★菜の花テンプレ

2017-04

 - --.--.-- --


★ 馬から牛へ ★ - 2011.08.30 Tue


みなさんコンバンワ~
我が家の小坊主…
先々週末、月に1度のトリミングに行って来ました
良いコで?頑張った?御褒美はアキレス
普段は馬のアキレスなんですが
いつものショップには手頃な太さの物がなかったので
今回は初めての牛アキレス

497-1.jpg



でね、ルイったら1ワンで食べさせてると
硬く大きいままゴックンしてしまうので
コングの穴に無理矢理詰め込んで渡します。
おぉー久々だったからか、立ち上がっちゃうほど大興奮

497-2.jpg



でもやっぱり父ちゃんに持たれてるのが嫌なのか
奪い取り…

497-3.jpg



ほ?自分の事は自分で?
じゃ~1日2回のゴハンの支度もトイレシートの交換も
洗濯も掃除もルイがやってくれるんかい?

497-4.jpg


つ、付き人ーッ? しかも俺様ってーッ!!
ルイったら母ちゃんの大切さが分かってないのねー
そりゃ~毎日ちょっとの時間しか働いてないし
節電×②騒がれてるのにエアコンかけて昼寝してるけど…
って、そんな話はどうでも良いみたい?
結局は父ちゃんに持たせてガジガジし続けておりましたわ

497-5.jpg



でもねルイさん今日はその辺でやめておきましょうか~

497-6.jpg



あんまり長い時間続けてると歯茎から出血した事があったから~
また今度ね

497-7.jpg


あ、今、気が付いた竜平じゃなくて竜兵だった
はなちゃん も牛アキレスガジガジしてるかな~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
どうもどうも~こちらこそお世話になっとりま~すv-391

やっぱり、お嬢様にアキレスは似合わないですよ~
あ、ラブ組みさんもお嬢様でしたねv-356
出血しても痛くないのかなぁ?
それとも痛みより食い気の方が勝っちゃうのかしら?v-398

ルイの歯…歯石いっぱいで、どうしようか悩んでます~v-390

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

え?こうゆうのをツンデレって言うのぉ?
そうか×②新しいキャラ設定で使えそうだわv-391

あらあらムンたんもー?
ルイも普段はそうだよ~
でも噛みにくい時とかだけ「持ってろー」なんだよv-389

どうも 毎度お世話になっておりますv-392

ルイくんアキレス食べるなんて凄いですね!
うちのチビは食べないだろうな~
ラブ組はいくらでも食べるけどねv-221
そうそう、出血しても食べてますv-399

固いものを食べて歯磨きして・・・
歯がすっごく綺麗ね☆

こんばんは~
きゃはは~今回もツンデレルイくんに
笑っちゃったよ~
半分で渡してくれるなんていい仔だわよ~
うちの坊ちゃんズなんて絶対にくれないもん。
ムンたんなんてとられまいと飲んでしまうから
怖くて(汗)

★はなママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらアキレス品切れ中でしたか~
はなちゃんもタケル君も残念だったね~(^▽^;)
次から次へと?
そんなに貰えてたんだぁ?
うちはケチケチだから1本を何日にも分けて
食べさせてま~す(^m^*)プププ

(´∀`*)ポッ

アキレスを切らして、昨日は貰えなかったはな・タケルです^^;
はなもタケルも上手に手で持って食べるのですが、食べるスピードが早いです。。。次から次へと要求してくるので「アキレス(食べすぎ)太り」になる!と娘に怒られたこともありました ...( = =) トオイメ

馬アキレスは食べさせたことがないので、今度あげてみようかなぁ(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/516-92b02e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 秋田からの野菜テンコモリ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ このオヤツ知ってますか? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

