★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶるちゃんと島ちゃん2号 - 2008.09.01 Mon

本日のルイ家地方~朝からとても良いお天気でした~ が、しかし仕事だった為に
洗濯が出来ず~また今夜も父母の部屋は父ちゃんのTシャツのカーテンになってます
ま、明日乾かせば良いか~と思いましたがまた雨の予報
でムシムシした日は湿気や汗で髪がうねり
憂鬱な気分になってしまうルイ母です。コンバンワ~

さて今日は前回の記事で御紹介したオモチャ、カム兄ぃ~にした
あの茶色いコの正体を発表いたしま~す
48-1.jpg
『誰だっけ?』だなんて他人行儀な発言しおってからにぃ~
自分の物の様にハムハムしてしっかりルイ汁浸み込ませたのをお忘れかい?
あ、それはカムイには報告してなかったからココだけの話ね~
コメントで“タヌキ” “リス”との御意見をいただきましたが、このコ実は・・・
ブルドックだそうです。値札のタグにね、ちゃ~んと書いてありました。
どう見てもワンコには見えませんよね~でもそう思えば、思い込めばそう見える?
んん~やっぱり無理があるなぁ~:∵(;´∀`A)
ま、ま~何であれカムイも気に入ってくれたので結果オーライです

カム母に送ってもらった『カムイとブルちゃん』  
48-2.jpg
こちらは『カムイと島ちゃん2号』
48-3.jpg
『なぜ島ちゃん?そして2号って?』って聞いたら
『島ちゃんに貰ったから~1号も居るよ』とゆう返事が返ってきました。
島ちゃん1号と島ちゃん2号のも見たけど違いが分からなかった (;^_^A
なるほどね、たしかにルイがいただいた物に“くみちゃん”って名前のオモチャがあります

ね~ルイ~あのコ“ぶるちゃん”って名前になったんだってよ~
48-4.jpg
だから?って言った?もう自分のオモチャじゃないから?
48-5.jpg
・・・だそうです( ̄∀ ̄lll)
昨日の『月1遊ぼう会』の疲れで今日は1日中、寝てたルイ。
そう、こうやってたたんだ洗濯物の山の中に埋もれてね~
母ちゃん、片付けられないじゃん
ま、これも明日で良いかぁ~と母もいつもの様にダラダラ~とした時間を過ごしてしまいました。
だってぇ~寝ても寝ても眠いんだも~ん。そんな時ってありますよねぇ?
なので昨日の楽しかったおデイトの模様はまた次回・・・。

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リサママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

お引越しの片付けは落ち着きましたか?
今日みたいに暑い日は余計に大変でしょうねv-393

ぶるちゃん、口周りを見てると熊ですよね~
ちょっと淋しげな顔で可愛いかも?v-398
ルイは~カムイの物だと認識したら夢中になると思います。
カムイは1つお兄ちゃんなので良い事も悪い事も真似
ばかりするので困る時がありますv-389

こぶたさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ねぇ~ブルドックには見えないでしょ~(^^;)
でもカムイは気に入ってくれたしネタになったからヨシですv-391
こぶたさん、喘息っておっしゃってましたよね
苦しいんでしょう?可愛そうにぃv-409
早く良くなります様にぃ~v-421

こんにちはv-278
最近バタバトとしており読み逃げしておりました。
すみませんv-356

前回の記事に載っていたあの茶色いおもちゃは・・・
ブルドッグ?v-405
私は妙な熊に見えました。
実はブルドッグというニックネームなのではv-396
ルイくん、巣立ったおもちゃには興味0なんだv-408
でも会ったらイチャイチャ?しちゃうんでしょうねe-343

えっ?

