★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カッパッパとコアラ? - 2008.08.30 Sat

本日のルイ家地方~晴れたり曇ったり雷がなったり雨が降ったり~とまたまた変な天気です
が、しかし母が帰宅した13時前後は雨もやみ~昼間しか開いてない梨屋さんに寄って
美味しい豊水を買えてルンルン気分なルイ母です。コンニチワ~

さて今日はルイに新しい友達(オモチャ)が出来た日のお話です。
数日前の事なので体も顔もボッサボサですがお気になさらずにぃ~
新メンバーはコチラ
47-1.jpg
いやいやコレね、3つもあるから1つはカム兄ぃ~にあげようよ
カム母に写メ送ったら左のコが良いって言ってたから残りの2つに母が名前を付けてあげました
47-2.jpg
何のヒネリもないですがルイはすぐに覚えましたよ。ちなみに「コアラ?」の「?」は
一瞬、何か分からなくて『コアラだよね?』って感じだったので「?」を付けてみました
ではお友達、みなさんに御挨拶してください~
47-3.jpg
47-4.jpg
47-5.jpg
つい最近まで自分もハゲチャビンだったくせにねぇ~( 艸`*)ププッ
そしてね延々1時間近く遊んでましたよ~それだけ楽しくしてくれるのは嬉しいけど
カッパッパ&コアラ?の内臓がいつ飛び出してくるかが心配な母でした
47-6.jpg 47-7.jpg
ね、仲良くイチャイチャしてるでしょ?決してガルルルゥ~って唸りながらブンブン振り回したり
なんてしてませんでしたよぉ~。もし、そう見える方がいらっしゃいましたら
気のせいです・・・( ̄∀ ̄lll)
たまぁ~に1匹を集中攻撃溺愛してペロペロ チュパチュパと思ったら
右後ろ足の下にいらっしゃるお方は?母は見なかった事にします・・・。47-8.jpg47-9.jpg

47-10.jpg
その誇らしげな顔は?何をやってっやったと言いたいの?
たった数分でお皿の部分を毛玉だらけにしてしまったカッパッパに謝りなさ~い
47-11.jpg
そうそうそうせっかく仲間になれたんだから上手くやっていこうではないか~
47-12.jpg
でもね、ルイ~チャーチャンのパジャマを布団代わりにして寝てる場合ではないのだ。
カッパッパ&コアラ?の内臓が出てくる前に3匹で記念写真を撮りますよん
47-13.jpg
この日から何日か経った今現在、まだ活躍してくれていますが、いつ手術が必要になるかは
分かりません。手芸、裁縫が大の苦手な母の手にかかったら、どうなる事やら?

カム兄ぃ~にした茶色いコ、みなさんは何に見えますか?
ルイ母はライオンのメスだと思ったのですが実は・・・正解は次回お伝えいたします。
『そんなのどうでも良いわ』なんて言わないでくださいね~(o^・・^o)

明日は楽しみにしていた『月1遊ぼう会』の日です。約1か月半振りのデート
あのコ達に逢えるぅぅぅ~( ´艸`) あ、パパさん&ママさんにもね~
天気の心配や諸問題がありますが実現できたら、またUPしますね~(*'-^)-☆

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こぶたさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

こぶたさんはちゃんと手術してあげてるんだぁ?
上手そうですもんね~エライなぁ~v-398

このシリーズの中ではニワトリちゃんが1番可愛いかも?
蓮く~ん、ママさんが手の施しようがないくらい
遊んじゃってね~(=^∀^=)ノ

手術

蓮も手術し過ぎて復活しない子がちらほら…。
お気に入りのぬいぐるみ同じの買ってあげたくてもなかなかみつからないんですよねぇ★
我が家のニワトリは実はまだあげてないんですよ~(笑)。
もうちょっと寿命を伸ばしてあげまぁす☆

奈都さんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイ家地方~昨日、今日はとっても良い天気で
洗濯物もパリッと乾きましたよ~(^ε^)b
ドキュメンタリ~ですか?楽しんでいただけて
良かったですv-411

やはり奈都さんもタヌキに見えましたか~
正解はのちほどv-410

めぇたんさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

やっぱりタヌキって意見が多いですね~(*^^*)
パーリィちゃんとこにはウサギちゃんがいたのぉ?
可愛いかったんだろうなぁ・・・
でもパーリィちゃんはもう少し噛み応えがある
オモチャの方がお好みなのかしら?
オモチャって汚くなったりボロボロになってても
なかなか捨てられないんですよね~ (;^_^A

くみぶーちゃんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイはハゲチャビンが治ったから言えたけど
まだだったら何て言ったんだろう?
『仲間だねv-344』かな?(^m^*)プププ

