★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


★ アニマルコミュニケーション電話セッションその2 ★ - 2011.11.07 Mon


みなさんコンバンワ~

早速ですが前回 (★) のお話の続きで~す

Мさんとの会話を走り書きしたメモからなので

アチコチおかしいかもしれませんが御了承くださいまし




ルイの使命

平和・家の中のバランスをとる為に来た
家族内の人間関係のバランスを保つ為

「俺が居ないとダメだろぉ」
「俺がみんなの間のバランスをとってる」
「俺が居ないとこの家族の繋がりがないだろぉ」
「俺が居て、暖かくなったはず」
 ↑会話が増えたり関わりが良くなったはず

「これでも気ぃー使ってんだぜー」


目に見えて変わったかどうかは「?」だけど
言われてみれば、そうなのかな~
それにしても最後の一言が…( ̄▽ ̄;)





家族へのメッセージ

父ちゃんへ
扱いが手荒過ぎる「激し過ぎるぜぇ」
「もうちょっとソフトでも良いんじゃね?」
「でも父ちゃん、ラブだぜ」
外で抱っこしてもらって歩いてる映像と共に
「いつもありがとな」


そうそう、父ちゃんの絡み方って激しいんだよね~
でもこれを聞いてから少しはソフトになったかも




チャー(母の母)へ
「いつもありがとな」
「母ちゃん以上に面倒みてくれてるよな」
食べ物をくれてる映像と共に
「ありがとな」


やっぱり食べ物でつられてんのか?
つうか母より面倒みてるってーッ



爺さん(母の父)へ
「あんまり関心がねー」
「この先も今のままで良いんじゃね」
「でも爺さんは俺の事を可愛いと思ってる事は伝わってきてるぜ」

↑お互いに関心がないらしく父母を比べると接する時間が少なかったり
関わりが少ないからルイがそう思ってるのかも?との事


想像できた返事で笑っちゃった
こんな事言ってても他に居なければベッタリ甘えてるくせにねッ




従兄弟?(母の兄家のパピヨン)カムイについて…

「居ても居なくても気にならない」
「好きでも嫌いでもない」「害がないから」
「カムイもそう思ってると思う」


↑の後ルイがカムイを呼んだ?らしくカムイの声も…
「ルイが家に来ると自分の物、オモチャ等を荒すから嫌だ」

お互いに好きでも嫌いでもないのは良かったけど
カムイは家に来られるのを嫌がっていたとは(^▽^;)
ルイ家で遊ぶのはどちらもOKらしいので
これからはずーっとルイ家集合にします


526-1.jpg

526-02.jpg


電話セッションのお話は次回で最終回にできるかな?

もう暫くお付き合いくださいませ~(;^_^A

本日もコメント欄はお休みさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/547-79f89458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ アニマルコミュニケーション電話セッション最終話 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ アニマルコミュニケーション電話セッションその1 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

