★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ このオヤツ知ってますか? ★ - 2011.08.28 Sun


みなさんコンニチワ~
本日のルイ家地方…
母が7時過ぎに起きた時点で太陽ギラギラ~
散歩は諦めヒキコモリをしてますが
エアコンを付けずに過ごすには耐えられなくなってきました


さてさて今日はまたルイのオヤツのお話。
先日 みはねさん にいただいた乾燥した魚の固まり?

496-1.jpg


これ何の魚なんだろ???
岳斗はあまり好きじゃなかったみたいで
ちょいペロッした分も貰ってきちゃった

さてルイさん、まずはちゃ~んと「マテ」をしてからですよ~
オヤツを「マテ」してる間ってガン見するコと
目をそらすコがいますよね~ルイは後者…

496-2.jpg




「マテ」を連呼され必死に堪えてましたが可哀相だから
「ヨシッ!!」

496-3.jpg



ガリッガリ ボリッボリ良い音立てて細かくなった残骸も残さず完食
相当美味しかったみたいです
みはねさんと岳斗にお礼言いましょう

496-4.jpg


みはねさん、コレうちの近くでも買えるかなぁ?
カムイにもあげたいんだよね~
みなさん御存知でしたら情報提供宜しくお願いしま~す



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
最近ずーっと読み逃げばかりでごめんなさいv-435

花梨ちゃんもお魚好きですか~
あのバリバリ具合は相当お好みらしいんですよ~
みはねさんに聞けば早いんだろうけど
この記事を見てもらうまで黙っていようと思ってます( ̄ー+ ̄)

何か分かったら教えてくださいね~♪

こんばんわ~☆
花梨も食べたことある・・あのオヤツかな~?
いつも入り浸ってるお店に出入りしてる業者の人が
知り合いがやってる会社?だからと試しにもらったことあるんですよ^^
ただおすそ分けやったんでなんて会社の商品かわからなくて・・・^^;
機会があれば聞いてみますね!
ルイぽんみたいにボリボリ、残骸がすごかったのを覚えてます(笑)

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ね~ギョギョギョ~って気になるでしょ~♪
そうそうあの店でも探したけどなかった(^▽^;)

みはねさんがこの記事見るのがいつになるか分からないけど
教えてもらったら連絡するね~
てか見つけたらナッツん&ムンたんの分も
Getしておくね~(^∀^)/

★はなママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

はなちゃんもアキレスが好きなんですね~
実はルイも毎日ガジガジやってますよ~
うちはずっと“馬”です。
この前“牛”のを買ってみたので
その時の様子を近々upする予定です(^m^*)

★トイプードルさんへ★

こんにちわe-343
初めまして~ありがとうございますv-411

ルイはあまり好き嫌いがなくいつでも食欲旺盛なので
オヤツは低カロリーの物を選ぶようにしてます。
なので魚系の物はつい気になってしまいます(*^^*)

こんばんは~
ギョギョ!なんだそのおやつ~
初めてみたよん。
うちの近くのペットランドには
なさそうなりね~
ルイくんお気に入りなら探してあげたくなるよね。
うちも気になるから逆に分かったら教えて(爆)

今回も・・・

はい。PCの前で『グフフ』と笑って読ませていただきました ○┓ペコ

お魚の塊のおやつは見たことないですねぇ。ショップで気にして見てみます。

ちなみにはなちゃんは、アキレス腱が好きなようです。鶏のアキレスはすぐに食べきってしまうので、最近は硬い牛のアキレスをあげてます。
あんなに硬いものが噛めるなんて凄いなぁと感心しますw

こんにちは。
こんなおやつがあるんですね~
美味しそうに食べてて
可愛いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/515-c6891fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 馬から牛へ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 懲りないオヤジ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

