか気に入るのがなかったんですよ~
ちょっと時期が違うと思うんですけど
気にしないでくださいね~v-415

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

真夏や真冬は遊ぶ所に悩むんですよね~v-394
普通にお散歩するよりもランの方が父母は楽なので
ついつい行ってしまうのです~ま、他のコと慣れさせる
為にも良い!って事でv-397

ルイの爪の垢ですか~v-356
ルーチョ君がお腹こわしちゃうと大変なので
やめときます(;^_^A

あやっちさんへ


こんにちわe-343 先日はお世話になりました~v-411

お土産だなんて言っていただける様な物ではないですよ~(;^_^A
私もね~あやっちさんのブログ読み逃げしてたし
みはねさんからイロイロ聞いてたので、お逢い出来て嬉しかったで~すe-343e-343e-343
ルイったら基本的に人・犬ミシラーなので御迷惑
おかけしますがどうぞ仲良くしてやってくださいv-415

v-212~なかなか難しいですよね~
うちも使えるのが殆ど無くってまいりましたv-393

これからも宜しくお願いしまぁ~すv-410

まー楽しそう!
こーゆう施設がどんどん増えればいいのに・・・
アタシはこーゆうのいつか自分でやりたいです☆☆
夢ですが思ってれば実現するかしらーっていつも思い描いてますv-238

おぉぉ~~~~お名前はみはねさんのブログで拝見してますが、ルイ君達会っちゃったんですね!!
羨ましい~~~(><)
ルイ君はぴーちゃんが居るから大きい子もかなり慣れてますかぁ?
にゃはは~ルイぽんが可愛い~~~♪

こんばんはe-343
本当に今日は暑かったね~e-330

ルイ家、神出鬼没で色んなところにおでかけしてるねv-398
いいなぁ~うらやますぃ~(*^m^*) ムフッ
広そうだし、設備が整ってそうですねv-410
ルイポン、ちゃんとご挨拶ができてえらいなぁ~v-353
1番楽しみな食事はこの次なのね~(;^_^A アセアセ・・・
楽しみにしてま~すv-411

このテンプ、きゃわゆ~い(*^,^*)ポッ!!

室内ドッグランがあるっていいですねー。
こっちはそんな設備の整ったトコって1つもないですから・・・
それにしてルイ君はイイ子じゃないですかー^^
他のワンコとちゃんと挨拶してるし、
一緒に遊んでもいるしね~♪
ウチのは他のワンコ見ると逃げ腰で、
そのまんまスタコラと逃げ帰ってきますからね(^_^;
今度ルイ君の爪の垢送ってもらおうかな。
そしたらルーチョも他のワンコ大丈夫になるかも~(笑)

こんにちわ!!先日は「遊ぼう会」に参加させて頂いて
ありがとうございましたv-411
おみやげまで頂いて。。。美味しかったです
いつも、写真で見てたるいくんと逢えて嬉しかったです
るいくん。。。。可愛いv-354
さくりんは大きくてガサツなので、なかなか一緒に遊べないけど。。。ぜひ またご一緒させてください
るいくんの写真いっぱい撮ったのに。。。家の写真はボケボケでしたv-409
小さい子を撮るのは難しいですね
次の更新も楽しみにしてますv-441


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/55-4cb03b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月1遊ぼう会⑧~ランチ編~ «  | BLOG TOP |  » ぶるちゃんと島ちゃん2号

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

