★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ Kさん夫妻に感謝 ★ - 2011.11.17 Thu


みなさんコンニチワ~

近頃 朝晩だけでなく太陽が出てる昼間でも寒くなってきましたね~

そんなもの淋しげな?毎日でもホッコリ嬉しい出来事が

同僚Kさんの御主人から北海道出張のお土産にといただきました

何でも札幌では超有名なクッキーだとか?

メチャメチャ美味しかった~パパさん、ありがとうございました

528-1.jpg


ある日Kさんが「頂き物のサツマイモがたっくさんあるのよ~」

なんて言うもんだから

「スイートポテトが食べたひなぁ~」と呟いてみたら

すぐに作って持って来てくださいました

Kさん、ステキ~ 甘さ控えめだけど気持ちはタップリ詰まってて

これまた美味しくいただきました。Kさん。ありがとうございました

528-2.jpg


どうルイ?

美味しそうでしょ~

528-3.jpg


もちろん!ルイには良くない物も入ってるから仕方ないでしょ~

今度Kさんにワンコもなスィーツ作ってもらおうね~

↑っな意地悪?をしたからか?

母、久々に風邪をひきました

鼻が詰まって頭痛がするくらいなんだけど

とにかくダルい…

528-4.jpg


だからと言って仕事は休めないし家事も変わってもらえないし…

ふぅぅぅ~健康って素晴らしいな~と実感

今日は休みなのでユックリ~マッタリ~するつもりです

って、それはいつもしてる事だった~

みなさんもお気をつけあそばせ~




本日もコメント欄はお休みさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/549-49fbc334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ お久し振り~&心の声? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ アニマルコミュニケーション電話セッション最終話 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

