★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 2年ぶりだったんだぁ!? ★ - 2011.09.23 Fri



みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…

と~っても秋らしく気持ちの良いお天気でした

母は4カ月ぶりにトリミングに行き長時間座っていたので

オチリが痛くなって帰ってきました

★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


さてさて遅くなりましたが先日、大好きなアノ子たちに逢って来たお話です。

mamaちゃんは即日upしてくれて拝見させていただいたところ

ななんとなんと2年ぶりだったそうな

アノ子たちとは、もちろん ナッツん&ムンたん

ルイのトリミングの日の朝にmamaちゃんにメールして

突然のお誘いにも関わらず快諾してくださいました

508-1.jpg


そうだよね~ナッツん、本当にごめんね~

お届けしたい物があったのよ~を口実にして

ナッツんとムンたんに逢いに行っちゃったの

508-2.jpg


オヤツおばちゃん…何処かで聞いた事あるけど、まいっか

パワフル ムンたんは父ちゃんとも遊んでくれました

508-3.jpg


トリミング前だったからナッツんたちと並ぶと

ルイの顔の大きさが際立ってたわ~

508-04.jpg


mamaちゃんLOVEなナッツんは

mamaちゃんが離れると母にも寄ってきてくれました

508-05.jpg



papaちゃんが優しく声をかけてくださったのに

ルイったら愛想悪くてごめんなさいでした

508-6.jpg



mamaちゃんには自分からナデナデ催促してたけど

チョット不満があったようで…

508-7.jpg


そうなのよね~まだボサボサだったからね~

今度はトリミング後の綺麗なルイに逢ってもらおう~

papaちゃん、mamaちゃん、ナッツん、ムンたん

お忙しい時間にありがとうございました

次回はユッタリ~マッタリ~お付き合いくださいまし



コメント欄は閉じさせていただきます

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/527-a3d2a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 髭パッツ~ン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ あのオヤツの正体は… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

