★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ アニマルコミュニケーション電話セッションその1 ★ - 2011.11.05 Sat




みなさんコンバンワ~

ちょっと前からAC(アニマルコミュニケーション)にハマりまくってる母ですが

先日はМさんに電話セッションなるものをしてもらいました

前回のはルイの写真とお話して質問の答を電話で…とゆう形でしたが

今回は電話でМさんと母が話しながらリアルタイムでルイからの答を聞けるとゆう

素晴らしい体験をさせてもらいました

質問もいくつかあったしルイもお喋り好きなようで

文章が長くなりそう(母が書くのに時間がかかる?)

なので小出しにしていきます


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




お出掛け全般について…

どんなお出掛けが好き?
「自然の中でリードを付けて散歩するのが好き」

ランは?
「挨拶程度なら良いけど基本的に他のコとの絡みは嫌い」
「別に一緒に遊ばなくても良い」


カフェは?
「美味いもんくれるんなら好き」
「他のテーブルでギャンギャン煩いコが居るのが嫌」


うちのコ達(Мさんちのワンコ)の事?
「それはもう慣れた」

車で移動するのは?
「乗るのは好き」

乗ってる間ピーピー煩いのは何故?
「何処に行くのかワクワクして興奮しちゃうんだよね~」


駐車場でバックする時、大騒ぎするのは?
「着いた事の嬉しさで大興奮してしまう」
「テンションが上がってしまうから」
「何処に行くかくらい説明してから乗せろ」
「着いた所がホームセンターだとガッカリするだろ」
「喜び疲れするじゃね~か、ヌカ喜びさせるなよな~」
「母ちゃん、分かってんのか~!!」


525-1.jpg



買い物に行くのは好き?
「つまらない」

ホームセンターのワンコ用カート嫌い?
「周りが見え過ぎて嫌だし、落ちそうで怖い」
「だったらスリングや自分のカートの方が安心する」


だったら留守番してた方が良い?
「買い物はつまんね~けど一緒に行っても良い」
「その後に散歩とかしてほしい」
「他のコと無理矢理挨拶させられるのが嫌」
「怖いカートに乗せられた上に勝手に近付けられてる」
「挨拶したければ母ちゃんだけにしろ!」



電話セッションをしてもらった数日後、まんまと用事があって

ホームセンターに行ったので早速実践してみました

525-2.jpg


ブログ用の写真を撮る為だけにカートに乗せましたが

買い物中はずーっとスリングに入れてました

525-3.jpg


ルイ~いつもとは違う感じになったはずだけど

どうだったかな?

525-4.jpg


だよね~そんな顔してるわ

だから…と言っては何ですがオモチャを1つ購入♪

ちょっと変わったたまごちゃんもあったのに

ルイに聞いたらコレが良いと言ったので~

この新入りちゃんの名前は、なんちゃってプーさんです

525-5.jpg


自分で選んだだけあってか、たいそうお気に入りでした

525-6.jpg


父ちゃんが休みの日じゃないとホームセンターに行けないし

ルイも一緒に行けるとこで買い物したい母ちゃんの気持ちも分かってほしい~

だから、また付きあってくれないかな~?

525-7.jpg


こうしてルイに対する「?」が理解でき

改善していける事に幸せを感じている毎日です

Мさん、ありがとうございました



本日もコメント欄はお休みさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/546-564bc9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ アニマルコミュニケーション電話セッションその2 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ちょっと怖い?話 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