今回の『月1遊ぼう会』はきっとくみぶーちゃんも
参加できたらすんごく喜んでくれたかも?
なるべく早くUPするね~(;^_^A

茶色いコ、リスかぁ~なるほどね
色的にはそうだよね~正解はのちほど[絵文字:v-410
]

ルーチョパパさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

カッパッパ…ルーチョ君も気に入ってくれたみたいだし
ペアオモチャって何となく嬉しいです~v-398
このオモチャ達、仕返しするどころか毎日の様に
ブンブン振り回されて、グッタリしてますよ(;^_^A

ハニワさんですか~そう言われると見えてきますね~
正解はのちほどv-410

キムパパさんへ


こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411

『緩み無いチュパチュパ攻撃』に大爆笑してしまいました~(*≧∀≦)彡))
このコ達の大手術が行われなくて済む様に適当な所で
引き離す作戦に出ていますので暫くは大丈夫かと思われますv-398

ここ最近は雷の心配のない天気なのでリリ姫は落ち着かれてますか?
早くいつもの高飛車~なリリタンに戻ってくれると良いですねv-344

ももんたママさんへ

こんばんわe-343 いつもありがとうございますv-411
今日は久々に1日中スカッと晴れて気持ち良かったですね~v-398

ママさん、ルイのヘコヘコ期待してくださってたんですかぁ?
そう言えばこのコ達にはしてないな~大きさの問題かしら?
でもね、実は他にヘコリネタがあっていつかUPしちゃおうと
思ってるのですぅ~(●´3`●)ウフフ~ン♪

この茶色いコ、タヌキさんに見えましたか~
チャーと同じ意見ですね~正解はのちほどv-410

こんばんわ~♪
関東方面は怪しげな天候が続いているようですが、、
いかがお過ごしでしょうか??

いやぁ~、ルイぽんと新しいお友達達との
ドキュメンタリー番組見ているみたいですね(^^)
楽しい写真がいっぱいで、楽しませてもらいました。

茶色い子は、、私も狸さんに見えましたが、、、

茶色の子たぬきでしょ??v-237
うちにもウサギさんがいます☆ぱーちゃんをお迎えしたときにお祝いでもらったんですが速攻モゲました・・・
首がないー!!
でも誘導する時ウサギじゃないとダメだったのでしばらく捨てれませんでしたv-239

ルイたんのてっぺんパゲ・・・って台詞に馬鹿ウケしちゃった~。
ルイぽん二個もいっぺんに新しいおもちゃ出してもらって幸せ者ねぇ~。

明日は月1遊ぼう会なんですね~。
今松戸は雨すんごいです(><)
晴れるいいですね!
記事UP楽しみにしてます♪

カムたんのとこに行った子は・・・「リス」!!

カッパッパさんや~♪
先日頂いたカッパッパさんと同じのですね^^
ルイ君とペアオモチャ~(^O^)/
カッパッパ。。。
ルイ君にガジられて‥踏まれて‥さらには枕にされ‥
とっても仲良しなんですね(爆)
でもさ、ルイ君に仕返しすんのヤメといた方がいいと思うよ。
絶対に返り討ちにあうに決まってんだからさ(笑)

コアラ?さん。
なんとなく
邪馬台国のハニワみたいに見えるんですけど(^_^;
これは気のせい?…(笑)

カッパッパ&コアラ君っ‥ルイ家にようこそっ♪ 

ルイぽんの緩み無いチュパチュパ攻撃にいつまで耐えれるか? 
今後が楽しみですよ(笑) 
夏休み最後の週末も、訳の解らない天気で‥お出かけも詰まらないですねぇ~汗
現状この時間‥こちらは曇りで地面も乾いてますが、いつ降るやら(爆) 

雷だけは、鳴らないで欲しいキム家です(^o^;

リリタンはピュルピュル泣いてますわ(超爆)

こんにちはe-343
雨が降ったかと思えば晴れてきたり・・・
信用ならないお天気です(-"-)

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ルイポン、v-426なおもちゃを
買ってもらったね(*^m^*) ムフッ
おばちゃん、このカッパさんかコアラさん相手に
ヘコヘコしてるところが見られると思って期待してたのに
その写真がなかったので残念です('-'*)フフ
確かにコアラには見えにくいかも(;^_^A アセアセ・・・
でもこれだけ遊んでくれたらいいよね、そのおもちゃに
よっては全く相手にされずに放置プレーされてるものが
あったりするからねぇv-355

この茶色い子、カム兄ぃ~にプレゼントされる子、これね、
私敵に・・・タヌキさんではないかと思いますが・・・
果たして結果は如何に~(・-・*)ムフフ♪

明日の『月1遊ぼう会』実行できますようにv-421
リポート、楽しみにしてるからね~v(*'-^*)bぶいっ♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/53-a9a90ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるちゃんと島ちゃん2号 «  | BLOG TOP |  » モッサモサ報告

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