どぉ頑張って見てもたぬきにしか…おぉ~いデザイナー!!頼むよぉ(笑)
私は今、咳が続いて手眠れなくて睡眠不足なり★
なので常に眠いッス★

めぇたんさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ねぇ~どう見てもブルには見えないですよね~
何回見てももうタヌキにしか・・・(;^_^A

カムイは4歳の男の子です。親バカならぬ叔母バカ炸裂ですが
パピの中では1番可愛いと思っちゃってま~す( ´艸`)

ルイ・・・今日は私のベットのド真ん中で寝てます。
どうやって寝ようかしら~v-389

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

確かにタグには書いてありましたぁ~けど私もパパさんの反応とまさに同じ
んっ ブル・・ドッグ?? って思っちゃいました (;^_^A

“ルイ汁付き”興味アリですか?
ではいつか“ルーチョ君汁付き”と物々交換しちゃいましょうかぁ?v-398
って~それはルイにはあげないで私のにしちゃいますけどね~( ´艸`)

くみぶーちゃんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ねぇ~どう見てもブルドックには見えないでしょ~
未だに信じたくない自分がいるのも事実ぅ~
でもそれよりも、くみぶーちゃんも絵の方が気になるかも?v-391

カムイね~親バカならぬ叔母バカ炸裂だけど
パピの中で1番、可愛く思えちゃうわぁ( ´艸`)

『月1遊ぼう会』はまたまた小出しにしていくねv-398

アンさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイ汁付き、カムイは喜ばないかもしれない~
実はお互いに興味ないみたいで、いつも微妙な距離を
保ってる関係なのです( ̄▽ ̄;)
チョコちゃんなら喜んでくれるかなぁ?v-344

そうそうワンコもオモチャって謎が多いです~
しかもルイったら捨てるつもりの包装紙とかが
好きだったりします。ルイも謎だぁ~v-355

ももんたママさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
もう9月だとうゆうのに今日は暑かったですね~v-393

やっぱりブルドックには見えないですよね~
他にニワトリさんも居たんですけど
あのコだけはどう見ても・・・。
でも、まぁカムイの物になってしまったので
もうどうでも良いかぁ~ ( 艸`*)ププッ

今日は出掛けてしまったので恒例の?お昼寝が
できませんでした~v-406
そうね、言われてみれば、そんな時期かもしれないですv-398

buru??わかりにくっ(笑)
カムちゃんも可愛い子ですよね~☆☆
男の子でしたっけ??
ルイくんの眠そうなお顔と言葉を代弁してるお耳にキュンときましたー☆

んっ ブル・・ドッグ??
ははは、そうですねブルドッグに見えないこともないですね~(^_^;
だってタグにそう書いてあったんでしょ?
だったら仕方ない?ブルドッグでいきましょ(笑)
ルイ汁♪ うほほほー(^O^)
それはちょっと欲しいかも~♪

え~~~~!!ブルドッグ~~~!?
私の絵より・・・ごにょごにょ。。。
ま・・・まぁカム兄さんが気に入ったならいっか~。
カムたん相変わらず可愛いですねぇ~。
ルイぽんどこに埋もれてるのかと思ったら(笑)
片付けなんて後あと~ルイたんのねんね優先でね♪
おデート気になる~~~。

ワンちゃんかな~とは思ってたんだけど、ブルドッグとは…ポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…
ルイ汁が浸み込んでいるおもちゃなら、たとえブルドッグに見えなくても喜びますよ!('ω'*)アハ♪
ワンちゃんのおもちゃって謎の生物、多いですよね~
ウチにあるおもちゃのほとんどが何かわかりませ~ん(笑)
『月1遊ぼう会』の記事、楽しみだなぁ~♪

こんにちはe-343
なんて蒸し暑いんでしょう・・・(-"-)
気温はさほどでもなくても汗がダラダラe-330
これだけで気分が悪くなり体力の消耗が激しい気がするe-282

(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?
あの子はブルドッグ・・・v-399
どれだけ無理してみても・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもまぁコアラさんもコアラさんだったから、
そんなものなのでしょうか・・・v-363

あるね~寝ても寝ても眠い時ってあるよねv-388
生理前とか生理中とかってそんなような気がするけど・・・
どうですか~v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/54-a9d7020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月1遊ぼう会⑧~室内ドックラン編~ «  | BLOG TOP |  » カッパッパとコアラ?

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

