★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ チクチク ★ - 2011.09.07 Wed


みなさんコンバンワ~
本日のルイ家地方…
湿度が低くとても過ごしやすい1日でした
って言っても暑くない訳ではないですけどね~


我が家の小坊主~日向ぼっこりがお好きなようで
どんなに暑い日でも
毎日窓際で寛いでおります

502-1.jpg


外に出たいんだろうね~でも
朝、出勤前に散歩に行く時間の余裕はないし
母が帰って来る時間は太陽ギラギラだし
夜は虫が居そうで嫌なのよねぇ…

502-2.jpg



そうなの、何だかんだ理由付けて
散歩に連れてってあげてないんだよね~
やっぱり休みの日に早起きするしかないか~

502-3.jpg



目覚ましかけて頑張ってみるけど
もう既にこんな時間
起きられるかなぁ

502-4.jpg



メチャメチャ愛してるってば~
でもね、「好き好きぃ~」って頬ずりした時に
あたるこのヒゲ…と~っても痛いのよ~
みなさんのお宅のワンコはヒゲ、切ってますか?
ルイのトリマーさん曰く
ハサミのパチンッって音?が苦手らしく
切らせないそうです

さて、早起きの為に寝なきゃだわ~
みなさん、おやすみなさいまし~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★nonママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そっか~ノンちゃんは夜に散歩に行くんだぁ~
うちは田舎だから真っ暗なんだよね~
↑って、また言い分けしちゃった(^▽^;)

ノンちゃんもオリコウサンにヒゲカットしてもらってるんだね~
どうしてルイはダメなのかなぁv-388

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日は昨日より暑くなりましたね~v-356
早寝できれば早起きもできるんですが
何だかんだで毎晩夜更かししちゃってるんですよ~
でもね、あのルイのあの楽しそうな顔を見るとね…
休みの日だけでも頑張るようにしま~す

おうちでヒゲカット、試してみようかな~v-389

「日向ぼっこり」ルイ家地方で…ではなくて、我が家だけだと思います
なんとなく可愛い響きに聞こえませんか~?v-398

★ロビンままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ロビン君はいつもお散歩に連れってってもらえるんですね~
ジャスミンちゃんはオリコウサンに歩けるんだ~エライな~
うちのアイツも自由気ままに歩くので苦労させられてますv-389

え、ヒゲも抜いちゃうんですか!?知らなかった~v-405
耳毛を抜かれてる瞬間は見た事があって
「キャンッ!!」って言ってたので
きっとアイツは無理だろうなぁv-390

こんばんは~~
早朝さんぽ大変ですね・・・
もう9月だからそろそろ涼しくなってもいいのにね

えー我が家はあさんぽは夢の中でしているので
夜さんぽをパパさんと一緒に行ってまする

ヒゲさんチクチクするのよね
自分で切った事あったかな?謎だわ
気がついてないって事は切らせているはずだよね

こんばんは~♪

今日は暑かったですね~。

テンプレート、とてもシンプルで見やすいです(*^_^*)

ここ最近、朝は涼しいのでぜひ早起きして!
3枚目と4枚目のルイポンのお目々、ウルウル光線発射してて
とってもキュートだわぁ~(#^.^#)

ヒゲ・・・うちでは・・・毛と同じ感覚で切ってます。

ルイポン地方では「日向ぼっこり」って言うの・・・?

お散歩行きたいよね~
でも大人の事情があるんだよね~どんな事情だ…

我が家はロビンはお散歩係がいるので問題ないのですが、ジャスミンはあまり連れて行かないので、外に出るとそれは楽しそうに歩きます。
しかも、兄貴より上手に、私のペースに会わせながら歩けるので言うことなし!
その点やつ(ロビンから兄貴になりついにはヤツ)と来たら、自分勝手に右往左往、一時停止したかと思えば小走りと全くダメダメ…
ったく…

ヒゲ、あれはどうしても許せない!!
てことで、あたるヒゲは抜いちゃいます。プチっとww
ロビンは全然平気ですがジャスミンは、キャンと言ったのでハサミで切るようにしてますけどね^^
どうぞ、本家にはご内密に。。。

★はなママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

はなちゃんもタケル君もオリコウサンなんですね~
やっぱり出来ないのはルイだけなのかしら?(ΘoΘ;)

早朝ドックラン~良いですね~☆
楽しそうに走り回ってる姿を見るのって嬉しくなりますよね~
私、超昼寝も大好きです(^m^*)



★鍵コメさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

自分のセンスの悪さに情けなくなりますが
少しでも喜んでいただけたら私も幸せです♪

御丁寧にありがとうございました(*^^*)

★ことりパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

もう9月も半ばなんだから、そろそろ涼しくなっても良いですよね~
でも、ブログで拝見させていただいてることり君は
(読み逃げばかりですみません)
よ~くお散歩に連れてってもらえて幸せね~なんて思ってました(*゚ー゚)

ことり君もオリコウサンでカットさせてくれるんですね~
みんな出来るのにルイったら…(ΘoΘ;)

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

スーパーあさんぽ頑張りました~
って言っても1時間もしなかったんですけどね~(^▽^;)
そうそう歩き始めは冷たい風が気持ち良かったんですが
家に着いた時には全身汗だくでした(´Д`;)

ルーチョ君はオリコウサンでカットさせてくれるんですね~
ルイはかなり嫌がってやらせないらしいです(∋ε∈)

わかる~w

確かにヒゲ痛いですよね。
自分で切ったことはないですが、たぶん切らせてくれると思います(やってみようかなぁ (・∀・)ニヤニヤ)

最近朝晩が涼しかったんで『早朝ドッグラン』に行ってきました!
日陰は涼しく過ごせましたよ。久しぶりに行ったんですが、楽しそうに走り回ってる姿を見て幸せな気分になりました^^

帰ってきてからは、超昼寝しました (*´∀`)

また蒸し暑さが戻ってくると聞いてるんで、お散歩は辛くなりそうです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
早朝散歩を逃すと暑くてなかなか難しいですよね!
ウチもなんだかんだで最近行けてないんです(^^;)

そうそう
伸びてくると痛いんですよね~
普通に服なんか貫通しますからね(^^;)

こんにちワン。
どうですか、スーパーあさんぽに行って来ましたか?^^
早朝はひんやりして気持ちいいですよね。
とは言うものの
ウチも休みの日くらいしか早朝さんぽに行かないんですけどね(^_^;

あ、このヒゲね。
確かにこれチクチクして痛いんですよね~(^_^;
るいぽんは切らせないんですか?
ルーチョはどうなんだろ。
トリミングから帰ってくるとキレイに短くなってるから
たぶん切らせてるんだろうとは思いますが…ちと不安(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/520-a87562a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 明日もですか?(;゚д゚) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ テンプレ変更 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

