★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 仲良し親子? ★ - 2011.07.28 Thu


みなさんコンニチワ~
本日のルイ家地方…
朝から雨が降ってましたが今はお日様が出てます
このままのお天気だと良いけど
明日にはまた雨の予報
週末はどうなるのかしら?


さてさてネタ切れの日々が続いてますが
ルイが珍しく?父ちゃんと遊んでいたので

488-1.jpg


父ちゃんの足の間でひっくり返されて
(すね毛自粛)
イジメ スキンシップをしてました

488-2.jpg


ルイのモジャっぷりも負けてないけどね
父ちゃんの熱い熱い想いはルイにとって迷惑なようで
母の所へ逃げてきましたが
イジメ スキンシップはまだまだ続いており…

488-3.jpg


目の前で指をチラつかされる?のが嫌いみたいで
ルイはイライラ

488-4.jpg

488-5.jpg


父ちゃんったら あんまりにもシツコイので
母が制止してあげました

488-6.jpg


母のお陰で ようやく逃れられたのに
暫くするとまたイチャイチャ

488-7.jpg


意味不明だけど、今日のタイトルは
仲良し親子じゃなくてバカボン親子に変えようかしら~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





● COMMENT ●

★はなママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

熱烈スキンシップ…ワンコにとっては迷惑なのに
パパさんも楽しんでいらっしゃるんですね~(^m^*)
しかもママさんに八つ当たりって~笑っちゃった
ママさんは大変かもしれないけど耐えてあげてくださいね

腹筋、決して出来ないだろうけど
必死に起き上がろうとする姿がまた可愛いですよ~♪♪♪

★HyoーHyeさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

あらまレウォン君も腹筋運動がお得意なんですね~♪
でもパパさんと父ちゃんが同じ遊び?をって発想が
面白いですよね~(^m^*)

母としては逃げてこられても困りますけどねぇ(^▽^;)

★鍵コメさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

どこのお宅のパパさんも似たような感じなんですかね~( ´艸`)
でもうちの父ちゃんみたいにワンコに嫌われてないから
いつも仲良しで羨ましいな~って思ってますよ~

そぅそぅたまにはかまってあげないと
オヤツ貰えないしね~(^m^*)

(* ̄m ̄)プッ

うちも父ちゃんに熱烈スキンシップをされて、八つ当たりで私のところに逃げてきます。で、ホントに八つ当たりされます (´・ω・`)

腹筋は面白そうなんで我が家でもやってみようかなぁ (*^m^*) ムフッ

うちも父ちゃんとレウォンがよく腹筋ごっこやってますわ~(笑)
るいぽんと同様、すぐ逃げてきますけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/505-22903344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ アロマセラピー ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 叔母バカな母 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

