★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ VSルーチョ君!? ★ - 2011.08.18 Thu


みなさんコンニチワ~
今日は休みの母。
5時起きして1時間ほど散歩に行って来ました~
10か月の可愛いヨーキーちゃんに逢えましたが
ルイは激しく「遊ぼう②」攻撃をされガゥガゥしてました
まったくもぉ~



誰にも散歩に連れて行ってもらえない日は体力が有り余るのか
オモチャ遊びに精を出しておりまする…

491-1.jpg


ま、毎日散歩に行ってたとしても、この行動はやまないと思いますけどね

491-2.jpg


へ?ルーチョ君?
あのねルイ、母が思うにルーチョ君は
ガジガジ棒じゃなくてガジガジロープがお好みのはずですけど?

491-3.jpg


うん。この前も元気に破壊活動に励んでいらっしゃたわよ~

491-4.jpg


いや、誰も頼んでなくってよ。
それにルーチョ君と張り合う意味が分からないし

491-5.jpg


この道ってどの道?何かって何?
木屑を食べてしまわないうちに強制的に終了しま~す

491-6.jpg


シツコイってば
次はどのオモチャがルイの餌食になるのかな?



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~ルーチョ君もルイも破壊が趣味なようです( ̄▽ ̄;)
ルイはパピーの頃から“木”が好きらしく
ダイニングの椅子の足は全て齧られました(T∀T)

どうせ極めるならもっと違う所に力を入れてほしいもんです( ̄ー ̄;

★はなママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

指の部分がない孫の手!?
じいちゃんの背中は大丈夫なのかしら?(^▽^;)
もうすぐ敬老の日だから100均と言わず
高級孫の手でもプレゼントなさっては?(o^o^o)

ふむふむタケル君も破壊王なんですね
仲間だ仲間だ~( ̄ー ̄)

綺麗なジャイアンを見に後ほどお邪魔しますね~♪♪♪

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたv-435

先日はイロイロとすみませんでした(;^_^A

そっか~ルーチョ君はロープが!と言うより
破壊できる物が好きだったんですね~(^m^*)

「極道兄弟ルイチョ♪」には声を出して笑っちまいました~(*≧∀≦)彡

ルーチョくんもだけど、ルイくんも歯と顎が丈夫なのね~。
うちは棒は誰もカジカジしないの・・・。
根性無しばっかりで~(笑)
ルイくんみたいに一つの道を極めないとね~。

壁|д´)チラッ

綺麗なジャイアン、やっとUPできましたε-(´∀`*)ホッ

はなが小さかったころ、じいちゃん愛用の「孫の手」を破壊してくれました。指の部分がないのにも関わらず、未だにそれを使用しているじいちゃん・・・。100均で新しいの買ってあげなきゃいかんです^^;

タケルは・・・壊せるものは壊してくれます・・・
( ̄□ ̄;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーチョの付き人をしているおいちゃんです、こんにちわ^^
ルーチョは破壊出来るものなら何でも好きですよ~。
ただロープだとすぐに破壊されちゃうんで
最近は壊れにくいゴムのガジガジ棒を噛ませてる事が多いですね~(笑)
そうそう、ルイくんの言う通り!
どんな道でも極めれば何かが見えるやもしれぬ。
「極道兄弟ルイチョ♪」。。。なんか違うような気がするな(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/508-8075e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ クッキーちゃん からの~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ルイの天職は? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

